« 待ち遠しいねぇ。 | トップページ | 購入! »

2007.05.14

こっちも待ち遠しい。

こっちも待ち遠しい。
過去2作品も初日か先行ではりきって観てるパイレーツ・オブ・カリビアン。
今回は公開日が私の誕生日って、運命だと勝手に思ってます(笑)。

さて、東京にいる間、私は何をしてるかというと、普段お世話になっている人たちに挨拶をしています。
分かり辛い説明ですみません(苦笑)。
遊んでるだけじゃなく、仕事もしてるよ、をアピールしたくて(笑)。

で、その合間に、ちゃっかり買い物も楽しんでます。
今日は狙ってた水着を買っちゃいました。
焼けるのは嫌だけど、夏は海とかプールとか、遊びたいしね♪
フェスに行く時も、雨が降っても気にしないように、下着がわりに水着着用なんで。

あと今日は東京国立博物館に行こうとしてたら、月曜日は休みだってことに気付きました。
残念。

|

« 待ち遠しいねぇ。 | トップページ | 購入! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 待ち遠しいねぇ。 | トップページ | 購入! »