« 焼肉! | トップページ | タテマキ。 »

2007.05.08

母の日。

母の日。
街には母の日用プレゼントコーナーとかいっぱいあるけど、プレゼント、なかなか決まりません。
何あげても喜んでくれるって分かってるからこそ、それ以上に喜ばせようとすると、選べないですね(苦笑)。
これまで、サプライズもやり尽くしたし…。
あと数日、三姉妹で会議して選びます!

今日は特に写真がなかったので、無理矢理ハニーと撮りました(笑)。
うまく一緒に撮れないのよね。

|

« 焼肉! | トップページ | タテマキ。 »

コメント

>じいまるちゃん
私も、妹が選んでくれたので、無事、昨日決まりました(笑)。
母は私と違って、お酒大好き人間なんで、困った時はいつもお酒大量にプレゼントとかしちゃうんだけど・・。
毎回それじゃ可愛くないので、姉妹のうち、時間がある人が買い物に行って、自分のセンスのみで勝手に買って、「買ったから~」の報告。
妹からの報告によると、今年もきっと喜んでくれる物になりました♪

投稿: MAO | 2007.05.10 17:48

私はもうプレゼント買いましたー。
ちょうどよく母の財布がくたびれてたので(笑)

毎年そんなにかわりばえしないお祝いですが、喜んでもらえるとやっぱりこちらも嬉しいですね♪♪

投稿: じいまる | 2007.05.10 00:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 焼肉! | トップページ | タテマキ。 »