« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009.09.30

第28回目の『音姫』は☆

第28回目の『音姫』は☆
ブログを更新せずにすみません…。
10月からのことを、みなさんにお知らせするタイミングを伺ってたんだけど…明日には発表出来るはずです。
今、一生懸命頑張っています(笑)。


なので、お知らせ出来ることから先に。
音姫は10月からも続きます♪
今週のお客様はBase Ball Bearから、小出さんと関根さん。
玉手箱トークをしているうちに、小出さんから関根さんに苦情が?!(笑)
是非聴いて下さい☆

10月3日4時(微妙に言い方変えました/笑)からオンエアです。

| | コメント (3)

2009.09.25

JUNKで。

JUNKで。
ライブ前に、私のDSでドラクエに夢中のもっくん(笑)。

律郎くんは見守る係。

| | コメント (2)

2009.09.24

第27回目の『音姫』は☆

第27回目の『音姫』は☆
週末に横浜スタジアムで行われる「LIVE for LOVE Water Aid」を音姫流に特集します♪
曲をたっぷり聴けますが、たっぷり過ぎるという噂も?!(笑)
行きたい!という思いが強すぎた?
ホント、私らしいというか…。
どういうことかは、聴いたら分かります(苦笑)。

25日28時からの音姫、是非聴いて下さいね!


写真は、ある日の音姫収録前。
スタジオに向かう途中で出会った猫です。
可愛かったから、自転車を降りて激写☆

| | コメント (2)

2009.09.23

昨夜はJUNK に。

昨夜はJUNK<br />
 に。
行って来ました♪

今年10周年を迎えるN.E.S.が、1週間毎日ライブイベントをしてるってことで、これは行かないと。
しかも、毎日セットリストが違うとか。
すごいなぁ。

昨日は特に、なんと2年半ぶりの仙台ライブだというnilも見たくて。
しかし、2年半も来ないのはないですよ、哲さん(笑)。
相変わらずかっこ良いライブだったからいいですけど。

N.E.S.のイベントはまだ折り返し。
私もあと数回、足を運ぶ予定です☆

| | コメント (0)

2009.09.21

シルバーウィーク。

シルバーウィーク。
みなさん、休んでますか?

私も今日はお休みだったので、ジムでガシガシ運動をして、帰りに、ジャワティを箱買い、というか、在庫ないって言われたから、売り場にあるだけ買い占めて来ました☆
なんか、達成感でいっぱいです(笑)。
これでしばらく、ジャワティには困らない♪
あ、回し者じゃございませんよ(笑)。

| | コメント (3)

2009.09.19

本間秋彦さんと♪

本間秋彦さんと♪
今日は本間さんとイベントのMCをしました☆

本間さんとお仕事をすると、勉強になります。
喋りはもちろん、人との接し方も。

あと、私より何倍も忙しいのに、ちゃんと遊ぶことも楽しんでるところを尊敬してます。
やろうと思っても、なかなか出来ないことだと思うんですよね。
これからも見習いたいな♪

| | コメント (1)

2009.09.17

第26回目の『音姫』は☆

第26回目の『音姫』は☆
お客様にJAY'EDさんをお迎えします♪
そして、久々の姫レポのコーナーは、8月25日にJUNKで行われたTHE YOUTHのイベントにて収録したインタビュー、というか雑談、さらに打ち上げの様子をお届け。
写真はすでに8月のブログにアップしています。
ユースのメンバーだけじゃなく、この日のイベントに出演した、ノーリグやローカルアートのみなさんの声も入ってるとか?!(笑)
グダグダなコーナーですが、どうぞお楽しみに☆

18日28時オンエアです!

| | コメント (3)

2009.09.15

ハワイの。

ハワイの。
ドンキ(笑)。
やっぱりこういう写真を撮っちゃいますよね〜。


今日、収録が早く終わったので、ハワイの海の中で撮った写真の現像をして来ました♪
スキューバしながら、水中カメラでバシバシ撮ってたやつ。
魚のアップもバッチリ撮れてました☆
デジカメも好きだけど、こうやって後で見るのも好きだから、旅行やフェスの時は、使い捨てカメラも持って行ってます。
帰ってからの楽しみが増えるし、だいたい、デジカメで撮ったのよりも、笑える写真になってるんですよね(笑)。

| | コメント (0)

2009.09.13

無事に。

無事に。
仙台に帰って来ました♪

実は9年ぶり、4回目のハワイでしたが、やっぱり良いですね〜。
どうせ行くなら思いっきり遊びたい!な気分も、贅沢に過ごしたい!な気分も、のんびりしたい、も、買い物したい、も…いろんなことを満たしてもらいました。
こうやって、毎日楽しく過ごすと、基本的に、人って楽しいことが好きだよなぁって改めて思います。
特に私が、って話もありますが(苦笑)。
だから、ラジオも、聴いてもらった時に、なんかよく分からないけど楽しいな、って思ってもらえる時間にしたいな、と改めて。
もちろん、常識の範囲内でね(笑)。


本人的にはあっという間だったけど、私が仕事を気にせず休めるようにって、協力してくれたたくさんの方たちに感謝です。
その気持ちを、きちっと仕事で返していかなくちゃですよね!
頑張ろっと☆

写真は、ホテルのバルコニーから毎日見てたプール。
今朝早くに撮ったので誰も泳いでないけど。

| | コメント (5)

2009.09.12

今日も海へ♪

今日も海へ♪
今日は、朝ご飯を食べてからホテルのすぐ側のビーチへ。
写真の右側の人が私です(笑)。
水着は恥ずかしいので顔だけにしときました。

出かける予定があったから、波と戯れたくらいだったんだけど、それでもやっぱり気持ち良かったです♪

明日の午前中には飛行機に乗って日本へ帰るので、今は増えてしまった荷物の整理をしてました。
ホテルの部屋からずっと聞こえてた波の音が名残惜しくて、バルコニーで休憩中です(笑)。

だいぶ遊んだし、リフレッシュもしたから、帰ったら、またモリモリ働きますよ☆

| | コメント (0)

2009.09.11

今日は海に行って来ました♪

今日は海に行って来ました♪
早起きして、前から興味があったシーウォーカーとスキューバダイビングをしました☆
シュノーケルは何度か経験してるけど、ちゃんと潜るのは初めて♪
で、超楽しかった〜!
特にスキューバ、はまりそうです。

海で遊びまくって程よく疲れた後はスパでエステ。
何とも贅沢な時間を過ごしています。

もうこちらは深夜1時になるところで、明日に備えてそろそろ寝ようかと思っています。
明日は、海とショッピングを楽しむ予定です♪

濡れた水着も服も、干したらすぐ乾いちゃいましたよ。
暑いって素晴らしい(笑)。

| | コメント (0)

こちらは、9/10AM7:45 。

こちらは、9/10AM7:45<br />
 。
今から、海に行って来ます!

写真は、朝ご飯の時の。
すぐそこが海って場所での朝ご飯は良いなぁ♪

| | コメント (0)

2009.09.10

こちらは9/9PM13:30 です。

こちらは9/9PM13:30<br />
 です。
朝9時に着いて、まずホテルにチェックインして、お部屋から、この写真を撮りました。
絵ハガキみたいな景色だなぁ。

今日から私はハワイにいます☆
久々に来たら、いろいろ変わったりしてて、ドキドキです(苦笑)。

今日はほとんどお買い物の予定で、明日は早起きして海に行きます♪

まずは報告でした。

| | コメント (4)

2009.09.09

今、成田空港です。

今、成田空港です。
これから飛行機に乗ります。

まさにGREATなVACATIONを過ごして来ます♪(笑)

| | コメント (0)

2009.09.08

第25回目の『音姫』は☆

第25回目の『音姫』は☆
昨日写真をアップした彩冷えるの葵さんとインテツさん、そして、SOUND MARKET CREWのDOOさんがお客様♪
どちらも、いろんな話をたっぷり聴いています☆

11日28時からオンエアの今週の音姫も、お聴き逃しなく!

訳あっていつもより早めの告知となりましたが…それは何故かというと…明日から、ちょいと旅に出かけます。
旅先から、またブログ更新出来たらな、と思っているので、楽しみにしてて下さい♪
でも、出来なかったらごめんなさい(苦笑)。
では、気をつけて、思いっきり楽しんで来ます!

| | コメント (0)

2009.09.07

彩冷える。

彩冷える。
今日インタビュー収録をしました♪
今回もたっぷりと、いろんな話が聞けましたよ☆
オンエアは、11日28時からの音姫で!

| | コメント (0)

2009.09.06

ディズニーオンアイス☆

ディズニーオンアイス☆
行って来ました〜♪
まだ夢の中にいるみたい。
やっぱりディズニーはすごい!

しばらく夢の中で過ごしてみます(笑)。

| | コメント (3)

2009.09.04

the telephones。

the telephones。
今日はマカナに行って来ました〜。
テレフォンズ、熱かった〜!
マカナが広がるじゃないかってくらい、みんな踊りまくってましたね(笑)。
それを見てるのも面白かった♪
空気がもう、大変で…。
久々に貧血起きるかと思った(苦笑)。
でも、楽しかった〜!

| | コメント (4)

2009.09.03

第24回目の『音姫』は☆

第24回目の『音姫』は☆
10-FEETのTAKUMAさんをお客様にお迎えします♪

GLAYの日産スタジアムライブ後の火曜日にお会いしたのですが、「この間の土日、東京にいたら、GLAYのTシャツ着てる人いっぱい見たわ〜」「すみません、その中に私もいました…」なんて会話をしてから、インタビュー収録スタート(笑)。
アルバムの話をたっぷり聴きました♪

新譜オンエアは、ピロウズやThe Birthdayなど☆

4日28時からの音姫も、是非聴いて下さいね!

| | コメント (2)

2009.09.02

秋の味覚♪

秋の味覚♪
バタバタと、ブログの更新もしないまま9月に入ってしまいましたが、私は元気です(笑)。
ちょっとずつ涼しくなってきてるのが、寂しいというか切ないですね。

昨日は早速、松茸を美味しくいただいてました☆

| | コメント (4)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »