2017.06.16

今夜の定禅寺ブギーは☆

今夜の定禅寺ブギーは☆
今週はひどい声でお届けしています…。
少しずつ回復しているので、もうちょっとの間、かすれ声でご勘弁下さい(>_<)


さて、今夜の定禅寺ブギーのゲストコーナー【スナック定禅寺ブギー】に、岡平健治さんご来店です♪
いろんな場所に行かれている方なので、各地の美味しいもののお話、特に、間もなく私が行こうと思っている場所のおすすめを必要以上に詳しく聞いちゃいました笑
行こうと決めて、下調べを始めた時から、旅って始まってるんですねー。
もちろん、旅でもあるけど、全国の皆さんの元へ歌いに行く、会いに行く岡平さんの想いも伺ってます。


【アラバキラヂオ スペシャル】には、THE BACK HORN松田晋二さん登場で、今夜は賑やかな放送になりそうですね。


今夜も21時からオンエアです!

| | コメント (0)

2017.06.02

今夜の定禅寺ブギーは☆

今夜の定禅寺ブギーは☆
ゲストコーナー【スナック定禅寺ブギー】に、モーモールルギャバンのゲイリー・ビッチェさんご来店です♪

約1年ぶりのご来店。
前回と服装がだいぶ違うのにも理由があるようです。
そして、今週リリースされたアルバム『ヤンキーとKISS』にまつわるエピソードがなかなか深くて、きっと誰かに話したくなりますよ笑
私はすでに友達に話しましたけど(^_^;)


その他、ARABAKI ROCK FEST.17 会場での公開録音の模様をオンエアしている【アラバキラヂオ スペシャル】には、go!go!vanillasが登場します。


4月からの新コーナーは楽しんでいただけていますか?(*^_^*)
感想など、メッセージもいただけると嬉しいです。
jb@datefm.co.jpまで是非。


今夜も21時からオンエアでーす!

| | コメント (0)

2017.05.05

今夜の定禅寺ブギーは☆

今夜の定禅寺ブギーは☆
ゲストコーナー【スナック定禅寺ブギー】に、ラックライフのPONさんご来店です♪

好きな飲み物のお話からバンド結成当時のお話、曲を作る時のお話などなど伺いました。
とっても楽しい方でしたー。

その他、雑談も多めで、こどもの日らしい感じになってるかも?笑

今夜も21時からオンエアです!

| | コメント (0)

2017.04.21

今夜の定禅寺ブギーは☆

今夜の定禅寺ブギーは☆
ゲストコーナー【スナック定禅寺ブギー】に、SCOOBIE DOのコヤマシュウさんご来店です♪


2月のSCOOBIE DO仙台2daysライブも楽しかったなぁ。
コヤマさんは、今日4月21日が誕生日なので、お誕生日のお話、年齢を重ねることについて伺ったり、シングルやライブのお話はもちろん、明日、いや今日から早速使える便利な言葉を教えてもらったり笑、かなり楽しかったです。

【コピーバンド009】もまだ続いてますし、今月から新しいコーナーもさりげなくスタートしていますので、お聞き逃しなくー。


今夜も21時からオンエアでーす!

| | コメント (0)

2017.04.07

今夜の定禅寺ブギーは☆

今夜の定禅寺ブギーは☆
ゲストコーナー【スナック定禅寺ブギー】に、NOW ON AIRの片平美那さんと岩淵桃音さんご来店です♪

2人とも宮城出身で、まだ宮城に住みながら活動している方たちです。
オーディションを受けるまでや、受けてからのお話、そして宮城愛についてなど、伺いました。
まだインタビュー経験も多くないとのことで、とっても可愛らしい反応をしたり、ピュアな感じ、是非お楽しみ下さい!


その他、去年度から引き続きのコーナーや、新コーナーもさりげなく始まってるかも?!


今夜も21時からオンエアでーす。

| | コメント (0)

2017.03.24

今夜の定禅寺ブギーは☆

今夜の定禅寺ブギーは☆
ゲストコーナー【スナック定禅寺ブギー】に、小田和奏さんご来店です♪

バンド時代には何度もインタビューしていましたが、ソロになってからは初めてだったかも。
和奏さん色が濃く出まくったアルバム『Nachtmusik』について、ピアノについて、モーツァルトについて、ライブについて、たっぷり伺いました。


そして、まだ続く【コピーバンド009】や、スペシャ列伝楽屋インタビューの模様もオンエアです。
今夜は、爆弾ジョニーの登場です。


21時から、よろしくお願いしまーす!

| | コメント (0)

2017.03.17

今夜の定禅寺ブギーは☆

今夜の定禅寺ブギーは☆
ゲストコーナー【スナック定禅寺ブギー】に、SKY-HIさんご来店です♪

打ち合わせ時からスタッフを笑わせたり、収録中も、なるべく他の番組では話さなかったことを話そうとしたり、そのサービス精神はすごいなぁと思いました。
お会いした方みんなが、とっても良い人だよーって言ってたのが分かりました。
本当に素敵な方でした(*^_^*)


その他、【コピーバンド009】も続いていますし、今月MACANAで開催されたスペースシャワー列伝JAPANツアーの楽屋インタビューもオンエアします。
今日は、never young beachの登場です。

そうそう、スナック定禅寺ブギーのスタッフも、本気で大募集中です!


今夜も21時からオンエアでーす。

| | コメント (0)

2017.03.03

今夜の定禅寺ブギーは☆

今夜の定禅寺ブギーは☆
ゲストコーナー【スナック定禅寺ブギー】に、SCANDALのHARUNAさんご来店です♪

結成10周年ということで、10年を振り返ったり、改めて思うことを伺ったりしました。
とっても可愛かったです(*^_^*)
でも、ステージ上だと、かっこ良い!と思う方ですよね。


【コピーバンド009】も続いていますので、よろしくお願いします笑


今夜も21時からオンエアです!

| | コメント (0)

2017.02.24

今夜の定禅寺ブギーは☆

今夜の定禅寺ブギーは☆
ゲストコーナー【スナック定禅寺ブギー】に、THE BACK HORNの松田晋二さんと菅波栄純さんご来店です♪

想像の通り、今日のスナックは、特にハチャメチャ気味、トークが長い、時々訛ってる、な感じです笑
あ、でもちゃんと、今週リリースになったシングル「あなたが待ってる」のお話も聞いてますよ。
バックホーンの曲作りって、歌詞って本当に良いなぁってまた思いました。


【コピーバンド009】も続いてます。
早く終わりたいのですが!笑


今夜も21時からオンエアでーす!

| | コメント (0)

2017.02.17

今夜の定禅寺ブギーは☆

今夜の定禅寺ブギーは☆
ゲストコーナー【スナック定禅寺ブギー】に、a flood of circleの佐々木亮介さんご来店です♪

佐々木さんと定禅寺ブギーといえば、一昨年のアラバキですね。
会場で行われたアラバキラヂオの公開録音で、プロデューサー菅氏おすすめカレーを一緒に食べました。
なかなかレアな食レポもいただき…笑
スナックには初来店です。
今回も、いろんなお話を楽しくしましたよ(^_^)


そして、先週からシーズン2のオンエアがスタートした【コピーバンド009】
この時期の外収録は寒いので、1週で完成しても良かったのですが、終わることもなく、続いています笑


今夜も21時からオンエアです!

| | コメント (0)

«今夜の定禅寺ブギーは☆