« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010.03.30

妖精☆

妖精☆
今日は特に写真を撮るようなことがなかったので、今月始めにまた会いに行った、妹の家のワンちゃんを載せますね。
私は妖精って呼んでます(笑)。

| | コメント (1)

2010.03.29

コレクション♪

コレクション♪
良く使うカチューシャ、シュシュ、リボンやベルトなどは、私の家ではこうなってます。
写真で見ると、なんか、芸術作品っぽい(笑)。


今日はいくつか収録があって、ユニゾンスクエアガーデンの皆さんとのインタビューも、楽しくして来ましたよ☆
オンエア日は近づいたらお知らせします!

| | コメント (1)

2010.03.28

ダーウィンに。

ダーウィンに。
行って来ました〜。
ちょうど出演者のところが光ってて見えないですね(苦笑)。


仕事のため、途中からになっちゃったけど、楽しかった♪

明日は、今日ライブを見たユニゾンにインタビューします☆

| | コメント (1)

2010.03.27

今日は披露宴。

今日は披露宴。
司会をして来ました〜。
新郎様がデザート時に使うコック帽を借りて、写真を撮っちゃいました(笑)。

後ろに怪しく写ってるのは、音響の熊谷くん。
いつも喋りやすいようにしてくれる、上手な音響さんなのです。

明日はイベント司会、頑張ります☆

| | コメント (0)

2010.03.26

竹仲絵里さん。

竹仲絵里さん。
今夜のCOME 音 AROUNDのゲストでした。
お会いするのは半年ぶりくらいだけど、COME 音 AROUNDには初めて出演していただきました。

アルバム『Garden』の話や、やってみたいことなど、たっぷりとお話を伺いました♪
やりたいことがいっぱいある方って、魅力的ですよね。
竹仲さんは、明日の15時から、HMV仙台一番町でインストアライブがあります。
お時間のある方は是非!


今日は、やってみたいけど勇気が出なくて出来ないことのお話をしました。
あとは勇気だけ、ということがあるなら、始めてみては?
出来る状況なのにやらないのは、何だかもったいない気がしちゃいます。
私の場合は、何でもやってみすぎなので、程良くがベストかとは思いますが(笑)。
番組に音源を送る、とかもね☆
お待ちしてます!


番組終わってちょっと片付けしてからマカナに行ったらS.R.Sのライブがちょうど終わったところでした…。
見たかったぁ。
見に行った方、感想を聞かせて下さい!
今日の音姫でも、インタビュー聴いて下さいね☆

| | コメント (0)

2010.03.25

増子さんと。

増子さんと。
こちらは、想像通り(?)笑いあり、良い話あり、何でもありな感じのインタビューです(笑)。

そして、先週のエンディングでお話した、音姫のお引っ越しとは!?
真相も、27日4時からの音姫で♪

| | コメント (2)

第53回目の『音姫』は☆

第53回目の『音姫』は☆
お客様に、S.R.S.の山口さんと向尾さんのお2人、怒髪天の増子さんをお迎えします!

初めましてのS.R.Sのお2人とは、どんな人たちなのかってことが良く分かるようなインタビューになったと思います。
26日のマカナのライブに行く方も、ライブ後のオンエアになりますが、是非お楽しみ下さい♪

| | コメント (1)

2010.03.24

締めはリゾット。

締めはリゾット。
これも最後にチーズを乗せて♪

美味しかったぁ。

| | コメント (0)

2010.03.23

チーズのせ。

チーズのせ。
リラックマの器に取り分けてからチーズをパラパラ。

最高です♪

ちなみに、ご飯茶碗もリラックマなのです(笑)。

| | コメント (0)

トマト鍋〜☆

トマト鍋〜☆
昨日の夜ご飯です♪

具材をちょっと変えて作るだけで毎回新鮮です。

| | コメント (0)

2010.03.22

風が。

風が。
強いですね。
車を降りる度に髪型を整えなきゃいけません(苦笑)。


と言いながら、今日は早めに仕事が終わったので、ハニー君とゆっくり過ごします☆

| | コメント (0)

2010.03.21

ジンジャードリンク。

ジンジャードリンク。
山陰ヒーロさんに、ホワイトデーのプレゼントとしていただきました☆

身体も温まるし、喉にも良いそうです。
飲むの楽しみ〜♪

山陰さん、ありがとうございます!

| | コメント (1)

2010.03.20

連休初日。

連休初日。
いかがお過ごしですか?


