« 浄光明寺。 | トップページ | グランディ21。 »

2007.05.17

ただいま。

ただいま。
昨日、仙台に帰って来ました。
やっぱりホッとしますね。
人の家でも、気にせず爆睡はしてたけど、自分のベッドでの睡眠は、もっと深かった気がします。

今日は番組にRoundTrippから、吉田幸正さんが出演してくれました。
人の音楽のルーツを聞くのは楽しいですね。
「音楽を聴く時間は、旅と似てる」はすごくよく分かります。
私なんか、毎日旅ばっかり(笑)。
RoundTrippは明日、アップルストアでライブとのことです。
みなさんも是非♪

その後はKimeruくんが出演。
小室哲也さんプロデュースのシングルを昨日リリースしたばかりのKimeruくんは、前に会った時よりも大きく見えた、というかより自信に満ちてるというか…男らしくなってました。
Kimeruくんは来週26日JUNKでライブです。

|

« 浄光明寺。 | トップページ | グランディ21。 »

コメント

>なおちゃん
私はまだ予定が見えないけど、行きたいなぁとは思っています。
INOをJUNKでって、不思議な感じですね~。

投稿: MAO | 2007.05.24 17:16

おかえりなさい(^ω^)              INORANはもちろん行きますよん(^-^)INORANがJUNK…(≧ω≦)今から気持ちだけははりきってます(笑)

投稿: なお | 2007.05.18 01:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 浄光明寺。 | トップページ | グランディ21。 »