« 海。 | トップページ | 懐かしいの発見。 »

2007.05.29

おしゃれハニー。

おしゃれハニー。
私の誕生日プレゼントに、妹がハニー用のネックレスを作ってくれたので、写真を撮りました。
ちゃんとヘッドはイニシャルのHなんですよ。
散歩の時はハーネスだし、首輪もしたことないから、初めての感触に固まってます(笑)。

今日、本屋さんでGiGS立ち読みしてたんだけど(笑)、アラバキ特集載ってて、感動。
毎年、映像で観られないフェスだから、雰囲気が伝わる写真をああやって1部でも形になるのは嬉しいですね♪
出演アーティストのセトリも載ってましたよ。
けど10-FEET、Freedomやらなかったっけ?と、セトリは全く覚えてないことを確認(苦笑)。
楽しいライブほど、記憶が曖昧ですよね。
ACIDMANの武道館、どんな映像を使ったのかも載ってたんで、是非。
って、GiGSのまわし者みたーい(笑)。

映画雑誌ではオーランド・ブルームをチェック。
薄々気付いてはいたけど、リンキンのチェスターとオーリーって、顔のテイスト似てますよね。
2人が、最高に私のツボ顔なんだけど(笑)。

|

« 海。 | トップページ | 懐かしいの発見。 »

コメント

>福岡娘さん
どうぞどうぞ、こんな写真で良かったら(笑)。
また遊びに来て下さいね♪

投稿: MAO | 2007.06.07 17:35

ハニーちゃん可愛い!!!!!
この写真、ピロっ♪と頂いたよー☆

投稿: 福岡娘 | 2007.05.31 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 海。 | トップページ | 懐かしいの発見。 »