私は披露宴の司会を無事に終え、今から10-FEETです。
着替えも完了したし、ライブに備え、ちょっぴり車で休憩中…。


リラックマものは、つい買っちゃいます。

| | コメント (0)

2010.03.19

レミオロメン。

レミオロメン。
今夜のCOME 音 AROUNDのゲストでした。
番組に2回目の登場です。

『花鳥風月』、ホントに良いアルバムですよね〜。
短いインタビューの時間でも、このアルバムに対するメンバーの熱い想いを感じました。
もっと話を聴きたい!という方は4月25日19時からの特番を聴いて下さいね♪


そして、アルバム収録曲にちなんで、リスナーのみなさんの小さな幸せも教えていただきました。
探せば、小さな幸せは毎日あって。
ってことは私、毎日幸せだ(笑)。
そんなことを思っちゃいました☆


来週も、番組イベントの模様をオンエアします。
お楽しみに♪

| | コメント (1)

2010.03.18

先週届きました。

先週届きました。
GLAYのツアーグッズ♪

ここのブログ見てる人は、GLAYファンじゃなくてもズラーは知ってるのが面白いです(笑)。
わりと質問を受けます。


ズラーのイヤーマフ、ホントは年末に買って、この冬使いたかったとこだけど。
来年まで大事にしまっとこ。


峠のライスカレーは早く食べよ(笑)。

| | コメント (1)

2010.03.17

mihimaru GT。

mihimaru GT。
もう1組のお客様です。

今回、彼女たちがデビューしたあたりで1度インタビューして以来、久々にお会いしたんですが、人柄というか、楽しんでインタビューに答えるって姿勢が全く変わってなくて、嬉しかったです。


その7年前くらいにお会いした時、hirokoちゃんは、生放送中、なんと、しゃっくりをしてまして(笑)。
「よろしくお願いしま〜す」って紹介した直後から。
なかなかオンエアで聴いたことがないですよね?
もちろん、私にも初めての経験で、当時その場にいた人の間でも伝説になってます(笑)。
その時に「大物だなぁ。」と感じたとおり、すぐにみなさんに知られる存在になりました。

そんな話を打ち合わせでしたら、本人には「小物です〜。」と言われましたが(笑)、楽しくインタビューを録りましたよ♪


20日4時からの音姫もお楽しみに!
ちょっとだけ、音姫からのお知らせもあります。

| | コメント (0)

2010.03.16

第52回目の『音姫』は☆

第52回目の『音姫』は☆
お客様に、SCANDALのHARUNAさんと、mihimaru GTのお2人をお迎えします。


まず、SCANDALですが、HARUNAさんの音楽への熱が感じられるインタビューになりました。
またまたレアな話を聴けたと思っています♪

| | コメント (0)

2010.03.15

長靴〜。

長靴〜。
アラバキの第3弾出演アーティストも発表されて、俄然テンションが上がって来ましたね。

写真が、先日の音姫で話した、最近購入した長靴です。
好きな言葉は『完全防水』(笑)。
雨降らないのが1番だけど、「…かもしれない」で、雨対策以外にもいろいろ準備をしてた方が、思いっきり楽しめる。
それがフェスだと私は思ってます♪

| | コメント (0)

2010.03.14

ホワイトデーですね。

ホワイトデーですね。
いかがお過ごしですか?
私は仕事してます(笑)。


でも、先週くらいから、お返しをいただいて、ホワイトデーもなかなか楽しいな、なんて過ごしています。
プレゼントを贈り合うことって、人間関係をよくする気がしますよね。
なんて(笑)。


写真は、いただいた物の1つ、生ミルキー。
普通のは以前にも食べたことはあったけど、いちごは初めて♪
美味しかったぁ。

| | コメント (0)

2010.03.13

古内東子さん。

古内東子さん。
昨日のCOME 音 AROUNDのゲストでした。

アルバム『PURPLE』の話から、恋愛のお話をしましたが、その中で、大人になるにつれて、背伸びをしなくなる分、より素直になるって言葉に、すごく共感しました。
私は、恋愛だけじゃなく、周りの人に対して、だいぶ素直になったなぁって思います(苦笑)。
それをまた、自然な言葉で表現する古内さんは、やっぱり素敵な方だなぁと改めて思いました。

今日ライブに行かれる方は、楽しんで来て下さい!


番組イベントのオンエアも昨日からスタートしましたが、いかがでしたか?
来週も再来週もオンエアしていきますので、どうぞお楽しみに♪

そして、2回目のイベントに向けて、アマチュア・インディーズのみなさんからの音源もお待ちしてます!

| | コメント (0)

2010.03.12

もう1組。

もう1組。
jealkbのchaosさんとmoftoさん。
面白い話をいっぱい聴きました。
ほぼ笑ってたかも。


13日4時からの音姫もお楽しみに♪

| | コメント (0)

2010.03.11

第51回目の『音姫』は☆

第51回目の『音姫』は☆
お客様にAAAの宇野実彩子さんと、jealkbのchaosさんとmoftoさんをお迎えします。

宇野さんとは、レアな1人キャンペーンってことで、AAAのアルバム、ツアー、宇野さんの映画、写真集、もちろん玉手箱、と、じっくりお話を聴きました。
とっても可愛らしい方でした☆

| | コメント (0)

2010.03.10

雪が。

雪が。
積もりましたね〜。
まだまだ冬って感じです。


今日は怒髪天の増子さんとのインタビュー収録をしたんですが、増子さん曰く「俺がキャンペーンで行く先々で雪が降る!」そうです(笑)。
オンエア週になったらまた写真をアップしますね♪

今日はもう1組、S.R.Sにもインタビューしました。
そちらもオンエア週になったらお知らせします。

お楽しみに☆

| | コメント (1)

2010.03.09

INORANさん。

INORANさん。
今日はINORANさんとのインタビューを収録しました☆
緊張もしましたが、私ならではのインタビューが出来たんじゃないかと思います。

オンエアは3月13日15時15分から、fmいずみ79.7にて。
オンエア時間ならばfmいずみのHPから聴くことも出来ますので、エリア外の方も是非聴いて下さいね♪

| | コメント (1)

2010.03.08

今日は。

今日は。
ずっと前にもブログに書いた気がするけど、私の周りで、3月8日が誕生日って人が3人もいる日。
知ってる人の誕生日は、手帳に書き込んでるんですが、いつか、毎日知り合いの誕生日♪ってなるのが夢(笑)。
毎年、書き込む名前が、数名ずつ増えてはいます。


写真は今のネイルです。
ここんとこ、前ほど派手にはしてません(笑)。
でも、披露宴の司会がない時は黒マニキュアにしちゃう。
なんか、好きなんですよね。
久々に絵の具と筆でハートやレースを描いてみました♪

| | コメント (0)

2010.03.07

昨日のイベント前。

昨日のイベント前。
イベントが始まると食べる時間がないから、開場前にお弁当を食べました。
隣にいるのは、いつも頑張ってサポートしてくれてる、番組ADくんです。

昨日はイベントでクタクタだったけど、終わってからパースクに向かい、THE YOUTHとSUPER BEAVERを観ました。
我ながらタフ(笑)。

今日も身体はバキバキいうけど、今からJUNKとマカナに行って来ます。

| | コメント (0)

2010.03.06

無事に終わりました!

無事に終わりました!
今日は、ずっと楽しみにしていた、COME 音 AROUNDのイベントがダーウィンで開催されました♪
暖かく優しいお客さんのおかげで、終始あったかい空気が流れるイベントになりました。
どうもありがとうございました!

そして、出演していただいた、メロン記念日、SKELT 8 BAMBINO、Creative Fact、モナコ90000、yukaさん、hirokiさん、mikoさん、どうもありがとうございました!

今日のイベントの模様は、来週から、COME 音 AROUNDでオンエアします。
来た方も来られなかった方も、是非聴いて下さいね☆

| | コメント (0)

私の目線。

私の目線。
今日の生放送中、手前のマイクが私用なので、ゲストゾーンは写真のような光景でした。
ゲストが5人っていうのは、COME 音 AROUNDでは初めてだったかも。


さて、明日に備えて今日は早めに寝ます。
おやすみなさーい☆

| | コメント (0)

2010.03.05

SKELT 8 BAMBINO。

SKELT 8 BAMBINO。
今夜のCOME 音 AROUNDのゲストとして、メンバー全員が来て下さいました!

3月10日リリースの『サクラ咲く』は今年のサクラソングとしておすすめです♪

そして、スケルトの皆さんは明日の番組イベントに出演します!
熱いパフォーマンス、期待してますよ。

明日のイベントに当選した方、一緒に楽しみましょうね☆

| | コメント (0)

2010.03.04

オトナマイト・ダンディー。

オトナマイト・ダンディー。
昨日リリースされましたね。
やっぱり怒髪天、良いわぁ。
来週インタビューをする予定なので、今から楽しみです♪


携帯電話を新しくしたばかりなので、きちんと送れるか、ドキドキしながら送信します(笑)。

| | コメント (2)

2010.03.03

ひな祭り♪

ひな祭り♪
可愛いチーズケーキを食べました☆

| | コメント (0)

2010.03.02

第50回目の『音姫』は☆

第50回目の『音姫』は☆
お客様にストレイテナーからお2人をお迎えします♪
アルバムのお話など、とっても楽しく聴けました。
メンバー間の仲の良さが感じ取れる雰囲気が心地良かったです☆


メッセージ祭は、彩冷える、スタパン、藍坊主、TRIPLANE、Salyuから。
今回も面白いです。


6日4時からの音姫もお楽しみに!

| | コメント (1)

2010.03.01

それがこれ。

それがこれ。
1人でやるのが恥ずかしくて、店員さんにずっとついててもらいました(苦笑)。

説明されながらやったわりに、意外と難しかったです。
けど、ストレス発散に是非。


結局、イベントで一緒に仕事した方たちも、他人のフリして遠くから見てたっていう…。
だったらブログ用に写真撮ってもらえば良かった。

| | コメント (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »