« 長谷寺。 | トップページ | 洗うとこ。 »

2007.05.20

宇賀福神社。

宇賀福神社。
まだ鎌倉の写真が数枚あるので載せときます。

ここは、有名な銭洗辨財天。
簡単に言えばお金洗って金持ちになろう!の神社(笑)。
結構山の上にあるので、かなり歩きます。
すると、たくさんの人。

私も一生懸命洗いましたよ〜。
洗ったお金は、ちゃんと有意義に使わないと、効果はないんですって。
洗いながら、宝くじ、当たるかな。
当たったらフェスにいっぱい行けちゃう!(笑)
なんて、妄想が楽しかったです。

|

« 長谷寺。 | トップページ | 洗うとこ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 長谷寺。 | トップページ | 洗うとこ。 »