« ただいま。 | トップページ | 長谷寺。 »

2007.05.18

グランディ21。

グランディ21。
今日はMr.childrenのライブを観ました。
実は初だったのです。
そして、今まさに駐車場渋滞にはまって、抜け出せなくなっているところです(苦笑)。

ライブは、感動した!(笑)
演奏は当たり前だけど、曲の聴かせ方というか、見せ方がもう、素晴らしくて…。
セット自体は大きい会場にしてはシンプルな方だと感じたけど。
っても、ちゃんと私たちを楽しませる演出もあって。
あと、曲の感じ方とか受け取り方は、ホントに聴き手に委ねられてる気がしました。
映像を使った曲も、ハッピーにもダークにも取れるようにしてあったり。
私なりに、曲聴きながらいろいろ考えられました。
いや〜良いライブでした!

しかし、桜井さん、走ってたなぁ(笑)。
映像で観た、夢人島ライブを思い出しましたよ。

ミスチルは明日もライブ。
行かれる方は楽しんで来て下さいね。

|

« ただいま。 | トップページ | 長谷寺。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ただいま。 | トップページ | 長谷寺。 »