« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010.02.28

昨日。

昨日。
昨日はゲーセンもあるところでのお仕事でした。

で、終了後、「お疲れ様でした。せっかくだからやってって下さい。」と代理店の方にいただいた無料券。

「え、1人で?」
と聞いたら
「はい。僕たちは片付けがあるんで!」
とニヤッとされました(笑)。

まぁ、気になるしやってみるかぁ、と、1人でプレイすることにしましたよ。

| | コメント (0)

2010.02.27

ジャワティ♪

ジャワティ♪
基本、箱買いです。

ずっと1箱で買ってたんだけど、すぐなくなっちゃうから、最近は、2箱ずつ。

今日も仕事に出かける前に無事に届いたので、帰ったらたくさん飲むんだ♪


今日のお仕事は、イベントの司会です。
流れの打ち合わせが終わったので、開始まで休憩してます。
本日も頑張って喋ります!

| | コメント (1)

2010.02.26

チラシ♪

チラシ♪
今日も無事にfmいずみの生放送〜COME 音 AROUNDと駆け抜けました。
メッセージを下さった方、ありがとうございました!

やっぱり、浅田真央ちゃんに関するメッセージが多かったですね〜。
彼女の演技、涙は、心に残るものでしたね。


写真は、最近ライブに行った方は見たことがあるかもしれない、番組フライヤー。
番組イベントvol.1の開催も、いよいよ来週末に迫って来ています。
でも、そこがゴールではないので、まだまだ音源もお待ちしていますよ♪

イベントにご応募いただいた方で、当選した方には、招待状を発送しますのでお楽しみに!

| | コメント (0)

2010.02.25

明日のCOME 音 AROUND は。

明日のCOME <br />
 音 AROUND<br />
 は。
YU-Aさんとのインタビューの模様をお届けします♪
女性ならではの感情について、熱く語り合っています(笑)。
お楽しみに!


ゲストゾーン以外は生放送なので、メッセージもお待ちしてますね。

番組イベントの応募締め切りが近付いています。
是非ご応募を!

| | コメント (0)

2010.02.24

美容室で♪

美容室で♪
今日はカラーとトリートメントをして来ましたよ☆


さらにアレンジが楽しくなるようなカラーにしてもらいました♪

| | コメント (0)

2010.02.23

第49回目の『音姫』は☆

第49回目の『音姫』は☆
お客様にKen Yokoyamaさんをお迎えします!

すっごく楽しいインタビューで、たくさん笑わせていただきました。
でも、笑いだけじゃなく、Kenさんらしいとても素敵な言葉も話して下さいました☆
玉手箱では、名言も(笑)。
どうぞお楽しみに♪


メッセージ祭は、モーニング娘。、湘南乃風、YU-A、flumpoolから。
盛りだくさんです!

27日4時からの音姫も聴いて下さいね♪


今日もインタビュー収録をして来ましたが、天気が良くて気持ち良い日でしたね〜。

| | コメント (0)

2010.02.22

四国から。

四国から。
友達がお土産で買って来てくれました。

芋けんぴ。

何度か言いたくなる言葉だなぁ(笑)。

| | コメント (0)

2010.02.21

ツナマヨ。

ツナマヨ。
醤油を軽く垂らせば、しっかり和風に。

見た目はさておき、味は美味しく出来ました☆

| | コメント (0)

2010.02.20

マッシュルーム。

マッシュルーム。
今週、収録に行ったスタジオで、スタッフさんに、「お取り寄せしたけど、食べ切れないからあげるよ。」っていただいたマッシュルーム。
突然マッシュルームをいただくなんて、初めての経験です(笑)。


その日は和食を作るって決めてたから、この、思いっきり洋風なものをどうやって食べようかなぁって考えて…。
ツナマヨを詰めて魚焼きグリルで焼いてみました♪
写真に撮ったら見た目は悪かったけど、後で載せます。

| | コメント (0)

2010.02.19

The Birthday。

The Birthday。
本日のCOME 音 AROUNDのゲストでした!

今週リリースになったアルバム『STAR BLOWS』のことやライブのこと、もちろんアラバキのことなどを聴きました♪


いや〜緊張しました。
今日の朝から、どこかおかしくて、準備中、いろんなミスをしてたくらい(苦笑)。
ゴミを捨てるはずが、もう片方の手に持ってた時計をゴミ箱に入れちゃったり…。
でも、1番自分でビックリしたのは、化粧をせずに家を出ようとしてたこと(笑)。
服も着て、髪も巻いて、出かけようって最終チェックで鏡の前に立って、そこで気付きました。
人間って、緊張すると、何年もしてるはずの習慣も、すぐ忘れてしまうんですね(苦笑)。
しかし、今日はテンパり過ぎてたなぁ。

それも含めて楽しんでいただけていたら嬉しいです。


さて、先週から告知がスタートした3月6日ダーウィンで行われる番組イベント、是非応募して下さいね♪
当日は、スケルトエイトバンビーノとメロン記念日のライブ、番組に音源を送ってくれたアマチュアミュージシャンのみなさんのライブ、私とアーティストのトーク、などを予定しています。
come@datefm.co.jp
まで☆
一緒に楽しみましょう!
応募の締め切りは、26日です。
みなさんにお会い出来るのも楽しみにしてますね♪

| | コメント (1)

2010.02.18

浜田麻里さん。

浜田麻里さん。
こちらの写真も載せますね。

綺麗で、かっこ良い方でした☆

| | コメント (0)

2010.02.17

第48回目の『音姫』は☆

第48回目の『音姫』は☆
お客様に、AZUさんと浜田麻里さんをお迎えします。

音姫登場2回目のAZUさんとは、打ち合わせも収録後も、たっぷり世間話をしてたんですが、その雰囲気が出てると思います(笑)。

THE BACK HORNのKYO-MEI大会レポートもします。

20日4時からの音姫もお楽しみに!

先週の予告と内容が変わったことをご了承下さい。
ストレイテナーのインタビューは、3月6日オンエア予定です。

| | コメント (0)

2010.02.16

持ち歩き用。

持ち歩き用。
番組スタッフなどには、小さい容器にババロア入れて、軽くラッピングして持って行きました。

喜んでもらえて、ホント、私が嬉しかったです♪


今日もインタビュー収録して来ましたよ。
今週は4アーティストにインタビューなので、いろんなタイプの曲を聴きまくってます。
耳から音がこぼれそうなくらい(笑)。
頑張ります!

| | コメント (1)

バレンタインに。

バレンタインに。
作ったものの写真を載せるって金曜日に番組で言って、載せてなかったので今さらながら。

ババロアを作りました♪
簡単過ぎて申し訳ない感じです(苦笑)。

これは家で食べる用。
ミッキーの型を使いました☆

| | コメント (1)

2010.02.15

昨日のお昼。

昨日のお昼。
カレーを食べました。

もっくんも大樹くんも、良い顔です。


今日は今からインタビュー収録です。

| | コメント (0)

ただいま。

ただいま。
家に着きました〜。


ライブ前のご飯写真もあるけど、帰りながら食べたご飯写真の方を。
サービスエリアで、私はあぶら麩丼を食べました♪

奥の維俊くんの表情に注目です(笑)。

| | コメント (0)

2010.02.14

ライブ終わりました〜。

ライブ終わりました〜。
THE YOUTHもつばきも良かったです♪

ライブ中の写真は遠かったので、リハ中の写真を載せときます。

ご飯中の写真もあるので、また後ほど〜。

| | コメント (0)

衣装係。

衣装係。
THE YOUTHのみなさんは無事にリハも終わり、バッチリ腹ごしらえも終了したので、ライブが始まるまで、機材車で一休み。


この時間、私は、大樹くんと律郎くんにオーダー頂いた、Tシャツの襟を切る仕事を。
同じ柄なので、切り方が被ってペアルックにならないように注意して(笑)。
我ながら、今日もかっこ良く切れた!


写真、運転席のモジャモジャは大樹くん。
Tシャツを切る私の後ろの足が維俊くん。
もっくんは助手席、律郎くんが写真を撮ってくれたので2人は写ってません…。


みんな、今日も良いライブをね☆

| | コメント (0)

福島に。

福島に。
来ています。
今日は、福島アウトラインでライブをするTHE YOUTHに着いて来ちゃいました。
仙台では何度もライブを観てるけど、県外では観たことがなくて、機会があれば観てみたいなぁと思っていたんですよね。
また新鮮そう。
楽しみです♪


さて、昨日のKYO-MEI大会も、最高でしたね!
曲については触れられないのですが、改めて、どの曲がどのタイミングで演奏されても、THE BACK HORNの曲は、音が鳴れば湧き上がるものがあるって思いました。
どの会場も、その気持ちをさらに盛り上げる照明も素晴らしかった。
うん、どの会場もそれぞれに良くて、どこが、どの日が1番良かった、なんてことはなかった。
毎日、同じくらいに楽しかったなぁ。
スペシャルでキラキラした、いや、ギラギラした3日間を過ごせました!

| | コメント (1)

2010.02.13

THE BACK HORN 松田くん。

THE BACK HORN 松田くん。
そして2組目は水曜日から仙台で熱いライブを繰り広げている、THE BACK HORNの松田晋二くん。


初1人キャンペーンに、たくさん話したい気持ちと、『コオロギのバイオリン』をフルでオンエアしたい気持ちで、最初の一声から裏返った松田くん(笑)。
結局予定よりオーバーして話してしまったけど…。
その力み具合い、素敵です。
もちろん、かなり尊敬してます。


明日のZepp Sendaiも楽しみです!

| | コメント (1)

2010.02.12

Hi-Fi CAMP。

Hi-Fi CAMP。
今夜のCOME 音 AROUNDはゲストが2組でした♪

まずはHi-Fi CAMPのみなさん。
初めましてでした。
メンバー全員と、楽しくお話出来ましたよ☆

寒い中、スタジオ前で観ていた方、私にも暖かい笑顔を向けて下さって、ありがとうございました!
嬉しかったです。

| | コメント (2)

2010.02.11

KYO-MEI大会2日目。

KYO-MEI大会2日目。
JUNKに行って来ました〜!

今日も最高に楽しかったです!
仙台のKYO-MEI大会、残すは土曜日のZepp Sendaiのみ。
楽しいことは、3日間もあっという間ですね。

明日のCOME 音 AROUNDで、松田くんへのインタビューも頑張ります♪

| | コメント (1)

2010.02.10

KYO-MEI大会1日目。

KYO-MEI大会1日目。
マカナに行って来ました〜!

待ちに待った大好きな大会が、スタートしましたよ(笑)。
金曜日は番組に松田くんが出演するので、今日から4days、THE BACK HORNを楽しみます。

その1日目!
楽しかった〜!

感想は、3日間観てからにしようかな。

今はとにかくお腹が空きました(笑)。

| | コメント (1)

2010.02.09

出会えた♪

出会えた♪
早速食べよう♪

今夜も、新しい鍋に挑戦する予定なんです☆

| | コメント (0)

2010.02.08

第47回目の『音姫』は☆

第47回目の『音姫』は☆
お客様にLAST ALLIANCEとKANさんをお迎えします♪
久々の2まおふぇす(ゲストコーナー)、面白い感じになってます。

新譜は、the telephonesなどをオンエア。

2月13日4時からの音姫もお楽しみに!


ちなみに今日は、Ken Yokoyamaさんのインタビューを収録しました。
昨日のNO MATTER LIVEもかなり楽しかったですが、インタビューも、すっごく楽しく出来ました。
緊張もしてたんだけど…、Kenさんの人柄ですね。
本当に素敵な方です☆
こちらも音姫用に収録したので、オンエア週になったら写真を載せますね。

| | コメント (2)

2010.02.07

ナイツ。

ナイツ。
昨日はナイツが出演したパーティというか会というか集いの司会でした。


30分という出演時間だったので、テレビでは見られないネタが見られました♪
漫才も、話の組み立て方とか落としどころとか、勉強になります。
ま、見てる時は普通に笑ってましたけど(笑)。

とっても良い方たちでした☆

| | コメント (0)

2010.02.06

a flood of circle。

a flood of circle。
昨日のCOME 音 AROUNDのゲストでした♪
喋る時の3人の役割分担というかキャラクターがそれぞれあって、面白かったです。
生放送というか、打ち上げみたいな雰囲気になっちゃいました(笑)。
でも、気になっていた部分は、しっかりと聞けたんじゃないかと思います。
今日のパースクでのライブに行かれる方は、是非楽しんで下さい!


私もライブに行きたいんだけど、これから司会で…。
終わる頃にはライブも終わっているのです(泣)。
またの機会に絶対見る!


市内も雪がだいぶ舞ってるし、歩道に雪も積もってきたので、夜に出かける方は対策が必要ですよ。
私は、移動中だけ雪OKなブーツで、仕事用正装ワンピの上に3枚着て、外ではモコモコ状態です(笑)。
見た目は、普段の倍くらいの大きさになってますが、風邪をひくより、寒いより、良いはず〜。

| | コメント (0)

2010.02.05

こんなに。

こんなに。
小さい。

妹の家に、仲間が増えました♪

| | コメント (0)

2010.02.04

新キャラ。

新キャラ。
今日は、仕事の後、こんな可愛い男の子と会ってました☆

| | コメント (1)

2010.02.03

トマトモツ鍋。

トマトモツ鍋。
この冬、異常なほどトマト鍋にハマっている私ですが、昨日はトマトモツ鍋とやらを食べました。
いつも私が家で作るのよりサラサラしたスープで、これまた美味☆
でした。

トマトとホルモンも合うんですね〜。


写真、真ん中のがホルモンです。
締めはラーメンで、また新感覚でしたよ♪
トマト鍋の締めは、チーズとご飯を入れてのリゾットも、超おすすめですけどね。

| | コメント (3)

2010.02.02

第46回目の『音姫』は☆

第46回目の『音姫』は☆
お客様にSEAMOさんをお迎えします。
音姫には2回目の登場となるSEAMOさん、玉手箱トークも、シングル『終わりと始まり/Lost Boy』の話も、かなり盛り上がりました。
2人で、妄想しながら、昔のことを思い出しながら話してます(笑)。


メッセージ祭は、the pillows、abingdon boys schoolなど。
濃いです(笑)。


6日4時からの音姫も聴いて下さいね!


今日も2組のアーティストにインタビューしてきました。
いろんな方とお話する機会をいただけることは有難いです。
オンエア日が近付いたら写真をアップしていきますね☆

| | コメント (0)

2010.02.01

2月ですね〜。

2月ですね〜。
ホント、早い。
アラバキ第1弾も発表され、ますます春が楽しみです!


写真は、アルバムの1ページ。
シールや雑誌の切り抜きを使って、可愛くして、さらにハニーの頭にサンタ帽を被せた風にしてみました。
やっと、クリスマスのあたりの写真の整理が終わった私(笑)。
時間のある時に思い出しながら写真をまとめるのも楽しいですよね。

| | コメント (1)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »