« パイレーツ! | トップページ | もらった! »

2007.05.25

おめでとう。

おめでとう。
無事、また1つ大人になりました。
日付が変わった瞬間、私はオーランド・ブルームのポスターの写真を撮ってました(笑)。
ある意味絶好調なスタートです。

今日は仲間たちからたくさんお祝いメールが届いて、嬉しい1日でした。
年を重ねても変わらず、私らしく生きてきますよ。
応援よろしくです!

写真は、昨日の映画の後、父の家にて、妹の犬(ヒメ)と記念撮影したものです。
父は寝てたし、妹はお風呂入っちゃうし、暇だったのよね(笑)。

|

« パイレーツ! | トップページ | もらった! »

コメント

>リッツくん
私、今年は夕張とRSRに行くことになりそうよ。
だからRIJは行かない予定(泣)。
RIJの感想も是非聴かせてね♪

投稿: MAO | 2007.06.07 17:43

もちろん今年もRIJ行きます!
チケットも3月の先行でとったしすごく気合入ってます!(笑)めっちゃめちゃ楽しみです!!:-)
まおさんは行くんですか?

投稿: リッツ | 2007.06.02 22:27

>ゆみちゃん
どうもありがとう!
そう、同じ日ってやっぱり嬉しいですよ。
GLAYファンのみんなにも覚えてもらえるし(笑)。

>リッツくん
ありがとう!
GLAYのデビュー日と同じなのは、ちょっと自慢です(笑)。
音楽以外も私らしく楽しく生きる1年にするよ。
リッツくん、今年はRIJどうするの?

>さざなみ~なさん
ありがとうございます!
そうなんですよ。
嬉しいことにバースデーコールしていただいて・・。
そのメッセージを送った人はもちろんだけど、読んでくれたJAMスタッフにも感謝してます。

>りぃしゃん
勇気を出しての書き込み、ありがとうございます!
りぃしゃんにもたくさんメールをいただきました。
ステキな差し入れなども下さって・・。
これからは、ここでもお話が出来たら嬉しいです。
どうぞ遊びに来てくださいね♪

投稿: MAO | 2007.05.31 17:48

まおさん♪Happy Birthday~!!
生まれて初めて、書き込みと言うものをするので・・むちゃくちゃドキドキ!しながらメッセージ書いています。(;^_^A
お久し振りです☆
大変遅ればせながら、Datefmのパーソナリティ、本当にお疲れさまでした!そして、沢山の元気パワーと笑顔と言う素敵な贈り物の数々♪本当に、本当に、ありがとうございましたっ☆
まおさんと、物凄く考え方とか共感する事が沢山あって!親近感が湧きまくりで、嬉しかったです(*^~^*)b
新天地で、まおさんが、笑顔いっぱい!元気いっぱい!で、御活躍されている姿を拝見する度、
私も頑張んなきゃ!!って、気合いを注入させて頂いておりますよ~☆
まおさんにとって、この一年が、より沢山の愛と幸せに包まれた・・笑顔でいっぱいの、♪Happy year♪であります様に…!!
ROCKスピリット満載な、まおねぇさんの益々のエネルギッシュな御活躍!心より、期待しておりま~す☆
巡り逢えた事に、心から感謝の気持ちを込めて…!

投稿: りぃしゃん | 2007.05.26 07:28

マオちゃん、お誕生日おめでとうございます。
ギリギリセーフo(^▽^)o

今年一年も素晴らしい一年になりますように。

そういえばAIRJAMでバースデイコールされてましたよ。
ご報告まで。

投稿: さざなみ~な^^v | 2007.05.25 23:57

まおさん、誕生日おめでとうございます!!
これからもまおさんらしい生き方貫いていってください!
まおさんにとってすごく楽しい1年になりますように。:-)
そしてGLAYも今日でデビュー13周年!やっぱりGLAYと一緒っていいなぁ(笑)

投稿: リッツ | 2007.05.25 21:41

まおちゃん、お誕生日おめでとう!!
GLAYさんもデビュー13周年おめでとう!!
毎年一緒に年を重ねていけるなんて素敵だね。

投稿: ゆみ | 2007.05.25 20:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パイレーツ! | トップページ | もらった! »