« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008.06.30

NOCCI LAST NIGHT。

NOCCI LAST NIGHT。
今日はJUNKに行って来ました。
タイトル通り、知る人ぞ知る、ジャンクののっちさんの最後の日。

仙台のバンドが集まって、のっちさんのラストナイトを盛り上げました☆

そして、今日のために、急遽No Regret Lifeも駆けつけました♪
今日のノーリグも、最高でしたよ〜。
何で毎回こんなに気持ち良いんだって感じです。


写真は、No Regret Lifeと、THE YOUTHとさとうまおのコラボ(笑)。

| | コメント (0)

2008.06.28

さあ。

さあ。
どうする?(笑)

| | コメント (0)

ブレてるけど。

ブレてるけど。
ハニーと比べるとこんな大きさ。
超大型犬用、って言ってたけど、大抵の犬には大き過ぎでは?(笑)
しかもハニーは一応中型犬ですよ〜。

いつもなら、「ガムだ♪」って目をキラキラさせて、私の「よし!」の合図を待つハニーも、あまりの大きさにまず警戒。
「これ、なに?」ってビクビクしておりました…。

| | コメント (0)

ジャジャン♪

ジャジャン♪
これは、私の誕生日のプレゼントにって、THE YOUTHの大樹ともっくんがくれたもの。

ハニー用骨型ガムです。
賞味期限はまだ大丈夫そうだけど、夏前にあげとくか〜と、まず、立て掛けてみた(笑)。

これじゃ分かんないかもだけど、立て掛けるって表現がぴったりなものなんですよ。

| | コメント (0)

2008.06.27

土曜日の仙台駅。

土曜日の仙台駅。
なんか1週間があっという間で、今頃、って感じではありますが…。


金曜日は七北田公園にいたこのクルーザー、土曜日には仙台駅にいたんですね。
ミッキーたちはいなかったけど。
集めたシールの写真はまた後で(笑)。

| | コメント (0)

2008.06.26

暇で撮った1枚。

暇で撮った1枚。
日曜日、あまりの寒さにライブ前にホテルにチェックインして、こんな写真撮ってました(笑)。
懐かしい、イコールの時のTシャツなんだけど、分かりづらいですね。
エコボトルには、家で入れて行ったコーヒーが入ってます。
可愛いボトルでしょ♪

書き忘れてましたが、月曜日はSOIL&"PIMP"SESSIONSのライブに行きました。
「お客さんの声がライブを作る!」って言うとおり、お客さんの気持ちが高ぶって思わず出てしまった風な変な声とか(笑)、歓声とか、それがライブの空気を作ってて、良かった〜。
フェスだったなぁ。


3日間、毎日ライブ観たことになったわけだけど、良いライブは、疲れない(笑)。
むしろ毎日気分良かったですもん。
でも、月曜日はこのブログ書いたら即寝てしまい、起きたら朝でしたけど。
身体は疲れてたのかしら(苦笑)。

| | コメント (2)

2008.06.24

いちご煮。

いちご煮。
これ、美味しいんですよね。
実家にいた頃、よくこの缶詰があって、母が炊き込みご飯を作ってくれてました。
だから私の中ではかなりメジャーな食べ物なんだけど、東北人でも、知らない人多いらしい?
青森に行ったら是非食べてもらいたいな。
今回は駅弁で我慢だけど、これでも十分美味しいです。

私も、何でいちご煮って呼ぶか、考えたこともなかったのですが、このお弁当に書いてた説明によると、いちご煮とは…
『お椀に盛り付けたウニの姿が、野いちごのように見えることから、いちご煮と名付けられた。
八戸の郷土料理。』
だそうです♪

何で実家でよく食べてたかは謎(笑)。

| | コメント (0)

青森駅のホーム。

青森駅のホーム。
何故かリンゴが!

| | コメント (0)

2008.06.23

青森Quarter 。

青森Quarter<br />
 。
ライブ前に撮り忘れて、夜の写真になりましたが…。
一応証拠(笑)。


昨日は、ACIDMANにとって初青森ライブ。
しかも、最近は仙台でのワンマンはZeppっていう彼らが、小さめな箱でライブするってことは…→(想像)→これは行こう!って、そんな単純な思考回路で青森行きを決めました(笑)。


青森のお客さんたちは、最初から元気いっぱいでした。
どの曲にも、最初の一音で歓声が上がる状態。
前日の仙台も熱かったけど、それとはまた違った熱さでしたよ☆
で、静かに聴きたい曲はホントに静か。
呼吸をするのも、そろ〜ってしてるような、曲間は静けさと余韻を思う存分楽しんでる感じ、音を優しく受け止めてる感じがまた、良かったなぁ。

先に書いたように、今回は仙台で言うとマカナとジャンクの間くらいの大きさの箱になるのかな。
それくらいの場所だから、もちろん、見せ方は仙台とは違ってて、すごくシンプルに、音を聴かせるライブでした。
シンプルったって、威力はすごかったですよ(笑)。
簡単に感想を言えば、
めちゃくちゃ楽しかった〜。
気持ち良すぎると、記憶が所々なくなるのですが、今回、相当記憶ないです(苦笑)。
それくらい、なんか、気持ち良かった。

まだACIDMANがJUNK BOXでワンマンをやってた頃、その時は、今みたいな照明とかじゃなかったし、映像も写し方違ってたし、私の身長じゃメンバーも見えなかったし、ただただ音に集中して、それでも十分楽しんでました。
なんか、その頃を思い出した気がして、嬉しかったです。
映像や照明の独特の演出がなくても、ACIDMANは楽しめるってことを改めて思えたことが嬉しかったというか。
まぁ、なんていうか、行って良かった!ということです(笑)。

そうそう、私が青森に行くこと、メンバーには「行くかも。」ってだいぶ前に言ったかもしれないけど、仙台ライブ後に会った時にも何も言わないでいたんですね。
特に理由はなく。
だから、青森ライブ後、「来ちゃった♪」って挨拶に行ったら「え?!はるばる?!」って、3人の顔、面白かった(笑)。


3人がライブハウス用にサイン書いてた時、過去のサインを見ていたら、なんと、91年のLUNA SEAのサインがあってビックリ!
91年って、まだインディーズの頃よね?(笑)
貴重な物を見てしまったわ。

| | コメント (1)

2008.06.22

到着!

到着!
仙台よりちょっと涼しいかもと予想して、長袖は着てるんだけど、涼しいってより、寒い(泣)。
乗り換えの八戸駅で、軽く凹みました…。
青森、甘く見てたかも。
でも、結構みなさん半袖だ(笑)。


ってことで、青森着きました!
ACIDMAN観に、ここまで来ちゃった(笑)。
同じ東北ではあるけど、仙台から東京の方が早く着くって知ってました?
しかも新幹線はやては八戸までだから、そこから電車に乗り換えてまた1時間かかるって知ってました?
片道約2時間半の旅ですよ。
で、青森往復きっぷ使うと、東京に土日フリーきっぷで行くのと、あんまり値段変わらないのも知ってました?
私は去年も同じ方法で青森来たから、知ってたけどね!(笑)
仙台では、電車に全く乗らないから、旅先で電車に乗るだけで楽しかったりします。
音楽聴きながら窓の外見てるの楽しい♪
今日は電車内でも寒さに怯えてましたが(苦笑)。


まっここまで来たら、寒さなんか忘れて楽しむしかない!

| | コメント (0)

ACIDMAN。

ACIDMAN。
昨日は、Zepp Sendaiに行って来ました〜♪

今回も、やっぱりACIDMANは良かった!
いろいろ書きたいけどまた書けないことが多くて…(泣)。
いつものあの気持ち良さは増してた気がします。
ライブ中にメンバーも言ってたように、本人たち的にも本当に良いライブで、あっという間だったみたいです。
昨日はお客さんも熱かったですもんね。
あっという間だけど、足りないってあっという間ではなく、ちゃんとお腹いっぱいで満足で、しばらーく余韻に浸れる感じ。
ホント、照明とか音とか、まだ思い出すと気持ち良い。


その余韻が冷めないうちに、私は今、ある所へ向かってます!
もう1回、気持ち良い空間に行きたいのさ〜(笑)。

| | コメント (2)

2008.06.21

最高の1枚。

最高の1枚。
ミニーちゃん、ホント可愛すぎなんだけど〜。


今、このブログ書きながら仙台駅に向かってたら、仙台駅でもディズニーリゾートのイベントが♪
呼ばれてるなぁ。
シールを5種類集めるイベントに1人で参加してました(笑)。
無事集めたんで、詳しくはまたまとめて話します。

とりあえずZeppに向かわなきゃ。

| | コメント (2)

みんなでダンス。

みんなでダンス。
ひたすら写真を撮る私(笑)。

| | コメント (0)

勢揃い。

勢揃い。
やっぱりテンション上がりますね♪

| | コメント (0)

登場シーン。

登場シーン。
ミニーちゃん、可愛すぎなんですけど!

| | コメント (0)

2008.06.20

ディズニードリームクルザー。

ディズニードリームクルザー。
今日は早起きして七北田公園に行って来ました♪

先日、広瀬通で見かけた車、やっぱりここにいました!
今日はミッキーたちも来て、ショーを見せてくれたんですよ☆
私よりも早起きして場所を取ってくれた友達のおかげで、かなり近くで見ることが出来ました!

私は10時半からのを見たけど、その時間から今日は暑かったです。
でも、天気が良くて良かった〜♪

| | コメント (1)

2008.06.19

KEN YOKOYAMA。

KEN YOKOYAMA。
Zepp Sendaiに行って来ました〜。
超楽しかった♪

ゲストがASPARAGUSだったので、個人的にはこのゲスト、最高です!
若干、アスパラで満足、くらい相変わらず気持ち良いライブで…ホント良かったな〜☆
音源だとキラキラで、ライブになるとキラキラにゴリゴリが混ざる感じっていうのかな。
説明が難しいんだけど、一言で言えば…、
大好きです(笑)。


少し余韻に浸ってるとこに、KEN BAND登場。
こちらはもう、1曲目からお客さんも全開で、テンションが高くて、とにかく楽しかったです♪
曲はもちろん聴いてるけど、実はちゃんとライブハウスとかで観る機会が意外にもなかったのですが、予想以上の楽しさに、ビックリ!
これはみんなが最高、最高言うの分かるわ〜、そりゃ私の友達も福島から見に来るわ〜って感じでした(笑)。
2階から観てたから余計にダイブの嵐も綺麗で。
お客さんの笑顔もピッカピカでした♪


フェスな感じのピースフルなライブでしたね。
東北は今日梅雨入りしたけど、梅雨とかジメジメとか、今の私に関係ないし〜な気分になりました(笑)。

| | コメント (3)

2008.06.18

もう1台。

もう1台。
さっきの車でキャーキャー騒いでいたら、ジャジャン!と、こちらも登場。

そんでまた一緒にいた妹に「早く〜!頑張って〜!急いで〜!」と応援というより急かされながら写真を撮ったあたり、私もなかなか…(笑)。

金曜日のあれのために来たのかな。
ディズニー好きなら知ってますよね♪

| | コメント (0)

遭遇。

遭遇。
昨夜、広瀬通りを走ってました!
ビックリしたけど、すぐ写真を撮れたあたり、私もなかなかやりますね(笑)。

| | コメント (0)

2008.06.17

ウニ〜♪

ウニ〜♪
今夜は、先日のブログで書いた、私の遅めのBirthdayパーティでした☆
何が食べたいかは主役が選んで良いのです。
なので、今回私が選んだのは「お寿司屋さん」。
食べたい物を言ったら、後は父が店を決めてくれるのが佐藤家のシステムです。

お任せコースにしたので、何が出てくるかワクワクしながら楽しんで来ました♪
写真は、2、3品目くらいに出てきたウニ。
下に、湯葉豆腐が入ってました。
お寿司も、全部美味しかった〜。


で、予定通り、父の日のプレゼントをあげたのですが、
なんと!
その場で開けてくれました。
これにはビックリ!
さらに、「ありがとう」ってちゃんと嬉しそうに言ってくれました!
意外な展開でした。
このブログ、見てないと思って好き勝手書いてるけど、見てるのか?!ってな具合いの新しい反応でした(苦笑)。
もし見てるんだったら、もしくはスパイ(例えば妹とか)がいるんだったら、ごめんよ〜お父様(笑)。
文句ではなかったんだよ〜。


私の方が父にサプライズしようと思ってたのに、逆サプライズを受けたみたいな気分だけど、楽しかったし、嬉しかったから、何でもいいや。

| | コメント (0)

2008.06.16

きた♪

きた♪
前から欲しいと思ってたのに、買うのを逃していたホットサンドメーカー♪
先月の披露宴の引出物のカタログにあったから、注文したのが今日届きました。
食パンはあるし、早速明日の朝から使います。
ハムもチーズもある〜(笑)。

ウキウキしながら写真を撮ってたら、私とは違う意味で郵便屋さんのピンポーンに大興奮してたハニーも覗きに来ましたよ。
ハニーさん、ちょっと目を離した隙に、ぬいぐるみ散らかし過ぎなんですけど…。

| | コメント (0)

2008.06.15

昨日の地震。

昨日の地震。
みなさん大丈夫でしたか?

私はまだ寝てる時間だったので、揺れではなく物が落ちる音にビックリして起きました。
マンションに元々備え付けの収納戸棚はロックかかって中の物は落ちなかったけど、テーブルの上とかに飾ってた物とか、とにかく上に乗せてる物は全部落ちました…。
自分の防災意識の低さにイラッとしました。
今回は大丈夫だったけど、ハニーが怪我したらどうすんの、と。


おばあちゃんが栗原市に住んでるので、地震後すぐにTVつけた時には心配だったのですが、電話したら「腰が抜けたよ〜。」って元気な声を早めに聞けて安心しました。
自分の周りが無事だから良かったとは決して言えない状況なので、何とも、ですが…。

物がいくつか壊れただけなので、私は大丈夫です。
午後からは、変な言い方だけど余震にも慣れて仕事してましたよ。
今また地震がきたらどうコメントするか?をずっと考えながらだったから、いつも以上に頭を使って疲れました。

危ない物は落ちないように、とか倒れないように、とか、ちゃんと考えながら部屋の模様替えしなきゃ。


あ、今日は父の日ですね。
数日後に、遅めの私のBirthdayパーティを父がセッティングしてくれたので、その時にサプライズでプレゼントをしようかと♪
普段はわりとお茶目な楽しい父なのに、私がプレゼントする時だけ「あ、どうも。」くらいしか言わず、その場で開けることも絶対しない無愛想な父になるのですが、その次に会うと普通に使ってたりするので、プレゼントしがいがあります。
1人でこそっとプレゼント開けて喜んだんでしょって想像すると笑えます。
昔はその態度に毎回ガッカリしてましたけどね(苦笑)。
大人になりました(笑)。

| | コメント (2)

2008.06.13

保護色。

保護色。
ハニー、どこ?(笑)

| | コメント (2)

2008.06.12

お面の私。

お面の私。
パソコンの画面を撮ったから画像があれですが…(苦笑)。

この画像は、BEAT CRUSADERSのHPで見ることが出来ます♪
このブログの中のビークルのアルバム『popdod』のレビューがリンクされてます☆
40都道府県レビューってとこから見てみて下さいな。
さとうまお、ついに憧れのお面になりました!(笑)


http://www.beatcrusaders.net/

| | コメント (0)

2008.06.10

豚しゃぶ♪

豚しゃぶ♪
今夜は友達と豚しゃぶを食べに行きました♪
牛もいいけど、豚も好き(笑)。
私が持ってるのが豚肉たち☆
ロースと肩ロースとバラを3種類のタレで美味しくいただきました。
食べ過ぎたからストレッチでもしよ。


そうそう、ストレッチといえば、先週、フェイシャルエステで筋肉マッサージをしたって言ったじゃないですか?
その施術前に、今の私はどれくらい顔の筋肉を使えてるかのチェックがあって。
例えば「眉毛だけ動かせますか?」とか「上唇でペンを挟めますか?」とか。
で、それはいいんだけど、その質問の中に「白目はむけますか?」があって、「え?!」みたいな(笑)。
目の周りの筋肉をうまく使えるかどうかのチェックらしいんだけど。
小さい時から、母に「女の子はそんなことしちゃダメよ」と言われて育てられ、それを守って来たおりこうさんな私(笑)がそんなこと出来る訳もなく…。
「出来た方が良いの?!」って、かなり衝撃を受けました(苦笑)。
目の周りのたるみやしわのために、これから白目の練習をせねばなのか?!
美のために頑張る…かどうかは分かんない(笑)。

| | コメント (0)

2008.06.08

裸足の夜明け。

裸足の夜明け。
昨日の武道館、最高でしたよ〜☆

THE BACK HORNらしく、会場がほとんどの時間暗くて、雰囲気出てたなぁ。
メンバーのMCも暖かくって、なんか、私はいちいち感動しました(笑)。


注目の1曲目は『覚醒』でしたよ。
これは結構ビックリしました。
私の仲間内での1曲目予想では、『サニー』じゃないかって意見が多くて、でも意外と前回と同じ『冬のミルク』も良いよね、とか言ってて。
だから、最新曲からくるって、これはビックリ。
全く先が読めないスタートになりました。
そんで2曲目が『野生の太陽』って、もう大変です(笑)。
これもレアだけど、『ジョーカー』も、しばらく生では聴いてなかったから、大興奮しました!

