« ACIDMAN at日本武道館。 | トップページ | こっちも待ち遠しい。 »

2007.05.14

待ち遠しいねぇ。

待ち遠しいねぇ。
写真のアルバムのリリースが(笑)。
間違えて今日売ってないかな?とCDショップ行ったけど、そんな間違いあるわけないしね…。

まだ私は東京です。
もう1つ、東京で観たいライブがあるから、仙台に帰らずに昨日からイトコの家にお世話になってます。
何を観るかは、そのうち発表します(笑)。

今日はACIDMANの余韻に浸りつつ夕方まではのんびり過ごし、その後、中学からの友達と遊びました。
お茶しながら喋って、買い物しながら喋って、ご飯食べながら喋って…。
連絡を取り合ってはいても、会うとなると話は尽きませんな。

|

« ACIDMAN at日本武道館。 | トップページ | こっちも待ち遠しい。 »

コメント

>KIRAちゃん
いらっしゃいませ~。
アルバムはゲットしたかな?
まだちゃんと聴けてないので、今日からガン聴です!

また遊びに来てね♪

投稿: MAO | 2007.05.17 17:44

こちらではお初です☆
いやぁ、いよいよだねぇLINKINさん♪
東京満喫してるみたいだねっ!
土産話待ってるよ~w

投稿: KIRA | 2007.05.15 11:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ACIDMAN at日本武道館。 | トップページ | こっちも待ち遠しい。 »