« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007.10.31

購入。

購入。
31日発売のGLAYのSg(初回盤)と、買いそびれていたASPARAGUSのAl♪
REDЯUMのも、試聴したらかっこ良かったんで、次買う!
欲しいCD、まだまだいっぱいあるなぁ。

って、これ、昨日の記事です(苦笑)。
昨日はココログメンテ中だったんで。
私の毎日更新記録が途絶えちゃったじゃなーい。
よく、「ブログ毎日頑張るね〜」と言われますが、性格的に、1回書くの止めたら、もう永遠に書かない気がするんですよね、私(笑)。
だからこれからも、メンテの日以外は毎日頑張りますよ〜。

| | コメント (2)

2007.10.29

店の前で。

店の前で。
記念撮影。
ここ数日、猪木押しな私(笑)。
だってこの日写真いっぱい撮ったんだもん。

| | コメント (2)

2007.10.28

しかし…。

しかし…。
でかい。
お茶ならいくらでも飲める私でも、びっくりな大きさでした。
とか言いつつ、しっかりおかわりもしたけどね(笑)。
お茶類はおかわり無料だし、フレッシュジュースもあるし、猪木酒場は、飲めない方にも優しいお店でした。
コーヒーもあるのが嬉しいですね。

| | コメント (0)

元気があれば…。

元気があれば…。
そう、何でも飲める(笑)。

大ジョッキのジャスミン茶♪

| | コメント (0)

2007.10.27

アントニオ猪木酒場。

アントニオ猪木酒場。
ついに行って来ました。
賑わってましたよ〜。
特大のお茶に大感動しました(笑)。
お料理も普通に美味しかったです♪

| | コメント (2)

2007.10.26

発見。

発見。
昨日のブログで紹介した英会話の先生たちが、遅めのランチを食べてるところに遭遇。
店に入る前、3人で手を振りながらスタジオ前を歩いて行きました(笑)。
牛さんと、後ろ姿は牧師さん、そして噂のアンパンマン。
今日は、少し修正して、帽子かぶって、顔も少しメイクしてましたよ。

ノリノリで、いろんな写真を撮らせてくれたけど、これが1番面白いので、載せときます。
異文化交流(笑)。

ランチ後は、牧師さんとアンパンマンで、空を飛んでる風なジェスチャーをして、またスタジオを通り過ぎました。
そのノリ、素敵です。

来週の木曜日は11月に入ってるから、この姿は見られないんだなぁ。

| | コメント (2)

2007.10.25

もうすぐハロウィン。

もうすぐハロウィン。
21日のたこ焼き写真、ちゃんとカメラ見てるやつがあったので載せときます。必ずえりこのビールが映ってんのね…。
多分、わざとだな。

FMいずみのスタジオの横に英会話教室があります。
毎年、この時期は、先生は仮装で授業ってのが恒例みたいなんですね。
生徒さんのお見送りをする度にスタジオから見えるとこに来るので、生放送しながらいろんな仮装が見られて、楽しい。
去年はドレッドのウィッグかぶってジャックスパロウがいたりしたんだけど。
外国人の先生が多いから、そんなのも様になる。
が!
今年、背が高く細身の男性外国人先生が、何故かアンパンマンの仮装をチョイス(笑)。
多分、あのサイズはないだろうから、作ったんだろうなぁ。
しかし、正確に言えば、衣装のみアンパンマン。
つまり、顔は自前。
そう、ノー変装(笑)。
身長も1m90cm近くあって、超小顔で…。
すみません!
正直おかしいですよ!
と言いたいとこだが、彼は非常に楽しそう。
なら、いっか〜。
他には牧師さんとか、牛とか…、明日も楽しみだ。

| | コメント (2)

2007.10.24

海苔。

海苔。
先日、友達とコンビニ寄ったら、友達が写真のおやつ(つまみ?)を店にあるだけ買い占めようとしてました(笑)。
「今ハマってんの♪まおちゃんも買いなよ。」って1個譲ってもらったのです。
店にあるだけ欲しくなる程おいしいって、まさか〜と思って食べたら、確かにおいしい!(笑)
簡単に、私もハマりましたとさ。
でも、今日コンビニ行ったら売ってなくて凹み中…。
明日も探そ。
みなさんもお試しあれ。

| | コメント (0)

2007.10.23

FoZZtoneさん隠し撮り( 笑)。

FoZZtoneさん隠し撮り(<br />
 笑)。
20日、ライブ後のご挨拶風景。
彼らの事務所の社長さんに掲載許可をいただいたので載せます。
「ちゃんと一緒に撮ればいいじゃん。」という指摘に、何故か「いや、あえての隠し撮りで。」と拒み続けた理由が自分でもよく分かりません(苦笑)。

今朝、携帯に、「○○(父の職場名)の佐藤ですけど、電話下さい。」という留守電が父から入ってました。
え、何故他人行儀?
何かあったのか?!
と気付いてすぐ折り返したら、明るく「どうしたの?」と。
「電話くれたでしょ」って言ったら「あ、間違えた。」と…(苦笑)。
どうやったら娘と仕事関係の方を間違える?
あり得ないでしょ。
疲れてらっしゃるのかしら。
ちなみに私は今日、自転車で出掛けたのに、考え事してたら途中まで歩いて家に帰って来てました。
時々、私もびっくりするようなあり得ない行動をします。
遺伝かも(悲)。

| | コメント (0)

2007.10.22

2日間お疲れでした。

2日間お疲れでした。
昨日は肉体的にも精神的にも疲れました。
肉体の方は贅沢な疲れなんだろうけど。

写真は、夜中に、もう閉まっているマカナの前で記念撮影をする関係者たち(笑)。
今回のMEGA★ROCKSの開催にあたって、相当頑張った井上崇氏を囲んで、左からえりこ、私、りかさん、すがぶんです。
バナナは飲み屋でもらいました(笑)。

疲れたけど、楽しいイベントでしたね。

| | コメント (0)

2007.10.21

MEGA★ROCKS 2日目。

MEGA★ROCKS<br />
 2日目。
今日も最初から楽しんでおりますよ〜。

お腹の空き具合いに耐えられず、たこ焼き食べてる時の写真です(笑)。
たこ焼きはビールに隠れて映ってないし、座り込み禁止の場所だったし…。
すぐ避けたけどね。

Zepp後全速力で自転車こいだらノーリグに間に合いました。
気持ち良かった〜。

| | コメント (0)

2007.10.20

今HOOKです。

今HOOKです。
FORUS前で、ライブ後のスペアザのみなさんに会いました(笑)。
いつも、道とか、変なとこで偶然会うんですよね…。
あまりにも路上だったんで、写真は撮れなかったです。

8ottoはやはり入場規制だったんで、榎本くるみを見て、少し休んでTHE RODEO CARBURETTORを観ました。
ロデオ、かっこ良かった〜。

で、今hurdy gurdy待ちです。
その後はFoZZtoneの予定。
先ほど挨拶だけはしましたよ。

| | コメント (0)

MEGA★ROCKS 。

MEGA★ROCKS<br />
 。
ピロウズ終わって全速力で自転車こいでみたけど、JUNKのスペアザが入場規制で中に入れず凹んでます(泣)。
このまま8ottoも見れないのかなぁ。
どっと疲れが(苦笑)。

Tシャツもタオルも、「今日どっちも出ないよ」と突っ込まれてます。
あは。

| | コメント (0)

2007.10.19

2回目の整骨院。

2回目の整骨院。
数あるスリッパの中から、1組だけあったピンクを選びました(笑)。
整骨院、侮れない。
たった2回で、かなり軽くなりました。

明日も雨降るのかなぁ。
自転車で行動する気なんだけど。

| | コメント (0)

2007.10.18

空。

空。
久々に綺麗な空の写真が撮れたかも。
いい感じの色で、雲が程よくある方が、私は好き。
暗くなるのが早いと損した気分になっちゃうなぁ。

| | コメント (2)

2007.10.17

ジーニー( 偽)と。

ジーニー(<br />
 偽)と。
偽って書かないとディズニーに怒られちゃうからね(笑)。

日曜日いっぱい写真撮ったのに、出し惜しみしてすみません…。
だいぶ良くはなったけど、メール打つにも肩が痛くて(泣)。
同じ姿勢で長くいられないから、映画のDVDも休憩しながらじゃないと観られない。
生放送も、曲かけてる間に立ち上がったりしてます。自分がこんなんなるとは思わなかったなぁ。
いつも行ってるフェイシャルエステの担当者にも、今日のエステ中、首マッサージしてもらってる時に「前回よりも固くなってません?」とバレました。
それって相当じゃん(苦笑)。

でも、原因がなんとなく分かったので、多分これ以上悪くなることはないはず。
金曜日にまた整骨院行こ。
メガロックス楽しむために!

まっ写真の通り、首肩が痛くたって、私は元気いっぱいだから、大丈夫ですよ(笑)。

| | コメント (2)

2007.10.16

戦い。

戦い。
近くで撮っちゃった。

今日は寒いですね〜。
11月並って(泣)。
ハニーと散歩するにはちょうど良い気温だったけど、出かけるまでに勇気が必要でした。
寒いのは怖い…。

| | コメント (0)

2007.10.15

ウルトラマン。

ウルトラマン。
昨日のイベントにウルトラマン登場!
写真を撮る列には、チビッコしか並んでなかったけど、「いいですよ♪」と言われたので勇気を出して写真を撮りました。
子供の時は、間近で見ると怖くて、一緒に写真を撮るなんて無理でしたが、大人になった今、大感動だ〜。
ウルトラマンショーは専属の方がMCをしていたので、ショーもじっくり堪能。
「目、輝かせ過ぎだから」と、一緒に仕事してたスタッフに笑われました(笑)。

| | コメント (3)

2007.10.14

Mr.カラスコ。

Mr.カラスコ。
今日は朝6時に起きてイベントのお仕事でした。
早いなぁ眠いなぁと歩いていたら、カラスコがゴミ拾い活動をしてました。
8時半、泉中央駅付近で目撃です。
ちょっとテンション上がった(笑)。

でも、写真撮ろうとしたら顔隠されちゃった…。

今日はイベント中もたくさん写真を撮ったので、もう1つの仕事後、気力があったら詳しく話します(苦笑)。
もうすでに眠いけど。

| | コメント (2)

2007.10.13

バルーン祝電。

バルーン祝電。
可愛いなぁ。
またちゃっかり写真撮って来ちゃった。

昨日整骨院行ったおかげで、横を向けるようになりました(笑)。
ここんとこ、横も向けない、上も向けない状態で…。
今まで、自分が肩凝りって自覚がなかったから、昨日の診断結果はすごくショックでした。
「謎の筋肉痛か?もしくは風邪の関節痛か?」って思ってたもん(苦笑)。
このままじゃライブ行っても楽しめないんで、本気で早くもっと良くならなきゃ。

| | コメント (0)

2007.10.12

初整骨院。

初整骨院。
今日は初めて整骨院に行きました。
実はここ数日、肩と首がすごく痛くて、立ってても座ってても辛かったんですね。
何なら寝るのも辛いくらいで…。
正直、このブログ書くのも…。

だからもう耐えられなくて行ってみました。
そしたら、相当肩が凝ってると(泣)。
ずっと凝ってたのに、表に出たのが最近なだけなんですって。

まだもちろん完治はしてないけど、少し軽くなりました。
ホント、今日整骨院に行くまで、人1人背負ってるくらい重かったんですよね…。

しばらくはその治療に力を入れてみます。
仕事は休めないから、働くけどね(苦笑)。

| | コメント (7)

2007.10.11

食べたいです。

食べたいです。
今日は特に写真を撮らなかったので、先日のパスタ待て中のハニー。
意外と我慢がしっかり出来る子です(笑)。

今日、何気なくこの先の行きたいライブの予定見てたら、The BirthdayとASPARAGUSってもしや同じ日?!と気付きました…。
何で重なるんだ〜。

| | コメント (2)

2007.10.10

ハット♪

ハット♪
ハッピーハロウィ〜ン(笑)。
また新しいアイテムに、ハニーはキョドってます。

さっきまで、Trinity Tripの生中継を家で見てました。
行きたかったなぁ。
テレビでも、普通に感動したけどさ。

| | コメント (0)

2007.10.09

ハロウィンバージョン。

ハロウィンバージョン。
見えるかな?
お部屋の消臭するやつ。
「こんな商法に乗っちゃダメダメっ」と思いながら、つい買っちゃうんですね〜(笑)。

ハニー用ハロウィン変装グッズも買ったので、近いうちにいい写真が撮れれば♪

| | コメント (2)

2007.10.08

犬用パスタ。

犬用パスタ。
そうめんみたい(笑)。
昨日、病院の帰りに寄ったカフェのメニューです。
食べにくかったのか、飛ばして床を汚しながら食べてました…。

| | コメント (0)

2007.10.07

診察台でも。

診察台でも。
ハニーは元気いっぱいです。

今日はハニーのワクチンを打ちに行きました。
年に1回やらなきゃなやつです。
犬の成長は1歳くらいで完成らしいのに、5か月前に測った時より1キロ増えてて、「ちょっと太りました?」と聞かれてしまいました(苦笑)。
夏から、私の運動も兼ねて散歩コースを長めにしたから、筋肉がついたんだ!と思いたい…。
本犬の身体に負担かからない程度なら、犬は太ってもいいと思うけど。
ま、ダイエットさせろとは言われなかったから、まだ許容範囲なのかな。
あとは、ハニーは皮膚が弱いので、乾燥するこれからの季節用に薬用シャンプーを処方されただけで、健康との診断結果。
良かったぁ。
注射も鳴かずにおとなしくされてたし、今日はご褒美を奮発してあげよう。
一応、ヘルシーなご褒美を。
行き帰りの車と病院ではしゃぎ過ぎて、今はイビキかいて爆睡中ですけどね(笑)。

| | コメント (0)

