« ジェラート。 | トップページ | こどもの日。 »

2007.05.04

氷室京介。

氷室京介。
今日はサンプラザで氷室さんライブ観て来ました。
かっこ良かった〜。
当たり前にかっこ良かった〜。
それしか感想出ないもん(笑)。
去年の8月に観た時はホントに米粒くらいの大きさの氷室さんで、実物は初めて確認しました(苦笑)。

個人的には「SAY SOMETHING」が最高でした♪
だいぶGのつくバンドよりの感想ですみません(笑)。

写真は昨日のハニーです。

|

« ジェラート。 | トップページ | こどもの日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジェラート。 | トップページ | こどもの日。 »