« MACANA。 | トップページ | 動物病院。 »

2007.05.22

TRICERATOPS。

TRICERATOPS。
今日はJUNK BOX行って来ました。
トライセラのライブは、いつも「僕達、音楽が、ライブが大好きです!」ってのがすごく伝わって来るから、観ているこっちも楽しくなっちゃう。
基本的にライブ中のMCはあんまりいらない派なんだけど、彼らは面白いからアリ(笑)。
今日のMCはだいぶ長かったけど、ツアーもホントに楽しんで回ってんだなぁって、伝わってきました。

帰り、DVD借りに行ったら私が借りたいのが全部貸し出し中で、若干凹んだ…。
近所に、趣味の合う人が数人いるな(笑)。

今日の写真がないので、ハニー載せときます。

|

« MACANA。 | トップページ | 動物病院。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MACANA。 | トップページ | 動物病院。 »