2007.10.06

連休初日ですね。

連休初日ですね。
天気も良かったから、出掛けた人が多かったのかなぁ。
ちょっとだけ、いつもの土日より車が多い気がしました。

まっ私は今日も披露宴司会よってことで写真載せてみます(笑)。
午前中に撮ったから眠そうだ…。

空き時間に、ピアス買っちゃった♪
アクセサリー買った後って、何でこんなにウキウキするんだろう。
種類はたくさんあるのに、意外とお気に入りに出会えないからかな。
何にしても、今はウキウキ中なわけです(笑)。

| | コメント (2)

2007.10.05

見つけた。

見つけた。
缶はどんどん進化して行くよ〜。
まだ怖くてらーめん缶食べてないよ〜(笑)。

今日は仙台貨物とのインタビューの模様をオンエアしました。
彼らとの写真はFMいずみのHPで見てみて下さい。
みんなで宮城弁大事にして行こ!(笑)
前回もだったけど、話してて、私も訛りそうだったんで、インタビューは10分が限度。
最後の方危うかったもん。
宮城出身の喋り手潰しな恐ろしいバンドです(苦笑)。
1度でいいから仙台貨物のライブ観てみたいなぁ。

| | コメント (0)

2007.10.04

ナイトメア。

ナイトメア。
今日は、番組にナイトメアからYOMIくんと咲人くんがゲスト出演してくれました。
9月に日本武道館でのワンマンライブを行なった彼らは、また1つ大きくなったような気がします。
すごいなぁ。
地元でも何か面白い大きいことして欲しいなぁ(笑)。
でも、冬のライブは仙台では初ホールだし、この勢いで目指せグランディ!
って、本番中散々グランディ言ってたけど、もう名前変わったんだったね(笑)。

昨夜、マキシマム ザ ホルモンとBEAT CRUSADERSの打ち上げにも混ぜていただき、朝方まで熱いトークバトルをしていたので、今日はもう眠いです…。
ライブ後なのに、みんな元気だったなぁ。
さすが。
私はひたすら楽しかったですけどね♪

| | コメント (0)

2007.10.03

今日はZepp 。

今日はZepp<br />
 。
楽しかった〜!
ビークルとホルモンを一緒に見られるなんて、幸せ過ぎでしょ(笑)。

ビークルの時から、体力温存って何?って感じの熱いお客さんばかりで、テンションも上がり続けました。
体を温めるどころか、1度ビークルで燃え尽きさせて、ホルモンでぶっ生き返す!みたいな(笑)。

もう疲れ過ぎて言葉が思い付きません。
とにかく楽しかった、と。
マキシマム ザ ホルモンのツアーは5月から始まったから、だいぶ待ったわけで…、でも、待ってた甲斐があった!って思うライブでした。

| | コメント (0)

2007.10.02

JUNK BOXに行って来ました。

JUNK BOXに行って来ました。
なんか、良かったなぁ。
仙台で、ピンクリボン軍を見るのは最後か〜って、最初は何とも言えない気持ちだった人も、最後は明るく楽しく帰れたんじゃないかな。
そんなライブを見せてくれました。
エルレも良かったし、袖ってか余裕で見える所にホルモンのメンバーいたり(笑)、今日のはいろいろレアだったと思います。

私は、解散とか、ラストとか、そういうの、すごく嫌ってライブ見ながら思ってたけど…。
終わってみたら、「これから、私自身も何があるか分かんないし、好きなバンドもずっといるか分かんないし、ならいっつも悔いなんてないように、我慢とかしないで、見たいライブは見る!暴れたかったら暴れる!それでいいじゃん!」って思いました。
って、結局今まで通りかな(笑)。
いや、でもより一層そんな思いは強くなりました。

明日のZeppも全力で楽しむんだから〜!

| | コメント (0)

2007.10.01

お誕生日会。

お誕生日会。
今日は母の誕生日。
珍しく当日に三姉妹揃えたので、パーティしました。
何となく名前隠してみたけど…、創作和食の店だからか、日本語でおめでとうございますが可愛いですね。

| | コメント (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »