2017.11.17

今夜の定禅寺ブギーは☆

今夜の定禅寺ブギーは☆
ゲストコーナー【スナック定禅寺ブギー】に、SCOOBIE DOのコヤマシュウさんご来店です♪

もう、常連客とい言っても良いですよね!笑
毎回、リリースのこと以外に、面白い話題まで提供してくれるコヤマさん。
今回も、いっぱい笑わせていただきましたー。
SCOOBIE DOは、ライブだけじゃなく、こういったトークでも楽しませてくれますね。

そして、TwitterやFBですでにお知らせありましたが、今夜は、準レギュラー松田晋二氏のコーナー、いや、持ち込み企画?もございます。
そちらもお楽しみに。


今夜も21時からオンエアです!

| | コメント (0)

2017.11.03

今夜の定禅寺ブギーは☆

今夜の定禅寺ブギーは☆
ゲストコーナー【スナック定禅寺ブギー】に、JAM Projectの福山芳樹さんご来店です♪

お写真からも伝わるように、ずっとニコニコ接して下さって、とっても楽しくお話出来ました。
先日のFLOWもですが、会ってこちらまで幸せな気持ちにさせてくれる方って本当に良いなーと。
アルバム制作のお話も面白かったです。
忙しいメンバーならでは、ですかね。


【MEGA★ROCKS 009】はついに最終回。
私の活躍に、ご注目下さい笑


今夜も21時からオンエアです!

| | コメント (0)

2017.10.27

今夜の定禅寺ブギーは☆

今夜の定禅寺ブギーは☆
ゲストコーナー【スナック定禅寺ブギー】に、FLOWのKOHSHIさんとKEIGOさんご来店です♪

意外と初めましてだったのですが、よろしくお願いします!の挨拶の瞬間から、優しい人柄と、この時間を楽しもうとしている気持ちが伝わってくる素敵な方たちだなぁと思いました。
改めて思うと、その感じ、曲やライブにも出てますよね。
デビュー15周年を迎えて考えていることや、今年で5回目となるAct Against AIDSについてと、どのお話も笑いも交え、暖かかったです。


そして、MEGA★ROCKS 2017当日に収録した【MEGA★ROCKS 009】もまだ続いています。


今夜も21時から、お楽しみにー!

| | コメント (0)

2017.10.06

今夜の定禅寺ブギーは☆

今夜の定禅寺ブギーは☆
ゲストコーナー【スナック定禅寺ブギー】に、THE BACK HORNの松田晋二さんと菅波栄純さんご来店です♪


いつものキャンペーンでも時間が足りないというのに、今回はベストアルバムのキャンペーン。
その間の思い出がいっぱいある私たちは、時間内でちゃんと話をまとめられたのか?!
その辺り、お楽しみ下さい笑


また、今日から新企画もスタートです。
好評な?企画の収録を、先日行いましたよ。
そちらも一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです。


今夜も21時からオンエアでーす!

| | コメント (0)

2017.09.29

今夜の定禅寺ブギーは☆

今夜の定禅寺ブギーは☆
ゲストコーナー【スナック定禅寺ブギー】に、FRONTIER BACKYARDのTGMXさんご来店です♪

久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
アルバム『THE GARDEN』のお話から、TGMXさんが思う健康的な音楽の話になりまして、それがとっても面白かったです。
改めて、楽しい方だなぁと思いました。
いつも楽しいライブも、待ち遠しいですね。
11月10日はenn 2ndで、11月17日は石巻BLUE RESISTANCEです☆


今夜も21時からオンエアでーす!

| | コメント (0)

2017.09.15

今夜の定禅寺ブギーは☆

今夜の定禅寺ブギーは☆
ゲストコーナー【スナック定禅寺ブギー】に、DEVIL NO IDのkarinさんご来店です♪

魔界から600歳の可愛いお客様がいらっしゃいましたー。
DEVIL NO IDのこと、魔界のこと、いろいろ聞きました。

6のポーズが全く可愛くないチーム定禅寺ブギーでした笑


その他はトーク多めで、今夜も21時からオンエアでーす!

| | コメント (0)

2017.09.08

今夜の定禅寺ブギーは☆

今夜の定禅寺ブギーは☆
ゲストコーナー【スナック定禅寺ブギー】に、LACCO TOWERの松川ケイスケさんと真一ジェットさんご来店です♪


去年の定禅寺ブギー生放送では、LACCO TOWERに大変お世話になりました。
そのお礼と謝罪も改めてしつつ…今回は、たっぷりとアルバムのお話を伺いました。
過去の仙台ライブで真一ジェットさんの身に起きたことも詳しく聞いてます。
間もなく始まるツアーでは、怪我のないようにお願いしますね!


そして【定禅寺ブギー吹奏楽部】の講師、林宏樹先生が、今回は諜報員としてやってきました。
大事なお知らせがあるそうですよー。


今夜も賑やかに、21時からオンエアです!

| | コメント (0)

2017.08.11

今夜の定禅寺ブギーは☆

今夜の定禅寺ブギーは☆
先週は「ジョ定禅寺ブギーの奇妙な冒険」としてお届けしましたが、お楽しみいただけましたか?
もう、夏の風物詩、ですかね笑

そんな定禅寺承太郎さん、なんと今夜も出演します。

そして、ゲストコーナー【スナック定禅寺ブギー】には、大友康平さんご来店です♪
あの、大友さんです!
ちょっぴり緊張もしましたが、大友さんが毎年出演しているGAMA ROCKについて、塩釜について…お話しました。

【ジュー・ダス・プレイスと。】も続いております。

今夜も濃い感じになっちゃってますが、是非、お楽しみ下さい!
祝日もいつも通り21時からですよー。

| | コメント (0)

2017.07.21

今夜の定禅寺ブギーは☆

今夜の定禅寺ブギーは☆
ゲストコーナー【スナック定禅寺ブギー】に、THE BACK HORN 松田晋二氏ご来店です♪

番組準レギュラーなので、スナックじゃなくても良いかなーと思いつつ、せっかくリリースもありましたし、ライブも予定されてますし、じっくり話せるスナックで。
酔えない店、と、苦情?を言われながら、楽しく、でもしっかり、お話を伺いましたよー。


先週から【ジュー・ダス・プレイスと。】というおかしな企画もスタートしておりますので、そちらもお付き合い下さい。


今夜も21時からオンエアです!

| | コメント (0)

2017.06.16

今夜の定禅寺ブギーは☆

今夜の定禅寺ブギーは☆
今週はひどい声でお届けしています…。
少しずつ回復しているので、もうちょっとの間、かすれ声でご勘弁下さい(>_<)


さて、今夜の定禅寺ブギーのゲストコーナー【スナック定禅寺ブギー】に、岡平健治さんご来店です♪
いろんな場所に行かれている方なので、各地の美味しいもののお話、特に、間もなく私が行こうと思っている場所のおすすめを必要以上に詳しく聞いちゃいました笑
行こうと決めて、下調べを始めた時から、旅って始まってるんですねー。
もちろん、旅でもあるけど、全国の皆さんの元へ歌いに行く、会いに行く岡平さんの想いも伺ってます。


【アラバキラヂオ スペシャル】には、THE BACK HORN松田晋二さん登場で、今夜は賑やかな放送になりそうですね。


今夜も21時からオンエアです!

| | コメント (0)

«今夜の定禅寺ブギーは☆