« 購入! | トップページ | あ、そうだ。鎌倉に行こう。 »

2007.05.16

おはようございます。

おはようございます。
東京にいる間お世話になったイトコの家に、プロテインがありました。
時間があれば筋肉作りに夢中なようです。
今は大学生で、将来は学校の先生になるために勉強中というイトコ。
筋肉先生だね。
ここまで書くと体育の先生っぽいけど、英語の先生になりたいんだって。
まぁ頑張れ(笑)。

昨日は横浜に住んでる友達の家に泊まったんだけど、仕事のためすでに満員電車に乗って出掛けてしまいました。
私は、満員電車を回避するべく、友達の家の最寄り駅の茶店で時間潰し中(苦笑)。
仙台にいる時は電車にもバスにも地下鉄にも乗らない生活だから、満員電車は苦手…。
いや、甘いのは分かってるんですけどね。
今日は荷物も多いし。

長く東京にいちゃった分、仙台に戻ったら仕事がたんまり待っている…。
有り難いことなんで、頑張りますよ〜。

|

« 購入! | トップページ | あ、そうだ。鎌倉に行こう。 »

コメント

>なおちゃん
いいフレーズでしょ?
使っても良いよ?(笑)
この日記更新したおかげで、携帯メールで「プ」って打つと、予測変換で「プロテイン」って出るんだけど(苦笑)。
私も筋肉は衰えないようにたまに鍛えてるけど、恐くて飲めない・・。

あ、INORANライブ、決まりましたね。
なおちゃんはどうするのかな?

投稿: MAO | 2007.05.17 18:02

“時間があれば筋肉作りに夢中”ってフレーズかなりツボ…(^ω^;)(;^ω^)  中・高・大と柔道部だった私の友達も、部活でプロテイン飲まされるって言ってたなぁ。(女子。)                 そうだ、いのちゃん仙台決まりましたねぇ〜(≧ω≦)ワクワク(^ω^)(^ω^)ワクワク(^ω^)(^ω^)みんな行くのかな?ワクワク(^ω^)(^ω^)ワクワク(^ω^)(^ω^)

投稿: なお | 2007.05.16 21:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 購入! | トップページ | あ、そうだ。鎌倉に行こう。 »