« プチパフェ。 | トップページ | バースベイ。 »

2007.05.27

525、2軒目。

525、2軒目。
1軒目のメンバーは私とえりことすがぶんの3人で、2軒目からは春ちゃんも合流して4人でのパーティとなりました。
ま、こっちでパーティするはずだったから、1軒目のはえりこもすがぶんもビックリな出来事だったはず。

程よく食べた後、みんなが予約してくれてたケーキが出てきました。
ちゃんと気を使ってチョコ無しなあたり、愛を感じました。
しかし、よく見ると、文字、変じゃない?(笑)

|

« プチパフェ。 | トップページ | バースベイ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プチパフェ。 | トップページ | バースベイ。 »