« こっちも待ち遠しい。 | トップページ | おはようございます。 »

2007.05.15

購入!

購入!
試聴機に行列が出来てましたよ(笑)。
たまたまだろうけど。
せっかくだから並んで試聴したけどねっ。
早く家に帰ってちゃんと聴きたい!
けど、明日まで帰れない…。

今日はレコード会社の方と会ってたんですが、いつも違う土地で見るはずの人を、自分のテリトリーで見ると、人ってホントに驚くもんですね(笑)。
事前に行くことを知らせてたのが1人だけだったので、今日はみなさんの驚いた顔をいっぱい見ました。
仙台には私みたいな音楽バカがいるからね!のアピールもしてきてみました。
私なんか喋り手としてちょっとした存在だけど、いろんなアーティスト、イベントが、仙台に来たら嬉しいじゃない♪
そのためなら何でもやりますよ(笑)。

|

« こっちも待ち遠しい。 | トップページ | おはようございます。 »

コメント

>いくみちゃん
無事手元に届いたかな?
私も、楽しみにしている物が届く時に限って、不在だったり、すぐ受け取れないことはよくあるかも。
「じゃぁ私が取りに行きます!」って言いたくなる。
音楽バカは最高だよね!(笑)


>マナちゃん
もう聴いた?
ってか、みんなアルバム買うんだね(笑)。
このブログ内でのセールスは間違いなく、今週はリンキンが1位だな。
そう、仙台の音楽バカ、最高よね!(笑)

投稿: MAO | 2007.05.17 17:53

あー!!
早く聴きたいっ!!!
明日買って来なきゃなぁ♪
仙台の音楽バカ最高っ!!(笑)

投稿: マナ | 2007.05.15 22:11

リンキンのCDネットで予約して、今日たまたま休みだったのにもかかわらず、寝てて宅急便に気付かず、不在配達になってて、さっき再配達依頼したら今日は終わりって言われました(泣)うぅ↓
音楽バカ最高!!(笑)

投稿: いくみ | 2007.05.15 18:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こっちも待ち遠しい。 | トップページ | おはようございます。 »