« バースベイ。 | トップページ | おしゃれハニー。 »

2007.05.28

海。

海。
バースベイ(←使ってみた)パーチーの締めは、夜中に仕事が終わった中澤さんも合流して、海で花火(笑)。
写真のようにすっかり明るくなってたし、おかしなテンションも上がりまくりでした。
後ろではえりこが大きな棒で文字を書いてました…。
えりこは昨日の夜も家に来て、一緒に勝手にしやがれのライブDVDを観ましたよ。

今日はクローゼットの中の、普段あまり触らないところを整理してみたのですが、懐かしいいろいろがいっぱいでした。
アーティストのライブやCDのチラシとか、昔の物を結構綺麗にとってあって、かさばるけどどうしよう?って感じです(笑)。
今はもう解散しちゃってるバンドとか、見てて懐かしくて、なかなか片付けが進みません。

|

« バースベイ。 | トップページ | おしゃれハニー。 »

コメント

>じいまるちゃん
ここは、七ヶ浜の海だよん。
サーファーが数人、波に乗ってました。
バースベイ、流行らせよう!(笑)

>ゆーりさん
ホント、仲間たちには感謝しています。
仕事で疲れてるだろうに、いろいろ計画してくれてて。
去年から、私のBDは、「どれだけ笑えるか」しかみんな考えてないっぽいけど・・。
いいよいいよ、みんなが楽しいなら(笑)。

投稿: MAO | 2007.05.31 18:03

こうやって祝ってくれる仲間がたくさんいて
ホントに羨ましいです^^

投稿: ゆーり | 2007.05.29 19:17

素敵なパーティだったんですね♪
写真は奥松島…ですか??

とにかく、
バースベイおめでとうございましたー!!(笑)

投稿: じいまる | 2007.05.29 13:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バースベイ。 | トップページ | おしゃれハニー。 »