« 快晴。 | トップページ | ミューゲの日。 »

2007.05.01

J。

J。
楽天の中継が終わった後、少し遅刻はしてしまったけどJさんのライブを観に行きました。
体は、普通に歩くにもフラフラです。
足腰に疲れがきてます。
だから珍しく後ろで観てました。
けど、自然と手を上げたりジャンプしたりしてるもんですね(笑)。
よろよろになっても、曲が始まると元気いっぱいに反応する自分に、確信した。
病気みたいなもんだ、と。
いくら疲れてても、どの場所で観ようとも、隣に誰がいようとも、好きな音楽には体が動く。
そんな病気。
むしろ歓迎だけど?(笑)

Jライブに、横浜から友達が来てて、夜行バスで帰るからお風呂に入りたいと言うので、みんなでお風呂に行きました。
私はお風呂より、疲れが大変!と1人でマッサージしてもらいました。
マッサージ師に、「肩が意外と凝ってます」って言われたけど、初対面なのに意外とって何?(笑)

せっかくだから牛タンも食べて、その時の写真です。

Jさんがソロ活動10周年を迎えるということは、私は10年見続けてるってことに。
10年前と何も変わらない気持ちで観ている自分に、軽く感動した(笑)。
始めることもだけど、続けるってことも、結構すごいことだと思う。
ライブ後にお会いしたJさん曰く、外見は「大人になったなぁ」らしいです、私(笑)。
実は、私がDate fmで初めてインタビューしたアーティストが、Jさん。
大緊張でした。
それから、ライブやインタビューなどでお会いする度に、喝を入れられます。
今日も帰り際、「頑張ってよ!」と言われました。
仕事でお会いするよりもだいぶ前、10代の頃からずっと憧れ続けている存在の人にそう言われると、背筋が必要以上に伸びそうだ(笑)。
ずっと、JさんはJさんのままでいて欲しいなぁ。
いてくれちゃうんだろうけど。

|

« 快晴。 | トップページ | ミューゲの日。 »

コメント

>朱美ちゃん
お久しぶりです!
毎年この時期には、hideちゃんにパワーをもらうような気がしてます。
気持ちがあればどこにいても、みんなにとってのMEMORIAL DAYなのよ、きっと!

投稿: MAO | 2007.05.05 11:28

お久しぶりです!
「J」というタイトルに過剰反応してコメしに来ました(笑)

やっぱり、自分の音楽人生に影響を与えてくれたアーティストって、いくつになってもデッカイ存在だよねー(´ー`)

そんなわけで、明日は私の人生の師匠(笑)hideの日だぜ!!

MEMORIAL DAYのイベントには行けないけど、DVDでも観て、一人hide祭しますv(^皿^*)

んでは、これからも体調に気をつけて頑張って下さいね♪
また来まーす☆(ノ゚∀゚)ノ

投稿: 朱美 | 2007.05.01 20:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 快晴。 | トップページ | ミューゲの日。 »