« グランディ21。 | トップページ | 宇賀福神社。 »

2007.05.19

長谷寺。

長谷寺。
先日の鎌倉にて、長谷寺で長谷観音を観ました。
もちろん、写真は撮られなかったけど、すっごく大きい十一面観世音菩薩でした!
大興奮した〜。
宝物館にも惜しみなく仏像ゴロゴロで、爆笑しっぱなしでしたよ(笑)。

今の時期、鎌倉に修学旅行へ行く小学校、中学校が多いみたいでした。
どこの県かは分からなかったけど、すれ違う時に元気良く「こんにちは〜」って言う小学生たちがいました。
グループ毎に回ってるみたいで、その小学校の子たちにすれ違う度、みんなに挨拶をされて、こちらまで気持ち良かったです。
そんなことにも癒された、鎌倉の旅でした。
やっぱり、挨拶って大事ですね。

|

« グランディ21。 | トップページ | 宇賀福神社。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« グランディ21。 | トップページ | 宇賀福神社。 »