« おしゃれハニー。 | トップページ | ONEPERCENTRES。 »

2007.05.30

懐かしいの発見。

懐かしいの発見。
引き続き、クローゼットの中を整理してたら、写真の物が。
当時の新聞(笑)。
ちゃんとファイルして綺麗にとってありました。
私ん家、こんなんばっかりだ〜。
つい、思い出にふけっちゃうよね。

引っ越し並みの片付けを!と始めた整理なんだけど、進まないなぁ。

夏のフェスに向けての計画だけはガツガツ進めてます。
楽しみだ♪

|

« おしゃれハニー。 | トップページ | ONEPERCENTRES。 »

コメント

>あかりん
いらっしゃいませ~。
そーいや、会ったことないねぇ(苦笑)。
いつか偶然出会うのを期待してみる?(笑)

今年はサマソニお休みするかも・・。
また遊びに来てね♪

投稿: MAO | 2007.06.07 17:42

ついに侵入してきてみました(^^)

今年も、チャラは出ないながらサマソニ参戦する予定☆
ホントはロッキン行きたい…

そういえば、アラバキ、サマソニ、いろんなイベントで同じ空気は吸ってるはずなのに現地で会ったことないね(笑)

今年は出先で再会してみる???(笑)

投稿: あかりん | 2007.06.02 20:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おしゃれハニー。 | トップページ | ONEPERCENTRES。 »