そんな、新旧ごちゃ混ぜでも、流れ的には何の違和感もなく聴くことが出来て、ただただテンションだけが上がり続けてました。


私が昨日1番聴きたかったのは、『キズナソング』。
バックホーンの曲で1番聴いてるかもって好きな曲。
音もメロディも歌詞も、ホント綺麗な曲って思います。
季節問わず聴いて、ふわーっとした気持ちになってます。
例えば、何かが思い通りにいかなくて落ち込んだ時とか、忙しさで人に優しく出来なくなって、そんな自分にも腹が立ってる時とか、なんとなく胸に穴が開いた感じに陥った時に聴くと、心が緩むというか、カチコチになってた心が、優しく溶ける感じがする。
楽しい気分の時には、今の自分は幸せだなって確認出来たり。
私にとって、大切な曲です。
で!
その曲が本編ラストに演奏されたんです!
それもなんと!
ストリングス付きで!
これはもう…。
涙が出ました。
止まらなかったです。
音の綺麗さが増して、「やっぱりバックホーンが好きだぁ。」って思った瞬間でした。
ますます大切な曲になりました。

これでもうお腹いっぱいだったけど、アンコールは別腹で。
アンコールの流れもすごかったなぁ。
『サニー』『涙がこぼれたら』と続いて『無限の荒野』。
無限で、会場のライトが明るくなって、昨日1番明るい時間でした。

そしてダブルアンコールで『冬のミルク』。
良かったなぁ。
この曲も、何度聴いても良い。
昨日は特に、自分の中のバックホーンの曲やライブとの歴史ってか思い出がいろいろ蘇りました。

昨日は、ホント楽しかったし、より、バックホーンが好きになりました。
これからも、彼らの曲を聴いて、ライブを見て、もっといっぱい思い出を作っていきたいです☆

| | コメント (3)

2008.06.07

いざ武道。

いざ武道。
おにぎり食べながら新幹線で向かってますよ〜。

ちなみに、ツナワサビっておにぎりなんだけど、美味しい。

私の後ろの後ろの後ろの席に、喋り手仲間の角田哲哉くんと、GIPの及川さんがいます(笑)。
時間だけ一緒にして、チケットは別々に取ったんだけど、偶然同じ車両でした。
本日は、頼もしいお兄ちゃんたちと一緒です。


そーいや、今日の朝起きたら、首を寝違えてまして…。
よりによって今日?!なタイミングで。
不幸です。
かなり痛いんですけど…(泣)。
でも、負けずにライブは楽しむんだから〜!

| | コメント (0)

2008.06.06

明日は♪

明日は♪
THE BACK HORNの日本武道館ライブに行きますよ〜♪
楽しみ過ぎてソワソワしてます。

1曲目なんだろ?って最近友達と話してて、やっぱあれかな、とか、いや意外とあれかも、とか、妄想が楽しくて(笑)。
聴きたい曲もいっぱいあるしなぁ。

明日行けない仲間たちに、「俺の分もよろしく」「私の分もよろしく」と言われまくったので、こりゃいつも以上に楽しまなきゃ!(笑)
大丈夫、私に任せとけ〜!

| | コメント (0)

2008.06.05

Angelo。

Angelo。
今日は、キリトさんのインタビュー収録でした♪
またもや緊張した〜。

やっぱりね、学生の時に、普通にCD買ってたり、ライブにチケット買って行ってたりしてた人は、何回会っても、変わらない緊張感はあります。
だって、学生の時は「会う」「話す」ってことがあり得ないと思ってた人なわけで(笑)。
そんな人に会う時は、正直、私ならではの話が出来そうだし、インタビューはしたいけど、むしろ一生会わなくても大丈夫です!みたいなよく分からない感情になります…。
そういう気持ちも、ずっと大事にしていきたいなぁとは思いますが。
あ、でももちろん、お会いしている最中は、私情は挟んでおりませんわよ。
念のため言っておきます(笑)。

そんなこんなで、インタビュー前後はドキドキでしたが、Angeloのキリトさんと、ソロでのキリトさんの気持ちのうえでの違いとか、しっかり突っ込んで聴いてきました。
来週リリースのシングル、カップリングも含めて全部ライブでやってるのに、何で『CHAOTIC BELL』が表題曲になったの?とか。
キリトさんらしい答えでしたが(笑)。

このインタビューのオンエアは、明日のFMいずみにて、15時からを予定しています!
聴ける方は是非チェックして下さいね〜♪

| | コメント (0)

2008.06.03

ジェルマーブル。

ジェルマーブル。
写真だと伝わりにくいなぁ。
ホントはもっと可愛いの(笑)。
先の部分が、ピンクと白のマーブルなんです♪
自爪じゃないみたい。
ジェルマーブル、はまりそうです☆

今日はお休みだったんで、ネイルサロンの前にフェイシャルエステも行きました♪
美容デーです。
行き着けのエステで、筋肉マッサージをメニューに加えたってことで、張り切ってやってもらったんだけど、それが…予想を超える痛さで(泣)。
特に口周りが痛すぎ!
エステティシャン曰く、「職業病ですね。」らしいんですが。
口周りの筋肉が凝ってると。
いや、それにしても今まで味わったことのない痛みでした…。
だけど、終わった後、鏡を見て驚いた!
目で分かる小顔効果もビックリだけど、肌の色も2段階くらい明るくなりました。
いろんなパックやらを駆使して、くすみが取れるのは今までの経験からもう驚かない私も、マッサージしてすぐ美白って何それ?!でしたよ。
やっぱり、人間、どこもかしこも血行なのね(笑)。
口角も上がりやすくなったし、明日からまたガンガン喋れますよ。

フェイシャルと前髪カットとネイル。
トータル7時間を美容に費やしてしまった…。
1日でまとめてやるとさすがに疲れるってことに気付きましたよ。
癒しも程々に(笑)。

| | コメント (0)

2008.06.01

BEAT CRUSADERS『popdod 』

BEAT CRUSADERS『popdod<br />
 』
ビークルのアルバム『popdod』が6月4日にリリースされます☆
一足先に聴かせていただきました〜♪


まず、前作が去年の5月リリースで、去年のビークルさんは、ツアーやらフェスやらたくさん動いてたのに、どこに曲作り、レコーディングの時間が?!と、そこにビックリです(笑)。


さて、肝心なアルバムですが、1曲目『TIME FLIES,EVERYTHING GOES』からもう、テンション上がっちゃって、一気にノリノリで聴いちゃいましたよ♪
パッと聴いた感じ、楽しいことを歌ってるようで、日本語の歌詞を読むと、切なくもなる。
それがビークルの憎いところ(笑)。
そして好きなところ。
楽しくも聴けるし、聴きようによっては、程良く哀愁漂うアルバムにもなる気がしました。


どの曲もそれぞれ好きだから、好きな1曲とかは選べないけど、個人的には、『CHINESE JET SET』の歌詞に「Mao」と出てくるところは、このブログに足を運ぶみなさんには、是非とも注目していただきたい(笑)。
普通に、この曲もライブで盛り上がりそうですしね。
ってか、どれも早くライブで聴きたい!


なんていうか、聴いてると、どこか懐かしい気持ちにもなる。
淡い思い出、とかも微妙に蘇ってきちゃうのよね。
ワクワク感と、ちょっぴりの切なさが混ざってくるところがまた、ビークルらしいというか…たまりません。
間違いなく、私の今年の夏を盛り上げる1枚になるでしょう♪
ドライブには絶対持ってくし、移動中もi-podで聴きまくりたい。
この夏の思い出、彩ってくれちゃうはず。
もちろん夏が終わった後は、切なさ倍増で、またグッときそう。
みなさんも是非、チェック、ビークル風に言えばチェックス(笑)してくださいな。


そうそう、ヒダカさんはアルバムリリースの次の日で40歳!
同じ双子座で嬉しいです(笑)。
おめでとうございま〜す☆

| | コメント (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »