« TRICERATOPS。 | トップページ | パイレーツ! »

2007.05.23

動物病院。

動物病院。
今日はハニーのフィラリア予防の薬をもらいに行って来ました。
この季節はワンちゃん飼ってる人はみんな病院に行ってますよね。

車で出掛ける時のハニーは写真の感じ。
外をガン見です(笑)。
青い紐がハニー用シートベルト。
運転席には来られないようにしとかないと、危険なので。
行きはしゃぎ過ぎて帰り道はいつもぐったり、寝てますけどね。

そーいや今日、パイレーツオブカリビアンのアジアプレミアに行きたくて応募してたけど、当たり前のようにハズれ…(笑)。
オーランド・ブルームとジョニー・デップのためなら、多少無理してでも東京行ってもいいと思ったんだけどな。
それにめげず、明日仕事が終わったら観に行きますよ♪
ちょい先行。
それはチケット買ったもん!
楽しみだな〜。

|

« TRICERATOPS。 | トップページ | パイレーツ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« TRICERATOPS。 | トップページ | パイレーツ! »