« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008.04.30

続きが終わらない( 笑)。

続きが終わらない(<br />
 笑)。
なかなか書き終えませんね、私。
でも、これで最後までいくかな。
写真は、夜の花笠ステージ脇。
行く度、人が多くて、中には1度も入らなかったけど。


27日、エレカシの後は1度拠点に戻ってご飯。
前日食べたすいとんが美味しかったので、恐らく会場内最後の食事にも、すいとんを選びました。
そろそろ冷えてきた体を暖めてくれましたよ♪
BEGINに向けて、寒さ対策を。
すごい重ねたので、恒例のご紹介(笑)。
下から、キャミ、ACIDMANTシャツ、シャツ、パーカー、ウィンドブレーカー、バックホーンパーカー。
よく見ると、パーカー2枚ね。
もう、モコモコ(笑)。
パーカーのフードも被り、ビークルバスタオルを羽織れば、寒さ知らず!
どうせ暗いんだし、多少のモコモコ、怪しい恰好は気にしてらんない(笑)。

そしてBEGINで、泣いた…。
あの暖かいMCと、音と、光とで、気付いたら涙が流れてました。
エレカシで我慢した分も出たんだな、きっと(笑)。
ホント、今思い出しても暖かい気持ちになるライブでした。
みんなで踊ったのも楽しかったし。
トークも面白いですしね。
室内も良いけど、野外のBEGINは最高だ〜。

終わってもしばらく涙止まらずポーッとしてて、その気持ちでいたかったからジュンスカに行くか迷ったけど、やっぱりって向かいました。
ジュンスカはすごかった〜。
あと、楽しそうにしてる、私よりお兄さん、お姉さんなお客さんたちを見てるのも、なんか良かったなぁ。

最後はやっぱり忌野清志郎さん。
アラバキといえば清志郎さん、って感じだし、これで終わってしまう、って切なさもあって、いろんな感情で見てました。
こんな時に感じる寂しさは大嫌いなんだけど、フェスの時しか味わえない気持ちでもあるから、好きでもある(笑)。

今回は、帰りたくない気持ちもあったけど、満足感の方が大きかったかな。

帰りにみんなで写真を撮るのを、通りがかった方に頼んで、私たちのグループも撮ってあげて、「また来年!」ってお互いに声をかけ合いました。
そんなのも、いいですよね。

と、やっと2日間の出来事が書けました。
参加した方はいかがでしたか?
また来年も楽しみ!
でもその前に、今年の夏フェスは、どこ行こう?(笑)

| | コメント (4)

2008.04.29

ARABAKI 2日目の続き。

ARABAKI 2日目の続き。
本日の仕事、意外とバタバタしてて1つしか更新出来なかった…。
写真はさっきのと同じ時間に撮ったものですが、バックホーンのパーカーです☆
これを見せびらかせたかった(笑)。
中にいっぱい着込めるようにMサイズを買ったら、かなり大きくて、そして暖かかったですよ。


さて続き。
2日目に至っては、だいぶ早い時間から止まってんじゃん。
そんだけ、ライブに夢中になってたってことですねぇ。

ACIDMANは、また良い選曲で♪
『式日』と『FREE STAR』聴けたのも嬉しかったし、『リピート』が特に嬉しかったなぁ。
あのイントロ、静けさとちょっとの風の音と一緒に聴くと最高なんだもん。
いつも、ACIDMANのはセットリスト覚えてるんで、今回も。
ある証明
アイソトープ
式日
FREE STAR
リピート
アレグロ
REMIND
飛光
多分間違ってないはず。
どれも良い♪(笑)
気持ち良くて最高でした!

その後はしばし拠点で余韻に浸り、ゆらゆら帝国と佐藤タイジさんを半分づつ堪能。
そして、エレファントカシマシへ。
早いんだけど、ここでもうウルッときた(笑)。
ちょうどこの写真がエレカシ前ので、ってことは夕陽が綺麗な時間。
夕陽とエレカシはやばいでしょう。
染みた〜。

| | コメント (0)

終わっちゃいましたねぇ。

終わっちゃいましたねぇ。
昨日一気に色々書こうと思ったけど、疲れたのと、今日の朝早かったので早めに寝てしまいました。
いくら寝ても眠いんですけど(笑)。

律義に、書き逃した部分を書きますよ。
って、今確認したら、1日目は怒髪天の後から書いてないのね(苦笑)。
今日は待ち時間の多い仕事なので、その合間に頑張ります。

26日19時、RYUKYUDISCO。
会場のみなさんのテンションも、もちろん私も、いい意味でおかしくなってて、楽しかった〜。
ビークルとモンパチの飛び入りは、期待はしてたけど、ホントに出演すると、余計興奮しました。
また雨が降って来たけど、寒さ対策にもなるからってずっとレインコート着てたので余裕♪
むしろこの時間くらいの雨は、ヤケになるというか、降るなら降れ〜!って思う(笑)。

RYUKYUで気持ち良く、楽しくなった勢いでお酒も飲んだらいい感じに。
雨と風で桜が舞ってるのを見るだけで笑える、ただの酔っ払いに(笑)。
その勢いで、「桜の花びらをお酒に浮かべようぜ!」って、えりこと2人、必死になってカップ持って、桜の木の下でウロウロ。
入りそうでなかなか入らなくて失敗してを繰り返し、ゲラゲラ笑いながら花びらキャッチに夢中になりました。
雨もいっぱい降ってんのに気にしない。
想像してみて下さい。
気持ち悪いですね(笑)。
結局10分くらいかかって2人とも無事に花びらをお酒に浮かべて、ウキウキで陸奥ステージへ。
おしてなかったら、くだらない遊びのせいで遅刻するとこだったわ(苦笑)。

ラストは斉藤和義with ARABAKI MICHINNKU SESSION。
いい感じにゆるくまったり、雨に打たれながら聴いた『歌うたいのバラッド』は最高でした。
最後の『歩いて帰ろう』で体力を全部使い果たす勢いで盛り上がり、1日目、終了。
少しでも温もりが欲しい、と、和義さん見ながら、ベビーカステラ、2袋も食べちゃった(笑)。
あったかくて柔らかくて、まさに温もりでした。
SIONも見たかったなぁ。

写真は2日目の夕陽を眺める私。
素敵パーカーを見せたかったのに、見にくいので、次の記事で、大きいやつを載せます。

| | コメント (0)

2008.04.28

ACIDMAN。

ACIDMAN。
いや〜今日はアラバキ疲れで、顔も、足も、腫れてる気がする(苦笑)。
けど、余韻で楽しかったり♪


今日はACIDMANの大木くんのインタビュー収録をしました。
アラバキの、他では話さなかった裏話や、アルバム『LIFE』のこと、5月に出るDVDのことなんかを、いろいろ聴いてきました!
オンエアはFMいずみにて、5月1日15時15分を予定してます。
聴ける方は是非チェックを☆

土日の、まだ書いてない部分の感想はまた後で。

| | コメント (0)

2008.04.27

あ、足が…。

あ、足が…。
もう動かない…。
スペアザを途中まで見て、また小走りしたら昨日よりスピードが出ませんでした(笑)。

バックホーン、かっこ良かった〜!
今日はわりと動く曲ばかりで、激しかった〜!
若干燃え尽きたので、少しだけ休んでから勝手にしやがれ。
楽しかった〜。
もうホントに足がってなったけど、パパっと焼きそばを食べて、髭ちゃん。
動けないはずなのに、音が鳴ると動ける私(笑)。
しかもグイグイ前の方に行っちゃったから、さっきまで写真の感じ。
終わってる(笑)。
ACIDMANに備え、休まねば。

| | コメント (0)

おはよーございます。

おはよーございます。
今日も元気に7時に飛び起き…たかったのですが、眠くてダラダラ起きて、それでも10時前には会場到着♪
今日は暖かい。

GO!GO!を途中で抜けて今からスペアザを見るとこです!

写真は、到着後、日焼け止めクリームを塗ってるとこ。
えりこの勝手Tシャツは、今日も素敵だ(笑)。

| | コメント (0)

ARABAKI初日、続き。

ARABAKI初日、続き。
写真は荒吐ステージ付近にあったオブジェです。

湯船に浸かって暖まって、足のマッサージもして、足に爽快シート貼ったら、生き返りました〜。
ぶっ生き…いや、いいや(笑)。

14時半からは、ハードな時間を過ごしてました。
まずストレイテナー。
久々だったもん、燃えた〜。
15時5分からの10-FEETが気になりながらも、キラーチューンまでは思いっきり楽しんで、その後は移動しやすい位置に動きつつ楽しんで。
そして鰰ステージまで小走り。
この小走りがききましたね。
前のに書いたように、着込みまくってるもんだから、汗だく(笑)。
でも、いつものSEの間に到着したから、最初から見られた♪
そのまま10-FEETでも飛んで拳を上げて、で、汗はひくこともなく。
服脱ぎたいけど、持ってたら邪魔だし、拠点に置いてく時間はない。
だってこの時間は戦いですもの(笑)。
10-FEETでも、ラストの曲で移動するはずが楽しくなっちゃって、しっかり最後まで堪能。
またまた小走りで移動。
陸奥ステージ、15時45分からのビークルへ。
我ながら、よく頑張ったって感じにまた演奏部分は最初から見られました。
こう考えると、入りのSEをフェスでも必ず使って、さらにそれが長めのバンドは、予定時間よりちょっと遅れて到着しても、演奏は最初から見られるってことですね。
今後の参考に是非(笑)。
この時、雨がパラパラと、雨?な程度の降り方をします。
そんなこと関係なく、ビークルも楽し過ぎでしょ。
ラストの曲まで楽しんで、まだ暑い!と感じてた私は決心します。
Tシャツになろう!と(笑)。

また小走り移動で、拠点にて3枚の長袖を脱いで、半袖で荒吐ステージへ。
16時35分、マキシマム ザ ホルモン開始です。
気合い入れて前の方で見たから、もう、すごいことになったけど、その分かなり楽しかった!
音のかっこ良さはもちろんだけど、何だろう、あの客席が1つになった時の爽快な気分は(笑)。
たまらないですねぇ。
この時に本格的に雨が降りだします。
テンションが上がりきってる私は、雨にも、楽しい!気持ち良い!となってましたが(笑)。

ライブは全力で飛んだりするし、移動も全部走り続けた私は、ホルモンが終わると、やっと自分の疲労に気付きます。
あと、雨対策しなきゃってことも(笑)。

拠点に帰ると、仲間たちはすでに対策バッチリ。
急いで私もレインコートを着ます。
ブンブンに行こう!と心は思っても、体が、お腹空いた、疲れた、限界、と…。
ここは、体の言うことを聞いておきました。
降り続く雨の中、たまたま美味しそうだからとカレーを頼んだお店が、テントと椅子を提供してくれて、それにだいぶ癒されました。
雨が降ってしまうと、拠点に寝転ぶことも出来ないし、座ってても雨にあたって寒い。
だからここから先は座らずに休憩もせずに過ごす!と決めた私にとって、座れる、雨があたらない、だけでもありがたかったのです。
人の優しさと、ご飯の暖かさ、満腹で満たされた私が向かったのは、17時50分からの怒髪天。
楽しかった〜。
また雨を忘れました。
と思ったら、途中から本当に雨が上がってました。


長くなったし、睡魔が…なので、続きはまた明日。
明日(というか、もう今日?)参加する方、一緒に楽しみますよ〜。

| | コメント (1)

2008.04.26

キャンプファイヤー。

キャンプファイヤー。
23時頃、帰宅しました。
いつもは近くの温泉にみんなで泊まるけど、今回は帰って来てみることにしました。

もっとこまめに更新するはずが、雨のため、それどころじゃなかったのです…。
っても、何度もフェスを経験したおかげか、雨でも普通に楽しんでましたけど(笑)。
レインコートも、Lサイズのを買ってったから、私の身長だと足元まですっぽり守られて、快適でした。
ただ、さすがに携帯は、ずっと使わない方向でしたので、写真もあんまり撮れなかったなぁ(泣)。

えっと、どこまで更新したっけ。
…。
1食目か〜。
だいぶ書くことあるなぁ(笑)。

あの後はチラリとピーズを見て、オトナモードもテントの外で聴いて、テナーに備えました。
ちなみに、テナーに向かう時の服装は、下からタンクトップのインナー、Tシャツ、シャツ、カーディガン、パーカー、と、もう結構着てました。
ホント、今日は寒かったので。

あ、お風呂が沸いたので、続きはまた後で。
もしくは明日(笑)。
取り急ぎ、冷えた体を暖めてきます。

写真は、帰り際に撮ってきたキャンプファイヤー。
雨で冷えた体を、目でも暖めてくれた、今夜のみんなの救世主(笑)。

| | コメント (0)

腹ごしらえ。

腹ごしらえ。
ユースは、最初何故か見てるこっちの方が緊張してたけど(笑)、かっこ良かった〜。
あんな大きいステージで、よくやった!
と、どうしても親心だなぁ。
その後は9ミリ見て、途中からi-dep。


合間にご飯を食べた時の写真です。
すいとんラブ☆(笑)


パパッと急いで食べて見に行った、というかテントに入れなくて聴きに行ったheも、良かった♪

ここからまた忙しく動くので、今はプチ休憩中。
今日はやっぱり寒い…。
動いて乗り切る!

| | コメント (0)

ARABAKI〜。

ARABAKI〜。
到着しました!
もう拠点も作り、バッチリです♪
2Lのお茶持って来たんで、飲み物は心配ない(笑)。


昨夜は「張り切って早く来ちゃった☆」っていうビークルさんたちに混ぜてもらってご飯を食べました。
歩いてて、いろんなアーティストに出会い、今年もアラバキが始まるんだなぁって思いました。
いいねぇ。

今日明日、最後まで全力で楽しみます!
まずはTHE YOUTHだぁ!

| | コメント (0)

2008.04.24

カラーも。

カラーも。
前回、あまりにも消極的に入れたので、気付く人が少なかった、ピンク系を部分的に。
っても、また、よく見ると程度にしときました。
ほんのり、輪郭が赤っぽくなったんだけど、室内だと分からないかも。
自己満足だからいいの(笑)。

| | コメント (0)

トリートメント。

トリートメント。
昨日、美容室に行きました♪
いろいろやり過ぎて痛んだ髪は、ちゃんとケアしなきゃ。
手触りが良くなりましたよ☆

| | コメント (0)

2008.04.22

寝ぼすけ。

寝ぼすけ。
犬って早起きなもんだと思ってた私は、ハニーと住んでから、びっくりしました。
ハニーは朝が苦手。
6時とか7時に起きると、こんな感じに、ベッドから出る気なし…。
私がベッドに戻るのを待ってるっぽい。
まっ私自身、毎日早く起きるわけでもないから、習慣なのかなぁ。
私が仕事に出かけたら、場所変えてまた寝てるんだろうけど(笑)。


今日はちょこっとだけ、アラバキに持ってく物の準備をしました♪
っても、どのTシャツにしようかなぁとか(笑)。
あとは、寒さ対策はちゃんとしなきゃね。

| | コメント (0)

2008.04.20

ハニーにも。

ハニーにも。
桜が咲きました(笑)。

| | コメント (0)

桜。

桜。
今日もわりと明るいうちに仕事が終わったので、ハニーを連れて西公園に行きました。
公園の桜は結構散ってしまっていたけど、立町小学校の前は綺麗でした。
遠いけど、綺麗に見えるかな。

川崎の桜は今どんな感じなんだろう、と気になる今日この頃(笑)。

まだまだお花見をしている方は多く、たくさんの方にかまってもらったハニーは、楽しそうでした☆

| | コメント (0)

2008.04.19

靴下バカ。

靴下バカ。
最近気付いたのですが、靴下が好きです(笑)。
というか、レギンスもストッキングもタイツもレッグウォーマーも、とにかく足に履くものが好きなのかも。
足元変えるだけで、服のイメージも変わりますもんね。
完全に自己満足な時も多いけど(笑)。
仕事の空き時間に、服を見るまでの時間はないなぁって時は大抵靴下見てます。
毎日見に行っても飽きない。
まっ消耗品だし、流行りも変わりやすいし冒険もしやすいし。
重ねたり、遊べるとこも好き。
今の季節は、靴に合わせて遊べるから、1番楽しいかも。


ホントは全部写真に撮って、気持ち悪いくらいあるコレクションを自慢したいところですが、さすがに新品だけにしました(苦笑)。

| | コメント (0)

2008.04.18

REDЯUM。

REDЯUM。
大好きなYUMIちゃんと♪
って思ったら、N.E.S.の達哉さんも写ってた(笑)。

今日はJUNKに行きました。
ひっさびさのREDЯUM。
今日も瞬きを忘れて、音と、YUMIちゃんに引き込まれました。
ホント、かっこ良い☆
そして普段は可愛い。
話してて気付いたけど、私が1番最初に見たのはもう10年前(驚)。
まだ10代だったもん…。
そんなにずっと見ていられることも、すごいことです。
まだまだ見続けるけどね!

N.E.S.も、高木フトシさんも、みんなかっこ良かった夜でした♪

| | コメント (0)

2008.04.17

荒吐ラベル。

荒吐ラベル。
こんなの見つけました☆
飲めないけど、美味しそう(笑)。

私、たまーに何故かいただいてしまった日本酒は、そのまま飲まず、全て料理に使うので、お酒好きに、もったいない!と言われます。
でも、美味しい日本酒だと、料理に使っても、やっぱり美味しいんですよね。
鍋とか煮物とか、最高(笑)。

気が付けば、荒吐は来週末。
楽しみだな〜♪

| | コメント (4)

2008.04.16

胡麻そば。

胡麻そば。
もつ鍋の〆にって、注文したらこんな物が出て来ました。
さすがにこれ食べたらお腹いっぱい。


もつ鍋の前に、妹とお買い物をして、色違いのお揃いスカートを買っちゃいました♪
春にぴったりの靴も買えましたよ☆
春物はウキウキします。

| | コメント (0)

もつ鍋♪

もつ鍋♪
昨夜、先週オープンしたばかりのもつ鍋屋さんに行きました。
幸せな美味しさでした。
もつ鍋なら、二人前軽くいけちゃうかも。

| | コメント (0)

2008.04.15

埼玉の思い出。

埼玉の思い出。
さいたまスーパーアリーナの近くのお店では、GLAYの曲がかかり、さりげなく、写真のようにCDとかがメニューと共にディスプレイされてました(笑)。
入る前にちょっとだけ待たされたんだけど、その時に、「すぐ案内するので、曲聴いて待ってて下さい♪」と言われました。
良い店員だ、そして良い店だ(単純/笑)。


ずっと楽しみにしていたライブに行くと、こういったちょっとしたこと、出会った人、見かけた景色なんかが、全て思い出になりますよね。


日曜日のライブ中、あの曲での銀テープ(今回は金テープ?)が飛んだ後のこと。
自分の席には絶対テープは届かないから、アリーナの方たちが一生懸命取っているのを見てました。
なんか綺麗で楽しげで。
取れる席の人はだいたい取り終わり、落ち着いた時、ふと、通路に落ちてしまった、取り残されたテープはどうなるんだろう、と、気になりました。
ステージも気になりつつ、テープもどうなんの?とキョロキョロ(笑)。
ちょっとしたら、アリーナ内にいたスタッフがテープの回収を始めました。
「あ、そっか、残ったやつは片付けるのか。タイミング逃したから、みんなも今更取りには行けないよね。」なんて思ってたら、そのスタッフ、アリーナでも、テープが届かない位置の方や、200レベルの方に、テープを配り始めたんです。
もらった人たちも、「え、いいの?」状態。
でもちゃんと頭下げてたりするのが見えて。
なんか、感動しました。
ステージ以外のとこでも、こんな暖かい風景を見られるなんて。
特に忘れられない思い出です。

| | コメント (2)

2008.04.14

楽しかった〜♪

楽しかった〜♪
昨日はさいたまスーパーアリーナにて、GLAYを見て来ました!

今回、さいたまでは初めてのスタンド席だったんだけど、300レベルって、なかなか面白い席でした。
知ってます?
3列しかなくて、床は絨毯だしドリンクやら小物置く小さい台があって。
椅子もあんまり座らなかったけど、開演前、快適でしたよ。

2月の仙台で聴けなかった曲が聴けて、感激しました〜。
とにかく楽しかった!
やっぱりGLAYのライブは楽しいなぁ。
あっという間の3時間でした。
また次も見られるように、今日から頑張って働くぞって気になりました(笑)。
仙台駅から大宮駅まで、はやてで行ったら一駅で、1時間ちょっとで着いちゃうし、遠征って感じしないですね。


帰りの新幹線、見たことある外国人だなぁと思ったらモンキーマジックのみなさんでした(笑)。
びっくり〜。
「今日は何があったの?」「大宮でライブ観て来たんです。」
「そうなんだ〜。僕たちは今日東京でライブだったんだ♪」
ってな会話が繰り広げられましたよ。
久々にお会いしたのに、覚えていて下さって、嬉しかったです。

| | コメント (5)

2008.04.13

さいたまスーパーアリーナ。

さいたまスーパーアリーナ。
到着しております。
結構寒い!

グッズの列に並ぼうとしたけど、やめて、体力温存中…。

今日は思いっきり楽しみますよ〜!

| | コメント (4)

2008.04.12

チャイ。

チャイ。
先日、フランフランに行った時に買いました。
1年中、暑い夏でも、家ではホットティーな私。
特に、仕事から帰っての1杯目がおいしい。
ビール好きがよく、仕事後のビールがおいしい!って言うのと同じ感覚だと思います(笑)。
紅茶にはいろんな種類があるから、常に何種類かの茶葉が家にあります♪
戴くことも多いです。

で、我が家の新商品がこのザクロチャイ。
ザクロとバニラの香りがします。
チャイは、そのまま飲めない牛乳をおいしく飲めるので、助かります。
こういうのを飲みながら、何も考えずにボーッとするのが結構好き。


今日は友達のお兄ちゃんの披露宴の司会でした。
友達の時もよろしくねって言われたから、実現したら、兄妹の披露宴制覇(笑)。
なんか、それ、制覇したい。
でも、たまには出席したい(笑)。

| | コメント (0)

2008.04.10

ハニー用フード♪

ハニー用フード♪
先日、FMいずみで番組を作ってる方に、「ちょっと声を下さい。」と言われたので、「いいですよ♪」と20秒程の声を録音したら、お礼に、と今日いただきました!

いつも、「ハニーのご飯のために喋りに行ってくるから、お留守番よろしくね。」って、ふざけてハニーに言ってるのがリアルになった感じ(笑)。
嬉しいです。

| | コメント (0)

なんと。

なんと。
大量の…。

| | コメント (0)

おお。

おお。
これは…♪

| | コメント (0)

2008.04.09

ハニーと私。

ハニーと私。
友達が撮ってくれました♪

お散歩の時は、ハニー用水筒は必須です。

| | コメント (0)

ハニーの新しいお友達。

ハニーの新しいお友達。
トイプーのリーフくんです。
リーフくんは友達ん家で預かってるワンちゃんで、お互い今日は休みだったので台原森林公園で待ち合わせをして、対面させました☆
犬見知りもしない同じ年の男の子同士、適度な距離を保ちつつ(笑)、遊んでましたよ。

他にも散歩中のワンちゃんにたくさん出会って、写真は撮れなかったけど、フレブルの大吉くんも、可愛かった〜。

| | コメント (0)

2008.04.08

LEO今井さん。

LEO今井さん。
昨日、収録をしました〜☆
ずーっと、どんな人なのかお話してみたいと思っていたので、いろんなことを質問しました。
音楽のルーツや、音楽に対する考え方とか、ガンガン突っ込んで聞いて、だいぶ深い話にもなりましたが、自分的に謎が解けて満足♪なんて思ってたら、レコード会社の方に「今までラジオで話したことない話もしてましたよ。」と言われました。
喋り手として、そういう話を聴き出せた時は、ホントに嬉しいです。
オンエアは木曜日、FMいずみにて、15時15分頃を予定してます。
聴ける方は是非♪


昨夜は、例の5月のライブの詳細が発表されたことで、いろんな友達と連絡取り合って大変でした(苦笑)。
幸せな大変なんだろうけど。
チケット取れるのかなぁ。

| | コメント (0)

2008.04.06

もう1枚。

もう1枚。
今日は、同じフレブルや似てるボストンテリア、柴犬、ヨーキー、ミニチュアダックス、チワワなど、他のワンちゃんにたくさん会いましたよ♪

散歩中は、正面の写真撮れないのよね(笑)。

| | コメント (0)

ハニーも。

ハニーも。
早くもお花見をしている人やら、屋台にワクワク♪

| | コメント (0)

桜が。

桜が。
咲いてましたよ♪
今日は明るいうちに仕事が終わったので、ハニーと西公園に、桜の偵察に行きました。

屋台もいくつかは、営業してましたよ。
暖かくて、お散歩日和でした☆

| | コメント (0)

2008.04.05

hurdy gurdy。

hurdy gurdy。
昨夜はennに行きました。
気持ち良くて、ニコニコしちゃうようなライブを、今回も見せてもらいました♪
花粉が飛んでない春の風、みたいな、心地良い音なんですよね。
昨日の花粉は、目がかゆくてひどかったけど(苦笑)。


楽屋で、先日のXライブの話とか、近況とか話せたのも楽しかったです。
木村さんとも話して、ennのスタッフとも話して、家帰って友達に電話したら「今から28日のライブの上映会だけど、来る?」って言われて、どこまでX三昧なの、私の毎日(笑)。
今日仕事だから、家でおとなしくしてましたが。
5月のは絶対行きたいから、早く詳細を…(笑)。

| | コメント (2)

2008.04.03

焼き上がり。

焼き上がり。
こんなのも撮りました。
食べ過ぎて、明日の夜までお腹いっぱいかも(笑)。


4月に入ったら暖かくなりましたね。
いずみにいる時はだいたい、収録→生放送→編集や仕込み、って感じにずっとスタジオにいるから、たまに気分転換に外に出るんだけど、それが今日は気持ち良過ぎてびっくり。
いっつも思うけど、スタジオにも窓があればなぁ。
時々窓開けて空気を入れ変えられたら、もっと良い喋りが出来そうな気がする(笑)。
ま、そんな妄想はおいといて、春の風は好きだな♪

| | コメント (0)

鉄板焼♪

鉄板焼♪
今日は妹のバースデーパーティ。
誕生日はまだだけど、家族の予定が合うのが今日だったので。
アワビやカニなど、海のものから仙台牛まで、美味しくいただきました☆

テンション上がって、焼く前のお肉を激写しました(笑)。

| | コメント (0)

2008.04.01

最後。

最後。
ベースの守谷悟くんとドラムの相澤大樹くん。

この3人で、3次会まで参加しました。
しかも、帰りにプリクラも撮りました(笑)。

| | コメント (0)

次は。

次は。
ギターの三井律郎くん。

何この身長差…(苦笑)。

| | コメント (0)

日曜日の。

日曜日の。
写真です。

まずはTHE YOUTHボーカル、中村維俊くん。

| | コメント (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »