« 姪(笑)。 | トップページ | 着いた! »

2007.05.11

アヒルと鴨のコインロッカー。

アヒルと鴨のコインロッカー。
今日は、番組に、映画『アヒルと鴨のコインロッカー』に出演している田村圭生さんと、映画を自主的に応援しているという、アヒル・アンド・カモ・ディランズのお2人がやってきました。
仙台在住の作家、伊坂幸太郎さん原作の作品で、オール宮城ロケ、ってことで市内だけじゃなく県内で盛り上げているので、みなさんもご存じですよね?
しかも、県内では明日から、先行ロードショー。
全国公開は7月です。
普通に、知ってる風景ばかりの映画はテンションがあがります(笑)。
みなさんも観てみては?
私は密かに瑛太さんが好きなので、観る気満々です(爆)。
あっ田村さんも素敵な方でしたよ。
俳優さんと喋ることはあまりないので、私はどこか緊張というか構えてしまうのですが、田村さんはどの質問も一生懸命答えてくれて、楽しそうに仕事をする人だなぁという印象を受けました。
「仙台を歩いてると映画のポスターをたくさん見かけて嬉しい」と、本当に嬉しそうに話してましたよ。
映画の中の田村さんも要チェックです。

明日の私は、映画も観たいところだけど、東京に行きます。
前から宣言してた、ワンマン初武道館となるACIDMANを観に!
ちょっと緊張感(笑)。
楽しんで来ます♪

|

« 姪(笑)。 | トップページ | 着いた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 姪(笑)。 | トップページ | 着いた! »