« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009.07.29

にひゃくまん?

にひゃくまん?
今日、コンビニでお買い物したら、こんなことになっちゃった(笑)。
たまーに、こう打っちゃう店員さんいますよね。


今日はスガシカオさんにインタビューして来ましたよ☆
ひっさびさだったのに、覚えててくださいました。
嬉しかったです。
今年いろんなフェスに出るから、スガさん流フェスの楽しみ方なんかも聞いてみました。
ゲーム好きな方だから、ドラクエやってたらそんな話も、と思ってたけど、今は、wiiのバイオハザードにはまってるそうです(笑)。
でも、ドラクエもみんなやってるから気にはなってるとか。
オンエアは、8月14日の音姫を予定しています。
お楽しみに〜♪

| | コメント (0)

2009.07.28

第19回目の『音姫』は☆

第19回目の『音姫』は☆
お客様に、予告済みのペズモクが登場します♪
そして、夏フェス特集、今回はROCK IN JAPANをピックアップ。
またまた、私ならではの選曲になってますよ。

31日28時から、是非聴いて下さいね!


音姫は、毎週、写真のスタジオで録ってます。
インタビューも、ここで録ることが多いです。

| | コメント (2)

2009.07.26

Scars Borough。

Scars Borough。
金曜日はマカナでスカーズボロを観ました♪
5月のツアースタートから、やっと仙台。
長く待ちました。
その分!
熱い、ロック魂満載なライブを見せてもらいました!
心、震えました。
ゾクゾクしました。

楽しそうに叩く高橋さんをあの距離で、ってのも貴重な経験でした。
今度は女子チームも連れて音姫に行く!って言ってくれたので、お待ちしておりますよ☆

| | コメント (3)

2009.07.23

第17回目の『音姫』は☆

第17回目の『音姫』は☆
0SOUL7からお2人が登場。
とっても良い人たちでした♪
CDのジャケットのイメージと全く違ってビックリ(笑)。


そして、FUJI ROCK FEST.とSUMMER SONICを、私っぽく特集します☆
24日28時からの音姫を是非聴いて下さいね〜!

| | コメント (0)

2009.07.21

夏はカレーだよね♪

夏はカレーだよね♪
ってことで、昨日友達と食べました♪
スープカレーで、ご飯に厚切ベーコンが乗ってます。


注文する時、「辛さを100番まで選べます。目安としては10番から19番が辛口です」、と言われました。
しかも、「1番単位で選べます」とも。
これ、結構悩みますね。

私は多分、辛さに強い、というより鈍感です(苦笑)。
ピリ辛程度だと、辛さを感じません。
逆に、甘さには敏感で、ほのかに甘いってやつでも、超甘い!ってなります。
辛さと甘さの味覚はおかしいと思います、自分でも。

だけど、いざ、100番まで刻まれると、ビビリでもあるので、「今日は辛かったらやだな」と、好きな数字である25番にしておきました。
だって、その20番から100番までの幅って、未知過ぎて、想像出来なくないですか?(笑)


結果、19番で「辛い(>_<)」ってなってる友達を前に、やっぱり辛さをあまり感じられず…。
鈍感なままなんだな、私。
と何故かそこにガッカリ。
美味しかったから良いんですけどね。
また行って、90番台に挑戦してみようかな。
そんで、「辛い(>_<)」ってなりたい。
我ながら、頭の悪そうな夢ですね(笑)。

| | コメント (4)

2009.07.19

買っちゃった♪

買っちゃった♪
連休楽しんでますか?
私は今日もお仕事頑張ってます。
が、連休気分だけでも味わおうと、ドラクエ買ってみました。
昨日は、髪とか選んで疲れて寝ましたが(笑)。
程々に楽しみます。


赤いリボンのは、ミニーちゃんのDSケース。
リボンが大き過ぎるけど、可愛いから許す(笑)。


KESENは今頃10-FEET中か〜。

| | コメント (4)

2009.07.17

ゼリー♪

ゼリー♪
さくらんぼ、入り過ぎでは?(笑)
まさに今からいただきます♪

| | コメント (0)

2009.07.16

第16回目の『音姫』は☆

第16回目の『音姫』は☆
爪も綺麗な、愛内里菜さんが登場♪
私とのインタビュー後に「すごく話しやすかったです♪」って言ってくれて、嬉しくて泣くとこでした。
可愛いし、元気に何でも答えてくれるし、楽しいインタビューになったのは、愛内さんのおかげです。

せっかくなので、手の記念撮影をしました(笑)。
どっちが私?
って、プクプクですぐ分かるか(泣)。


そして、夏は、フェス特集を盛り込んでいきます!
今週は、19日に行われるKESEN ROCK FESTIVALを特集♪

17日28時からの音姫、是非聴いて下さい!

| | コメント (4)

2009.07.15

pe'zmoku。

pe'zmoku。
今日は、ペズモクのOhyamaさんとヒイズミさんにインタビューしました♪
アルバムの話はもちろん、去年のライジングのことなど、たっぷりと語っていただきましたよ。
オンエアは7月31日28時からの音姫を予定しています。
お楽しみに☆


さて、ちょっと前にも書いた、音姫内まおフェスは、実現しそうな感じです。
今日もディレクターと話し合って来ました。
ほとんど私の意見で決めてますが、バランスとかは、客観的に見てもらいたくて。
で、なんか、すごい面白いことになりそうです(笑)。
常識を取っ払って、自分好みにフェスを開催するとしたら、みなさんはどんな方を呼びたいですか?
「あんな人たちがフェスに出たらいいのに」ってことを、オンエアだけだから実現出来ちゃう。
考えるだけで楽しいですね〜♪
一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです☆

| | コメント (0)

2009.07.14

大きさ比較♪

大きさ比較♪
包んでる状態だと分かりにくかったので、開けて並べてみました。
やけに暗い写真になってしまいましたが…。
左側が大玉。
1.7倍っても、食べると、大きさをもっと感じましたよ。


今週は、ひたすらインタビューなどの収録をしてます。
特に夏休みを取る予定もないんだけど(笑)。
キャンペーンって、重なる時は重なるものですからね。
また、写真も載せていきますね☆

| | コメント (0)

2009.07.13

ミルキー。

ミルキー。
期間限定のメロン味と、大玉とやらを買ってみました♪

ミルキーも、常にあると嬉しいものだなぁ。
喋る直前まで口の中に入ってることがよくあります。

大きさ比較した写真も後で載せます☆

今日、8月15日〜17日のホテルの予約をしてきたんだけど、7万人(でしたっけ?)と、お盆のパワーはすごいですね。
横浜、混み合ってます。
10万人の大阪でも苦労して飛行機やらホテルやら取ったのに、今回、3万人少ないってことで油断してました…。
普通に、すごい人数ですよね。
スタジアム周辺で、また、人の多さにびっくりしそう(笑)。
まず、「スタジアム、デカ!」って言うでしょうね。
それも楽しみ。
GLAYのライブに行く方、あるいは横浜周辺でお盆休みを過ごす予定の方でまだホテル予約してない方は、早めが良いかと。
って、私が遅いのかな?(苦笑)
まっ、無事に予約出来て良かった。

| | コメント (4)

2009.07.12

みたらしパン♪

みたらしパン♪
金曜日にセルバに行ったら出会った、パンに、みたらしの餡がかかってて、生クリームとあんこが乗ってるっていう斬新な品。
これが結構好きな味してました☆
火曜日までの限定販売っぽいので、興味のある方はお早めに。


各地のフェスも始まって来て、夏気分も盛り上がって来ちゃったし、私の妄想フェスを、音姫内でやろうかと、現在、考え中。
妄想なら、いっそのこと、現実ではあり得ないラインナップにしちゃおうかと思ってます(笑)。
音源があるか、とか、いろいろな壁にはぶつかりそうですが…。
実現することになったらまたお知らせするので、楽しみにしてて下さいね♪

| | コメント (0)

2009.07.11

tacica。

tacica。
今夜はマカナに行って来ました♪
最近、tacicaのアルバム『ハカランダ』がお気に入りでずっと聴いてて、「もしや、久々にツボバンドきたかも!?」って思ってたんだけど、今日ライブを観て確信しました。
ツボでした!
ああいう世界は大好き。
すっごく良いライブでした。
帰ってまたアルバム聴きまくろ♪

ロストからしか見られなかったけど、LOST IN TIMEもスネオヘアーも、そりゃもう気持ち良くて、いいイベントでした☆

| | コメント (3)

2009.07.09

もう1人、林田健司さん。

もう1人、林田健司さん。
始まる前は少し緊張してたんですが、面白い方で、楽しく話せました♪
あと、私のジェルネイルにかなり興味を示してました。
自己満足でやってることとはいえ、誉めてもらえると、やっぱり嬉しいものですね(笑)。

| | コメント (0)

2009.07.08

第15回目の『音姫』は☆

第15回目の『音姫』は☆
キマグレンのお2人が登場。
玉手箱、かなり盛り上がりました♪


そして!
ずっと延期しててごめんなさいだった、GLAYのTERUさんとHISASHIさんとの未公開トークも、ついにオンエア!
ちょっとレアな空気を含んでます。
前回カットした部分のみの短いオンエアなので、聞き逃しなく!

| | コメント (2)

2009.07.04

mimikaちゃん。

mimikaちゃん。
昨日、fmいずみの番組にゲスト出演してくれました☆
元気いっぱいで可愛かったです。

mimikaちゃんは、今日明日とインストアライブをするので、お知らせしておきますね。
今日はスクラム富谷店で14時からと16時から。
明日はスクラム石巻店で13時半からと15時半から。
お近くの方は是非☆

| | コメント (0)

2009.07.03

今日の音姫。

今日の音姫。
THE イナズマ戦隊も登場します☆
こちらはテンション高く、きっと聴いたら元気になれちゃうインタビューになってます。

今日の28時!
先週の大惨事目眩大戦のプチレポもしてます。
是非聴いてね♪


あ、フォズとイナ戦のインタビューをした週だけ、髪型がボブに戻りました。
エクステの付け替えついでに、気分転換で外したまま1週間過ごしてみたんです。
今はまたロングに戻ったから、髪の長さがだいぶ違うけど、すっごい昔に録ったインタビューじゃないからね!ってことを言いたかった(笑)。

| | コメント (0)

2009.07.02

第14回目の『音姫』は☆

第14回目の『音姫』は☆
お客様、FoZZtoneの渡會くん。
玉手箱も盛り上がって、アルバムの話もいっぱい聞いたら、音姫史上2番目に長いインタビューとなりました。
でもカットせず流します。
基本、音姫は、せっかく録ったインタビューをカットする意味が分からない!って番組なので(笑)。
その分、「オープニングトークは短めにね。」って、ディレクターに言われるけど(泣)。

3日28時オンエアです。
おったのしみに〜♪

| | コメント (0)

2009.07.01

Nothing's Carved In Stone。

Nothing's Carved In Stone。
昨日はJUNKに行って来ました〜。
NCIS、やっぱりすごかった。
さすが、という感じに、超かっこ良かったです!
昨日で対バンツアーはラストってこともあり、スペシャルなアンコールもあったし、楽しかった♪
ワンマンでも見たかったけど、それは次の機会、かな。

もちろん、モーサムも、地元バンドのN.E.S.もかっこ良かったですよ☆

| | コメント (4)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »