« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009.11.29

中身は。

中身は。
来年が来る前に大吉ゲット(笑)。

| | コメント (0)

こんな飴を。

こんな飴を。
いただきました☆

おみくじ付きです(笑)。

| | コメント (0)

2009.11.27

kumiちゃん。

kumiちゃん。
今夜のCOME 音 AROUND、ゲストは、仙台出身&在住の、kumiちゃんでした♪
毎週土日に曲作りをしてるとのことで、今日は大きなバックを持ってfm入りし、ゲスト出演後、そのまま東京に向かいましたよ。
また良い曲を作って帰って来る予感☆


そうそう、20時からの山陰さんの番組のゲストは夏木マリさんで、たまたますれ違ったのですが、私にも、うちの番組のスタッフにも、1人1人に「お疲れさまでした」と目を見て声をかけて下さって、感動しました。
すごく綺麗な方でした♪

| | コメント (0)

2009.11.25

The Birthday。

The Birthday。
JUNK BOXに行って来ました〜。

ギュウギュウの状態で見るBirthdayも、超楽しかったし、めちゃくちゃかっこ良かったです!
本人たちはほとんど見えなかったけど(苦笑)。
音が聴こえれば十分♪
改めて、かっこ良かったぁ。

「また来年!」って最後に言ってたけど、もうそんな時期なんですもんね。
今年も彼らは絶好調にかっこ良かったなぁ。
って、そればっかり(笑)。
来年も、いっぱい観られると良いな。


でも、まだまだ年内中、いろんなライブが仙台でもありますよね。
楽しみ〜☆

| | コメント (3)

2009.11.24

第36回目の『音姫』は☆

第36回目の『音姫』は☆
お客様に、OGRE YOU ASSHOLEの出戸さんをお迎えします♪
久々に、収録中にスタッフに走ってもらって、例のアレ、見せてもらいました(笑)。
玉手箱も、アルバムのことも、どんな質問も、イメージ通り真面目にいろいろ答えて下さったので、是非お楽しみに☆

そして、今回も、仙台貨物、HYなど、メッセージが盛りだくさんです。
28日4時からの音姫も聴いて下さいね!

| | コメント (0)

2009.11.20

生放送の後。

生放送の後。
プチ反省会をして、片付けをして、挨拶をして、ダッシュでマカナに向かったのですが…。

ですが…。

OGRE YOU ASSHOLEのライブ…。


アンコールのラスト1曲しか見られず(泣)。

そんな予感はしてたけど、残念です。
逆に、1曲でも見られて良かった、そう思うことにしよう☆

次回の仙台ライブを楽しみに待とう。


でも今週、出戸さんとのインタビューは録ったので、それは来週の音姫でバッチリオンエアします♪
お楽しみに!

| | コメント (2)

2009.11.19

そしてもう1組。

そしてもう1組。
モーニング娘。の高橋愛ちゃん、リンリンちゃんも登場します。

私と愛ちゃんが指差している、リンリンちゃんのファーについては、インタビュー中に話しています☆

結構、いろんな話をしてくれました。

21日4時からの音姫もよろしくです!

その前、20日のCOME 音 ARROUNDは、レミオロメンの皆さんとのインタビューの模様をお届けします。
お楽しみに♪

| | コメント (0)

2009.11.18

第35回目の『音姫』は☆

第35回目の『音姫』は☆
お客様が2組。
まずは、the pillowsの山中さわおさんをお迎えします。

インタビューするのは久々だったので、最初は緊張しましたが、楽しく話すことが出来ました♪

| | コメント (0)

2009.11.17

夢の国から。

夢の国から。
昨日帰って来ました♪
あの空間にいると、つい、こんな帽子も被りたくなっちゃいます(苦笑)。

シーでもランドでも、見たいショーもバッチリ見たし、満足です。
天気も良くて、良かったぁ。

何回行っても楽しいし、また行きたくなっちゃうなぁ。
そのために、今日からまた気合い入れて仕事してましたよ(笑)。

| | コメント (4)

2009.11.15

今日はここへ。

今日はここへ。
来ています。

そうです、冒険とイマジネーションの海へ、また来てしまいました(笑)。


天気も良かったので、思いっきり楽しんでますよ♪

今は、キャンドルライト・リフレクションズの鑑賞待ち中です☆

| | コメント (1)

2009.11.13

生放送中の1枚。

生放送中の1枚。
奥にいるのが私です。

いつも、こうやってスタッフに見守られながら、一生懸命喋ってます(笑)。

今日もたくさんメッセージいただいて、嬉しかったです♪
ありがとうございました!

聴ける方は、この後4時からの音姫もよろしくです(笑)。

| | コメント (2)

2009.11.12

明日の『COME 音 AROUND 』は☆

明日の『COME <br />
 音 AROUND<br />
 』は☆
ゲストコーナーにて、AAAの浦田直也さんと末吉秀太さんとのインタビューの模様をオンエアします♪

収録したものですので、ご注意下さい。

あ、でも、ゲストコーナーの時間だけは収録だけど、他の部分はいつも通り生放送なので、よろしくお願いしますね(笑)。


昨日はモーニング娘。の高橋愛ちゃんとリンリンちゃんのインタビューを収録しました。
写真も撮ったので、近いうちにブログに載せます。
お楽しみに☆

| | コメント (0)

2009.11.10

10-FEET。

10-FEET。
Zepp Sendaiに行って来ました〜。

噂通り、演奏曲は、最新アルバム『Life is sweet』の曲からだけではない、熱い、熱すぎるライブでした!
もう、良い意味でぐちゃぐちゃなくらいの選曲で、10-FEETフェス、って感じでしたよ。
10-FEETだけをシャッフルして聴いてる、みたいな。
だから、曲順も、気持ち良いくらい全く覚えてない(笑)。
ただ、ひたすら、飛んで、歌って、笑って、楽しみました♪

個人的には、数年前に、彼らのライブを見て、「私、10-FEETが好きだ!」って確信したワクワク感を思い出した、そんな夜でした。
やっぱり、あの暖かさは他では味わえませんね。

| | コメント (5)

2009.11.09

第34回目の『音姫』は☆

第34回目の『音姫』は☆
スキマスイッチのお2人をお迎えします♪

今日インタビュー収録して、実はそのまま今週分の音姫も録ってきました。
今までも、インタビュー収録と音姫本編の収録を同じ日にすることはあったけど、その時に音姫で使うのは、違う日に録ったインタビューだったので、初の即出し、となります。
ちょっと、新たな挑戦してみました。


スキマスイッチのお2人は、音姫に2回目の登場なので、玉手箱トークも慣れたものでした(笑)。
そして、アルバムの話も、深くインタビュー出来たと思います。

さらに、今週も、デランジェ、モンキーマジック、レミオロメンなどのメッセージ祭。
盛りだくさんです♪


11月14日4時からの音姫もお楽しみに☆

| | コメント (3)

2009.11.06

GARNET CROW。

GARNET CROW。
今夜の『CONE 音 AROUND』、ゲストはGARNET CROWの中村由利さんでした。

今日は番組内で、職場体験に行くならばどこに行きたいか?が盛り上がっていたので、中村さんにもお聴きしたら、「制服のある職場に行きたい」と答えていました。
確かに、私も制服での仕事に憧れたりするかも。

もちろん、その他にアルバムの話やジャケットの撮影秘話なども聴けて、楽しかったです♪


番組内でちょっとしか話せなかったけど、今の私は、父親が働いてる職場に行ってみたいなぁとか思ったりします。
昔は、自分の夢をかなえることに必死で、他の仕事には全くと言って良い程興味がなかったけど、大人になった今、改めて、父は素敵な仕事をしてるなぁと思うことも。
今からじゃ全然目指せないですけど(苦笑)。

余裕が出てきたからそんな風に思うのかな。
ま、幸せなことですね。

でも、他にもいろいろあるなぁ。
警察とか旅行会社とかパティシエとか…。
考えると楽しいですね☆

| | コメント (2)

2009.11.04

第33回目の『音姫』は☆

第33回目の『音姫』は☆
お客様にDEENの池森秀一さんをお迎えします。
番組のオンエア時間にかなりびっくりしてたので、池森さんの生活時間の話からインタビューをスタートし、シングル、アルバム、ライブの話と、今回もいろいろ聴いてます。
もちろん玉手箱も☆

今月のオープニングアクトは誰なのか?
そこも要チェックです。

7日4時からの音姫もお楽しみに♪

ちなみに、今日はピロウズのさわおさんのインタビューを収録しました。
たくさん笑わせていただきました(笑)。
オンエア日が近付いたらまたお知らせしますね。

| | コメント (2)

2009.11.02

紫パーカーの人たち。

紫パーカーの人たち。
今日、GIPに収録などをしに行ったら、こんな光景が(笑)。
偶然、服装かぶっちゃったんだね。

あちら側の人はお弁当タイムでした。
雨だからフード被ってお弁当買いに行って、あまりにお腹が空き過ぎてて、そのまま食べてたんでしょうね(笑)。

| | コメント (4)

2009.11.01

黒糖ミルキィ♪

黒糖ミルキィ♪
やっぱり、ミルキィの限定味が出ると買っちゃうよね〜(笑)。
まだ開けてないけど楽しみ♪


最近、仕事のブログばかりですみません(苦笑)。
有難いことに、休みもなく、毎日仕事ばかりしてる気がいます。
ラジオで喋るうえで、遊んだりも超重要なんですけどね(笑)。
でも、今月来月は観たいライブも多いし、休みも数日ありそうなので、面白写真も載せていけるよう頑張ります☆

明日は寒そうだし、みなさん、風邪ひかないようにして下さいね〜♪

| | コメント (2)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »