« もらった! | トップページ | 見やすくすると。 »

2007.05.26

まおスペシャル。

まおスペシャル。
昨日、1軒目のお店で、店員さんと話してたら、お酒が飲めない私に、オリジナルのノンアルコールカクテルを作るって話になって。
私は甘いのも炭酸も苦手だから、お茶でいいと思ってたんだけど(笑)。
好きなものアンケートに答えさせられ…、出てきたのは写真のようなドリンクでした。

分かるかな?
ディズニーリゾートに行きたいと言ったから、お城とミッキーっぽいもの。
ハニーっぽい犬。
あと、最近気になるペンギン。
店員さんみんなで作ってくれたまおスペシャルです(笑)。
味というか飾りにこってくれました。

|

« もらった! | トップページ | 見やすくすると。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もらった! | トップページ | 見やすくすると。 »