« 母の日。 | トップページ | 姪(笑)。 »

2007.05.09

タテマキ。

タテマキ。
今日はJUNKでTATE&MARKIEのライブを観ました。
久々だった〜。
MARKIEちゃんもこのブログを見てくれてるということなので、改めて、楽しい時間をありがとう!
MARKIEちゃんのお姉さん、そっくりすぎだよ(笑)。

TATEくんしかいない打ち上げは、恐いので帰ります(爆)。

|

« 母の日。 | トップページ | 姪(笑)。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 母の日。 | トップページ | 姪(笑)。 »