« タテマキ。 | トップページ | アヒルと鴨のコインロッカー。 »

2007.05.10

姪(笑)。

姪(笑)。
今日は妹とご飯を食べました。
5歳離れてる妹も、いろんな話が出来るようになりました。
仕事話とか恋愛話とか。

写真は、妹の犬の「ひめ」と。
チワワの女の子です。
妹の犬だから、私にとっては姪っ子ちゃん(笑)。
ハニーの方が1か月お兄ちゃんなんだけど、仲良くなれないのよね…(苦笑)。

|

« タテマキ。 | トップページ | アヒルと鴨のコインロッカー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タテマキ。 | トップページ | アヒルと鴨のコインロッカー。 »