« J。 | トップページ | 角館桜まつり。 »

2007.05.02

ミューゲの日。

ミューゲの日。
ホントは日付が変わる前に書きたかったんだけど、疲れもピークに達したみたいで、仕事から帰ってすぐソファで寝てしまいました…。
また中途半端な時間に起きちゃった。

フランスで5月1日はミューゲの日らしく、この日にすずらんの花を受け取ると、幸せが訪れるって伝統があるんですって。
今日司会を担当した披露宴の新郎新婦にいただいちゃいました。
どうしよう、幸せ、訪れちゃう!(笑)

そして、明日(というか、もう今日か)はあの日だね。
忘れられない日だなぁ。

|

« J。 | トップページ | 角館桜まつり。 »

コメント

>キャラメルパビリオンさん
いらっしゃいませ。
もちろん覚えてますよ〜。
番組で紹介しない日も、全部のメールに目を通していたので♪
親近感、どんどん湧いといて下さい(笑)。
全部がかぶらなくても、どこかかぶってたり、音楽の聴き方が似てる人と出会うと、嬉しくなりますよね。
私は嬉しい派です。
口には出さないけど(笑)。
飛行機ってことは台風の日のあの便かな?
着陸と同時に拍手が起きた伝説の…(笑)。
今度は是非、お気軽に話し掛けて下さいね♪


>ごめ
幸せはいくつあってもいいじゃない。
貪欲なのよ(笑)。

パソコンライフ、満喫してるわね。

投稿: MAO | 2007.05.05 18:20

よっ!
ミューゲの日って知らなかったけど、すずらんて良いよね。素敵な夫婦ですね。
で、まおに幸せが訪れちゃうのかっ!ってか、いつも幸せそうだよ(^-^)

こないだと、昨日も、ユーチューブでひでちゃんのPV見まくった~!
なぜか、今日は一段と目の回りを黒く縁取ってしまったのも、ひでちゃんのせいかにゃ?(*^_^*)
また、ユーチューブで、ひでちゃんに会ってきますわ!(^.^)/~~~

投稿: ごめ | 2007.05.02 18:06

まおちゃん大変にご無沙汰してました★
ってまおちゃんは覚えていらっしゃらないと思いますがDate-FMの番組に時々メールをさせてもらってました^ ^;
新年度になり、まおちゃんの声がDate-FMから聴けなくなり悲しんでいるうちのひとりです(涙)
音楽の話を楽しそうに私たちに伝えてくれるまおちゃんが大好きです(同姓ですが変な意味はありませんので~笑)♪
どうも私と音楽のルーツが似てまして…一方的ですみませんが親近感ありありなのが正直なところです☆
実はライブ会場や遠征途中や飛行機の中で何度もお見かけしているのですが勇気が出ずお声をかけれてません…次回は是非ご挨拶させてもらいますのでどうぞ宜しくお願いしますm(__)m
さてさて5/2ですね…仕事が終り次第、お花買って友達と焼鳥屋に集合です★まおちゃんも来ますか??なんてね(汗)
長くなってすみませんでした…また伺います…ご活躍をお祈りしております…あでぃおーす(^-^)/

投稿: キャラメルパビリオン | 2007.05.02 16:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« J。 | トップページ | 角館桜まつり。 »