« 525、2軒目。 | トップページ | 海。 »

2007.05.27

バースベイ。

バースベイ。
パッと見、騙されたんだけど、明らかにバースベイって書いてますよね(笑)。
ここはThe Birthday好きでもあるえりこがすぐ気付いて、1人、爆笑してました。
私たちが行くところ、笑いが尽きません。
笑いが向こうからやってくるもんね(笑)。

みんなからもらったプレゼントは、ズラーの他に、去年の続編。
BMブログを読んでなかった人のために説明すると…。
去年は、函館にみんなと行った時に撮った恥ずかしい写真を大きく引き伸ばされ、丁寧に額縁に入れてもらったんですね。
しかもこれはいらないでしょ!って写真をね(苦笑)。
だから公開しなかったくらいの。
で、今年はその写真がTシャツになってた!
ありえない…。
さらに、ハニー用のTシャツも作ってて、「ペアで着れるよ♪」って。
絶対外では着ないけどね!(笑)

|

« 525、2軒目。 | トップページ | 海。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 525、2軒目。 | トップページ | 海。 »