« 見やすくすると。 | トップページ | 525、2軒目。 »

2007.05.27

プチパフェ。

プチパフェ。
誕生パーティの全貌を、ホントは1日でアップするはずだったんだけど、今の時期、土日の方が仕事が詰まってて、携帯やパソコンをいじる時間がなく…。
というか昨日は帰ったらすぐ爆睡しちゃいました(笑)。
コメントくれた方、ありがとです!
近いうちに返しますね。

昨日のブログにも書いたお店、店員さんとの話の流れで私が誕生日ってことをえりこあたりが話してしまい、あの、たまに見かける、お店にいた人中にバースデーソングを歌われ、注目を浴びるというイベントに巻き込まれました(笑)。
で、出てきたのが写真のパフェ。
最初は花火も付いてました。
人にするのは大好きなんだけど、自分がされるのはどうも苦手で、ハニカミまくってしまったわ。
実は次の店もみんなが予約してくれていたので、そろそろ出ようって時にそんなことをされてしまい、小心者の私たちは、帰るタイミングを失いましたよ(苦笑)。
結局もう1杯ずつドリンクを頼んでから店を後にしたのでした。

|

« 見やすくすると。 | トップページ | 525、2軒目。 »

コメント

>まみぃ
さすが、薄暗い写真なのに、気づいたね~(笑)。
もちろんいつも着けてますよ♪
そして、その語尾、私が番組のCMで使った時、Date FM内でもかなり流行りました。
あの時の私は、若さ故の勢いのみだったな・・(苦笑)。

投稿: MAO | 2007.05.31 17:55

またやっちまった
文字バケマクリマクリスティー…古

投稿: まみぃ | 2007.05.28 00:29

あ!まおちゃんのリング!とてもステキ!!!……(かなりわざと)
着けてくれてるのね~うれすいわぁ~

投稿: まみぃ | 2007.05.28 00:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 見やすくすると。 | トップページ | 525、2軒目。 »