« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009.04.30

ARABAKI 2日目。

ARABAKI 2日目。
いつまでアラバキ言ってんのって感じだけど、気にせずマイペースに、最後まで書き終えることを目標に、書いていきます(笑)。

26日、起きたら晴れてる予定が、また雨。
「着いた頃に晴れるって♪」と自分を励ましながら、準備。
2日目になると、前日の疲れもあって、さらに眠い。
「もう、リュックはいらないや〜」って、レジャーシート素材のバックだけで出発。
去年のライジングの時も言った気がしますが、このバック、超使えます。
チャック付きで、雨の中放置してても、中は全く濡れない。
軽い。
使わない時は畳める。
えりこも使うかなと思って、彼女の分は黒チェックを買ってあげたけど、私のはマリーちゃん柄で、超可愛い(笑)。

2日目は、足元の装備を更に強化しました。
みんなもやってたけど、靴下履いて、ゴミ袋を履いてから、クロックスのブーツを履きました。
パンツをブーツインしたので、遠慮なく、ゴミ袋は、膝下まで。
これで水が肌に触れる心配はなし。
池にザブザブ入れるよ♪と(笑)。
そして、レインパンツも履いたから、最強でしたよ。


と、日付が変わりそうなので、一旦続く…。
写真は、桜の木と私。
ワークショップカフェに続く道で、綺麗な桜の木を見つけました。
桜の写真も、次に載せます。

| | コメント (0)

2009.04.29

ARABAKI 初日 19:10 以降。

ARABAKI 初日 19:10<br />
 以降。
この写真も2日目。
今年も荒吐ステージの所にありました。

25日19:10、BUCK-TICK。
ついに、バクチクの登場です。
この時間には、鰰ステージの前の方は、田んぼどころか、池(笑)。
勇者だけが前に行ける、みたいなサバイバルステージと化してました。
メンバー登場前は守りに入っていた私も、メンバー見たら、即勇者に(笑)。
ザブザブと、池の中に入り、かなり近くで見てました。
足首まで水に浸ってたから、スニーカーの人はすごいことになってたんじゃないかな。

アラバキでのBUCK-TICKは、予想以上に異空間を作り出してて、存在自体もかっこ良くて、たまりませんでした。
かっこ良いとしか言えない、言わせてくれなそうな圧倒的な存在感でしたよ。
ICONOCLASMから始まって、次がBaby,I want youってまでは覚えてるんだけど、記憶が曖昧なくらい、興奮しちゃいました。
やっぱりBUCK-TICKはすごいよ!

最後、ヤガミさんが投げたスティックが、私たちの足元の池の中に落ちたもんだから、もちろんどこに落ちたか見えず、みんなで魚を手探りで捕まえるみたいに、バシャバシャって水をかき分けてたのが面白かった(笑)。
取った人には当然みんなで拍手でしたね。

余韻に浸りたい気持ちがありながら、もう始まっているエレファントカシマシを見に向かいます。
向かってる途中で『ハナウタ〜遠い昔からの物語〜』が聴こえて来て、陸奥ステージに向かう人の波は、みんな早歩き気味でした。
夜になって暗くなったし、まだ雨は降り続いてるから、誰か1人でも走ったり、追い抜こうとしたら危ない。
だからみんなで早歩き作戦だ!みたいな、口にしなくても周りの気持ちが読み取れる瞬間、好きだなぁ。
ロックフェスならではの感覚な気がする。
自分のことだけじゃなく、まわりのことも考えられる人が多いっていうか。
世代も違う、いろんな人が集まる中での暗黙のルールを守ろうとする気持ちは大事にしていきたいですね。

エレカシの、熱くて暖かいライブを見て、1日目のアラバキは終了。
いつも、また頑張ろうってスッキリとした気持ちにさせてくれるなエレカシは。
迷いが消える感じ。

西馬音内盆踊りも楽しみにしてたけど、中止になったので2日目に期待です。

雨ってより、見たいステージがいっぱいあったってのもあって、この日、会場ではトータルで30分くらいしか座らずに過ごしたんじゃないかな。
雨でもレジャーシートに座れるように、ってレインパンツ履いてったのに(笑)。
まぁでも、レインパンツ履いてなかったら、もっと雨やら跳ね返った泥水やらで不快感があったろうし、結果的には履いてて良かった。
「雨の中、お互い良く頑張った!」とえりこと称え合い、会場を出ました。
キャンプファイヤーライブも見たかったけど。
2日目のことを考えて、泣く泣く帰宅。

家に着いてからは、次の日も使う靴や上着類を、バスルームの衣類乾燥機能やら乾燥機をフル稼働で乾かしました。
起きたら乾いてることを願ってそのまま就寝。
「明日こそは晴れるって!」と言いながら。


続く…。

| | コメント (2)

2009.04.28

ARABAKI 初日 15:30 以降。

ARABAKI 初日 15:30<br />
 以降。
写真は2日目のです。
陸奥ステージに続く道を歩く人々を森から撮りました。

25日、15:30、10-FEET。
セットリストは、
STONE COLD BREAK
VIBES BY VIBES
U
JUST A FALSE!JUST A
HOLE!
goes on
RIVER
1sec.
2%
4REST
順番違ったらごめんな祭だけど、多分これ(笑)。
こうやって改めて並べてもテンション上がるわ〜。
ちゃんと私も隣の人とハイタッチして、今回もピースフルなライブでした。
泥水の跳ね返りを気にせずジャンプもしたけど、レインパンツは大活躍。
雨でも、服までは濡れてないってのは、快適なことですよね。

10-FEET終わりで、泉谷しげるさんのステージへ。
ちょっとしか見られなかったけど、貫禄はもちろんのこと、あれだけの大物が楽しんでる姿って、やっぱり良いですよね。
グッときました。

16:50、ASPARAGUS。
ここはセッティングから見なきゃってことで急ぎました。
だから泉谷さんが少しだけになっちゃった。
だってアスパラはセッティングから、曲が聴けますからね。
この時間になると、HATAHATAの足元は、ホントにすごかったですよね。
まるで田んぼ(笑)。
少し立ち止まってると、自分が植えられちゃう感じ。
さらに、あの、細長い生き物(泣)。
いつもだったら逃げ出す量で生存してましたが、そこはアスパラへの愛で乗り切りました。
実際、ライブの時は気にならなかったですもん。
音楽好きって平和だな(笑)。
アスパラ楽し過ぎて、私の中では雨が上がってるくらいの気持ち良さでした。
音楽好きってポジティブだな(笑)。
しのっぴのグダグダトークも、アラバキで聞くと感動すら覚えるのは何ででしょう。
だってずっとアラバキで見たかったもん。
この時間がずーっと続けば良いのにって思いました。


アスパラ後は、佐藤タイジさん。
そうそう、今年の花笠ステージは見やすくなってましたよね。
だから、遅れて行ったのに、バッチリ姿も見えました。


夜に備えて、最終装備を着込みます。
朝の服装に、途中からウィンドブレーカーを追加してたので、その上から、最終装備のダウンジャケットを着ます。
もちろん、その上にカッパ。
これだけ着れば、全く寒くなかったです。
雨だけではなく、アラバキの寒さにも打ち勝ちました(笑)。
毎年完全勝利してましたけどね〜。

この後はいよいよBUCK-TICK!
続く…。

| | コメント (0)

2009.04.27

アラバキが終わり…。

アラバキが終わり…。
抜け殻気味です。
朝起きて、まず、「何故今日は晴れてるんですか?」と、思ったのは私だけじゃないはず(笑)。
降っても関係なく楽しめるけど、降らないにこしたことはないじゃない?
まぁ雨ならではの面白いこともあったし、いっか。

金曜日の夜から今朝まで、えりこが家に泊まってたので、合宿気分というか、自分の家にいながら、非日常って感じで、余計楽しかったな♪


さて、土曜日のアラバキから振り返りましょう。
起きたら予報通りの雨で、「やっぱりか〜」となりながら、「仙台は降ってるけど、川崎は晴れてるかもよ♪」と無茶苦茶なことを言いながら出発。
晴れてたら、あれもこれも、と、得意のおもちゃとかも持って行ってただろうけど、逆に、荷物は少なくなったかも。
持ってったのは、ほとんど服でしたから。
しかも、出発時の服装は上はタンク→ロンT→カーディガン→パーカーで、下はレギンス→パンツと、いつものアラバキよりも、すでに着てたし。
おやつや飴も、ポケットに入る分だけにしました(笑)。
フェス用パンツは、ポケットが多いのを選んでます。

会場着いて車から降りる時に、レインコートとレインパンツを着用。
ちゃんと、袖口はゴムで止めて。
レインパンツの裾も、ゴムで。
これが効果抜群でした。

いつものように、シート敷いて拠点作って、荷物は全部、持って行ったゴミ袋でガッチリカバー。

早く行ったつもりが、拠点作ったりしてると、あっという間に11時は過ぎてて、私のアラバキ1発目はバックホーンになりました。

ここからは、タイムテーブルを見ながら読んで行くとさらに楽しめるかもです。

11:45、THE BACK HORN。
セットリストは、
世界を撃て
コバルトブルー
ブラックホールバースデイ

白夜
無限の荒野

であってるはず。
雨関係ない、と言いながら、午前中から汚れるのは控えたい、とどこかで思っていた私の理性を見事に吹っ飛ばしたライブでした(笑)。
アラバキ皆勤賞の彼らは、どこのステージでも似合う。
雨や泥も演出になって、今回も、間違いなくかっこ良かった!

13:00、怒髪天。
去年の怒髪天の時も雨が降ってましたね〜。
そして、「雨など降っていない!」という増子さんの名言は、その後、私とえりこの間では流行語となりました(笑)。
今回も、カッパのことを、「お揃いのコスプレで」と言い、彼が言うなら、雨が何?な気になりますね。
MCも面白かったし楽しかった♪


怒髪天後、1杯目のお酒をえりこと乾杯。
ホントは怒髪天が始まると同時にする予定が、合流に手間取ったためこの時間になりました(苦笑)。

13:45 YOUR SONG IS GOOD。
お酒片手に踊るにはやっぱユアソンでしょ。
でも、次のためにちょっとで移動。

14:05、LOW IQ & THE BEAT BREAKER。
MASTERLOWの方は見たことあったけど、BEAT BREAKERのは映像でしか見たことがなかったから、超楽しみだったんですよね〜。
実際、予想を上回るかっこ良さで、このステージから離れられなくなりました。
何なんだ、この人たち!?って演奏は、ホントすごい。
見て良かった〜。

…ということで、私まわりの誰もが、10-FEETの事務所の方までもが(笑)「どっち見るの?」と聞いてきたこの時間のかぶり問題は、HATAHATAで過ごしました。
その時の本能に従ったから、後悔はないです。
ホルモンも超見たかったけどね、そりゃ(苦笑)。


その後は、REDEMPTION 97をちょっと見て、10-FEETに向かいました。

続く…。

| | コメント (0)

2009.04.26

ARABAKI 2日目。

ARABAKI 2日目。
ちょっと前に帰って来ました〜。
今日は雨が降ったり止んだりの天気だったけど、やっぱり、天気は関係なく、楽しかった!

昨日も今日も、運転は友達がしてくれたので、私にとっては珍しく、よくお酒を飲んだフェスとなりました。
まぁ、元々得意じゃないから、体調と相談しながら、良い酒になりそうな時だけ飲んだんだけど、今更ながら、なかなか良いものですね(笑)。
慣れないことをしたから、案の定、やっちまったこともあったけど…、人に迷惑はかけてないから良いのかな(苦笑)。

あと、今年の私は、見るものは最初から最後までじっくり見た感じなので、見たアーティストの数は、いつもより少ないかも。

まだボーッと余韻に浸りまくり、そして猛烈に眠いので、明日以降にまとめて、何を見たか、どう過ごしたかを、例年通り書いて行こうかな。
参加したみなさんのレポも楽しみにしてます♪

写真は、今日、初めて晴れた時の、元気な私です。
靴、汚いな(笑)。

| | コメント (2)

2009.04.25

ARABAKI 初日。

ARABAKI 初日。
帰って来ました〜。

今日は、1日中雨で、写真はこれともう1枚しか撮れなかった(泣)。
かなり着込んで、レインパンツも履いたし、クロックスのブーツで行ったから、雨にも、寒さにも、負けなかったけど、さすがにブログ更新は出来ず、でした。

でも、楽しかった!
それは天気は関係ない♪
詳しくはまたってことにして、明日に備えてお風呂入って寝ます。
明日は頑張って写真をもっと撮れたら良いんだけど…。

明日も行く方、楽しみましょうね☆
お留守番の方は、想像で楽しんで♪

| | コメント (0)

2009.04.24

第4回目の『音姫』は☆

第4回目の『音姫』は☆
今日の28時からですよ〜!
予告通り、アラバキスペシャル。
まお流、アラバキの歩き方♪みたいなことを張り切って喋ってます。
言ってることはちょっとした、かなりちょっとしたマメ知識なのに、テンションだけは超高いです(笑)。
それと、BEAT CRUSADERSと10-FEETの楽屋インタビュー2本立て。
インタビューっていうより、ホント、雑談です。
自分で改めて聞いてビックリするくらい、素の会話でした(笑)。
たまにはこんなのも良いのではないかと。
みんな、今日は早めに寝て、28時に起きて、音姫聴きながら準備をして会場へ出発だぁ!(笑)
アラバキ行けない方も、行った気になれる1時間だと思いますよ。
是非、聴いて下さいね♪

天気予報では、明日の午前中の降水確率90%らしいですけど、それが何か?(笑)
去年だって途中から雨降ったけど、超楽しかったもん。
ただ、予想最高気温が10度とかなり低いので、防寒対策はオーバーなくらいが良いかもですね。
私はダウンジャケットを、得意の圧縮で持って行く予定です(笑)。
ジップロック作戦(携帯や、あらゆる物をジップロックに入れる作戦)も決行です。
事前準備をしっかりして、快適で楽しいアラバキにしましょうね〜!

写真は、アラバキグッズの、エコバッグを買うと付いてくる缶バッジです♪

| | コメント (2)

『重力ピエロ』。

『重力ピエロ』。
今日は、生放送の番組に、重力ピエロの監督、森淳一さんと、泉コロナシネマワールドの劇場支配人、後藤直也さんが出演して下さいました☆

映画『重力ピエロ』は、仙台在住の作家・伊坂幸太郎さん原作の大ベストセラー作品を映画化したもの。
仙台人としては、作品の舞台が仙台で、ロケも仙台・宮城で行われたってことも注目ですよね。

インタビューでは、泉中央駅付近でのロケの話や、劇中に出てくるアイテムを泉のお店で購入したことなど、ここでしか話してないというレア話も聞けちゃいました。
ミステリーのようで、ヒューマンドラマ、そして青春映画も意識して作ったと、監督は言ってました。
私はミステリーが好き、ってのもあるけど、それだけではない要素、例えば「あぁ、こういう考え方、深いなぁ。」って思うセリフが多くあったり、家族の関係も、なんか良くて、あっという間に原作を読み終わりました。
家族って、どんな形が1番良いって正解はないと思うけど、友人や恋人とは違う結びつきというか、関係性があって、面白いですよね。
家族共通の道徳とかも面白い。
私はそんな、家族に対する気持ちを強くした作品でした。
映画を見たら、また違う発見もありそうですね。
5月全国公開の映画ですが、仙台は明日から先行上映ですよ♪
明日は、仙台市内の映画館で舞台挨拶もあります。
監督だけでなく、加瀬亮さん、岡田将生さん、小日向文世さん、鈴木京香さんなども仙台に来ちゃいます。
舞台挨拶がある回のチケットはやはり完売とのことですが…。

映画監督にインタビューって、なかなかないことなので、良い経験になりました。

| | コメント (0)

2009.04.23

No Regret Life♪

No Regret Life♪
昨夜は、JUNK BOXの9周年イベントがありました〜☆

ノーリグ、良かった〜。
ジャンクの9周年を祝う意味でか、ベストっぽいセットリストで、楽し過ぎるライブでした。
やっぱり、ノーリグは定期的に仙台に来てくれなきゃダメですね。
あの空気は、ちょくちょく味わいたい。
今日も、ノーリグ聴きながらの出勤となりました。


写真は、ノーリグ和奏さん、見に来てたユースの律郎くん、維俊くんと。
次に仙台に来る時には、インタビューもしたいな♪

| | コメント (2)

2009.04.21

アラバキT シャツ。

アラバキT<br />
 シャツ。
今日収録でGIPに行ったら、今年のアラバキTシャツが、写真のようにずらっと飾られてました☆
手前のは、パンダTのバックプリント。
ステージ毎のやつも良いですよね。
バックホーンのコラボTも見せてもらったのですが、バックホーンらしい、というか菅波くんっぽい感じでした(笑)。


今日は雨ですね〜。
先週の音姫では、カッパの話を熱く語りましたが、どうやら、今年のアラバキでも使いそう?
今のところ、そんな天気予報です。
雨が降るかもしれないこと前提で準備をしてた方が良さそうですね。
使わなかったらラッキー、くらいな感覚で。
雨降っても、関係ないけどね(笑)。

会場の桜は、良い感じに今満開な木もあるそうですよ。
楽しみですね〜♪

| | コメント (2)

2009.04.18

SPECIAL OTHERS。

SPECIAL OTHERS。
昨日のライブには行けなかったけど、前日にインタビュー収録をしました♪
良い感じにゆるく、楽しくお話できましたよ☆
オンエア日が決まったらまたお知らせします。


今日は、仕事の合間、大好きなランチタイムを諦め、アラバキに向けてのお買い物をしました。
レジャーシートとか、ウェットティッシュとか、細々したものをね♪
こういうの買うと、フェスだ〜!って上がります。
今日明日は来週の土日分も働いて、微妙にハードだけど、頑張るぞ〜!

| | コメント (4)

2009.04.17

第3回目の『音姫』は☆

第3回目の『音姫』は☆
今日の28時♪

お客様は、the generousのyokoさんと、DOESのみなさん。
今回も、笑い所満載のインタビューになってます。

そして、良い具合いに、私のグダグダフリートークも楽しめるかと(笑)。
もちろん真剣に喋ってるんだけど、つい、熱くなり過ぎてね。
深い時間ならでは、を思いっきり楽しんでます。

是非聴いて下さいね☆

| | コメント (2)

2009.04.16

RADWIMPS。

RADWIMPS。
昨日、Zepp Sendaiに行って来ました!!
2年ちょっとぶりの仙台ライブ。
超盛り上がりましたよ〜!

今日もあるから余計なことは書かない方が良さそうだけど、RADWIMPS祭!な感じだった〜(笑)。
待ってた分の気持ちを、ステージにぶつけるお客さんも、良かったな〜。
やっぱり良いわ、RADWIMPS♪


今日行く方も、何も考えずに楽しんで来て☆

喫煙所もラッド仕様になってました。

| | コメント (4)

2009.04.14

カキとかハマグリとか。

カキとかハマグリとか。
昨夜はお友達のBirthdayパーティで、魚介類をたくさん食べました。


今年は桜があっという間に満開になっちゃって、お花見出来ないなぁと思ってたけど、これ食べた後にみんなで西公園に行って、プチ花見をしました☆
散歩だけじゃなく、なんかこう、みんなとワイワイしながら桜も見たいじゃない。
もう、提灯とか消えて、暗かったけど(笑)。
やっぱり桜は良いですね。
いつ見ても綺麗だぁ。

3月あたりから、全国各地の友達から、満開の桜の写真つきメールが送られてきてました。
日本人魂なのかな。
綺麗な桜を見ると、人に見せたくなる、みたいな(笑)。
分かる。
すごい分かるけどね!


気付けば来週末はアラバキ☆
そろそろ、クローゼットにしまってあるフェスグッズを出して、足りない物チェックもしなきゃ♪

| | コメント (2)

2009.04.13

ご褒美。

ご褒美。
また土日はクタクタになるまで働いたので、頑張った自分にちょっとしたご褒美を、って、フラフラになりながら、昨日借りてきたもの。
TSUTAYAで、無料で借りられる、GLAYの15周年記念DVDです♪
ホントちょっとしたものだけど、私には超ご褒美。
これを見るのを楽しみに〜って帰って来たのに、あまりの疲れで、見ずに寝ちゃった(笑)。
私がGLAYより睡眠を取るなんて、余程だ。
事件並み。

今週も休みはないけど、それでも、RADのライブとか、楽しみあるから頑張ろう!

そうそう、昨日、私の隣の部屋の方たちが引っ越しちゃって、なんだかとっても寂しくなっちゃいました。
仲が良くて、素敵な4人家族だったんですよね〜。
大きな地震があった時は、大丈夫ですか?って、お母さんが聞きに来てくれて、何かあったら、遠慮なく言って下さいって言ってくれて。
心強い隣人でした。
分譲だから、隣の人が変わるなんてないだろうと思ってたんだけどなぁ。
まっ仕方ないか。
私は助けてもらっただけで、何もしてないのにプレゼントを貰っちゃったから、手紙書いて私も何か送ろ♪

| | コメント (0)

2009.04.10

第2回目の『音姫』は☆

第2回目の『音姫』は☆
今日の28時です☆

第1回終了後、予想していたよりも多くのメールが番組に届いてて、すっごく嬉しかったです!
聴いてくれたんだ〜ってのを感じて、俄然、やる気に満ち溢れています。

今日のお客様は、吉井和哉さんとSNAIL RAMPのタケムラさんの2組。
吉井さんもだけど、タケムラさんが面白くて、笑ってばっかりの1時間になるはず。
お楽しみに〜♪

感想もお待ちしてます。

| | コメント (0)

2009.04.08

西公園の桜。

西公園の桜。
今日はこれくらい咲いてました☆

| | コメント (0)

2009.04.07

お宝チケット。

お宝チケット。
仕事仲間が「家で懐かしいの見つけた!」って、持って来てくれました。
LUNA SEAの、91年から94年のチケット。
私が初めてLUNA SEAのライブを見たのは95年だったはずだから、映像でしか見たことのなかったライブのチケットに、大興奮だったのです。
すげーすげーと、つい写真を撮らせてもらっちゃいました。
時代もあるけど、LUNA SEAもチケット安かったんだなぁ、と改めて。
ちなみに、持って来てくれたのは男性だったので「男の子も、こんなに綺麗にチケット取ってるんだ〜」っても感動しました。

私も、自分で買ったチケットは全部大事にとってあります☆
おすすめの保存方法は、フォトアルバムに写真みたいに入れて保存。
綺麗にとっておけるし、順番に見られるから、見返す時にも楽しいですよ。
って、みんなやってるかな。
私は高校生の時からしてたもん!
と、対抗意識を燃やしてみたり(笑)。
保存方法に悩んでいた方は是非参考に♪

| | コメント (9)

2009.04.06

BEAT CRUSADERS。

BEAT CRUSADERS。
土曜日のZepp、昨日のパースクと、楽しみました〜☆

Zeppでは、ベストアルバムを出した後だけあって、新旧ごちゃまぜの、ずっとフルパワーなライブ。
他の出演者がいない、ワンマンでのZepp Sendaiは初めてってことで、お客さんも、始まる前からテンションマックスな感じが凄かったです。
映像や照明も、イベント時とは違って、観てて、聴いてて、楽しいライブでした。


パースクでは、ビートルズのコピー。
プロが本気でやるコピーって、良いなぁ(笑)。


そして、今回も、インタビュー収録して来ました!
ライブ前の楽屋にて、5人全員出演のインタビュー。
当然、それ、使えなくない?なネタも多かったのですが、カットするのはもったいないので、ディレクターに頑張ってもらいます(笑)。
オンエア日が決まったらまたお知らせしますね♪

| | コメント (2)

2009.04.03

第1回目の『音姫』は☆

第1回目の『音姫』は☆
いよいよ今日の28時!
起きてて、と言いたいところですが(笑)。
何らかの方法で聴いていただけたら、とっても嬉しいです。

今日のゲストインタビューは、エレファントカシマシの宮本さんと、モロコの2人の2本。
写真の私が持ってる物の謎も、聴けば解けます。
プレゼントなんかもありますよ☆

あと、何か知らないけど、私の年齢を調べた方が結構いるようで(苦笑)。
パソコンでこのブログ見てる方には、検索ワードも見えてますよね?
私は管理ページで見て、ここ数日の間、だいぶたくさんの方に年齢を調べられてることに気付き、ドキマギしてます(笑)。
興味を持っていただくのは有難いことです。
まっそんなこともあろうかと?、その辺も解けるかも。
ほら、この番組やるって報告の時も、より素で、って言ってたじゃないですか。
だから、ラジオ聴いてくれた方には、分かるような仕掛けをいれたとかいれてないとか(笑)。
オープニングからの流れ、かっこ良く出来たと思うんだけどな〜。
…と、早速自我自賛はやめとこう。
私じゃなく、アーティストの曲の力だし、どう考えても(苦笑)。

感想もお待ちしてます♪
音姫の世界で楽しんで下さいね〜。

| | コメント (3)

2009.04.02

ORGE YOU ASSHOLE。

ORGE YOU ASSHOLE。
マカナに行って来ました〜。

超良かった〜。
4ピースで、しかもツインギターならではだなぁっていうライブがもう、最高でした。
CDで聴いてたより、濃い〜ライブで、大満足♪

ご飯食べてからライブ行ったのに、腹ペコだもん(笑)。
良いライブ見て、身体っていうより心が興奮すると、すごくお腹が空く。
私だけじゃないですよね?(笑)
今から本日2回目の夕食、食べますよ☆
ちょっとにしときますけどね〜。

アラバキでのオーガも楽しみだ!

| | コメント (2)

2009.04.01

10-FEET!

10-FEET!
昨夜のZepp Sendaiは、大盛り上がりでしたね〜。
10-FEETはもちろん、その前に出演したNUBOもlocofrankも凄かった!
バンドのキャラなのか、お客さんもピースフルで、あんな空間なかなかないと思うくらい。
最初からセーブなしで楽しんだから、今日は私みたいにクッタクタな方が多いのでは?(笑)


ライブが終わった後は、なんと、楽屋インタビューをしてきましたよ☆
写真はTAKUMAさんだけだけど、収録にはNAOKIさんもKOUICHIさんもいました。
10-FEETの3人も私も、(私はただの客として勝手にだけど)疲れていた時の収録だったので、いい感じにグダグダなインタビューとなりました(苦笑)。
グダグダ過ぎて、みんなで写真撮るのを忘れたくらい(笑)。
いつもとは違うメンバーの声が録れたかも?
この模様も、新番組『音姫』にてオンエアします。
多分、24日の放送になる予定です。
お楽しみに♪

新番組では、こんな、ライブの雰囲気を取り込むインタビューとかをどんどんやっていこうかと思っています。
それが私な気がするので。
あ、番組メールアドレスも出来ました。
hime@datefm.co.jp
です☆
どうぞよろしく。

| | コメント (6)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »