« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010.05.31

昨日はJUNK に。

昨日はJUNK<br />
 に。
行って来ました〜♪
怒髪天、楽しかったです!
またパワーをいただいて来ました。


レコード会社の方に頼まれて、怒髪天への愛のメッセージを書いたら、素敵な缶バッチを貰っちゃいました☆
へこむ出来事があっても、これを見たら頑張れそうです(笑)。

| | コメント (2)

2010.05.30

昨日のZepp 。

昨日のZepp<br />
 。
ストレイテナーのライブに行って来ました♪


新旧織り交ぜたセットリストが、それはもう、最高でした!
改めて、テナーは、1曲1曲のキャラが濃くて、かっこ良い曲ばかりなんだなぁと思わせる、そんな聴かせ方で。
昨日も、間違いなく、かっこ良かったです。

ライブ終了後、メンバーも、今回は、新旧ごちゃ混ぜなこともあって、会場によっては、曲ごとにノリの温度差も見えるけど、「今日はどの曲にも反応が良かったし、楽しかった!」と言ってましたよ☆


テナーのライブに行くと、ライブで聴いた曲を改めて聞き直したくなります。
昨日からそんな感じで、今日も、リリースの順番関係なく彼らのアルバムを車で聴きながら、ドライブ気分で本日の仕事場所に入りました。
今日はイベントのMCです。
頑張ります♪

| | コメント (0)

2010.05.29

今日は。

今日は。
午前中から打ち合わせと披露宴の司会をしてました。

仕事で使うふせんも、つい可愛いものにしてしまいます。
どうせなら、ね☆


さ、着替えも済んだし、Zeppに向かいます!

| | コメント (0)

2010.05.28

上田正樹さん。

上田正樹さん。
今夜のCOME 音 AROUNDのゲストでした♪


私が生まれる前から音楽をしている方なので、お会いする前は緊張してましたが、打ち合わせで、「何でも答えますので、どんな質問でも良いですよ。」と言っていただいたので、遠慮なく、聞きたいと思っていたことをどんどん聞くことが出来ました。

やはり、長く音楽業界にいらっしゃる方は、皆さん、人柄も素晴らしいです。
これは毎回思うことだから、緊張することはない、とも思うんだけど、それでもお会いする前には余計な心配をしてしまうという…(苦笑)。


『SMOOTH ASIA』は、アジアの方たちと、いろんな場所で録ったはずなのに、すごくライブっぽい、演奏している方、歌っている方のアイコンタクトや表情まで見えるようなアルバムだと私は思います。
ゾクゾクしました。
是非聴いてみて下さい♪


上田さんは、明日はイーグルスの試合前にライブ、さらに国歌斉唱。
また、新・国分町誕生祭に出演します。
日曜日は、イオン仙台泉大沢で、13時と15時からインストアライブです。
こちらも是非☆


帰り際、上田さん側のスタッフさんから、今週私の誕生日だったということを聞いた上田さんが、「おめでとう!」という言葉と、「歌ってあげれば良かったなぁ。」とわざわざ言いに来て下さって、目の前で歌っていただくことを想像しただけで感動しました(笑)。
その気持ちが嬉しかったです♪


よし、明日も頑張ろう!

| | コメント (0)

2010.05.27

どっちも。

どっちも。
ハニーさん。
ボールもフリスビーも、家では誰も取らないから、無理矢理2つ一緒に遊ぶのをやめてはいかがでしょう?(笑)

| | コメント (0)

2010.05.26

昨夜。

昨夜。
ディナーも食べて、良い誕生日でした♪


家族や友達、仕事仲間から、昨日のうちには返信出来ないほどのおめでとうメールをいただき、自分は本当に幸せだなぁと、今日お礼メールを打ちながら感じました。

誕生日を迎える度に、私は支えてくれる人たちに恵まれてるってことを実感するし、その方たちへ感謝の気持ちがどんどん大きくなってきました。

このブログに足を運んでくれるみなさんも、もちろんありがとうございます☆


いろんなことがあるけれど、頑張ろうと思います!

| | コメント (0)

2010.05.25

Happy Birthday♪

Happy Birthday♪
私!

そしてGLAY☆


おかげ様で、無事に、また1つ年を重ねることが出来ました。
これからもどうぞよろしくお願いします!


今日はお休みをいただけたので、仙台市博物館に行って、特別展『聖地チベット ポタラ宮と天空の至宝』を鑑賞して来ました♪
なかなか興味深い仏像がたくさんありましたよ。


私らしいスタートです(笑)。


引き続き、楽しい誕生日を過ごします。

| | コメント (2)

2010.05.24

第61回目の『音姫』は☆

第61回目の『音姫』は☆
お客様に、メガマソのみなさんをお迎えします♪
3人の仲の良さと力関係(笑)がよく分かるインタビューになったと思います。
話していて、とっても楽しかったです。


その他、VAMPSからのメッセージなどもあります☆


26日深夜2時からの音姫もお楽しみに!

| | コメント (0)

ヤマカゲ OVER DRIVE チームからは。

ヤマカゲ OVER DRIVE<br />
 チームからは。
キャンドルセット☆


こちらも、金曜日の夜から早速使ってます。
見た目も可愛いけど、香りの種類もいっぱいで素敵。

ありがとうございました!

生放送後に収録をするディレクターの後ろ姿もおさえときました(笑)。

| | コメント (0)

2010.05.23

こんな風に。

こんな風に。
使い方間違ってる気もするけど(笑)。

ハニーが楽しいならいっか。

| | コメント (0)

2010.05.22

プレゼントは。

プレゼントは。
ハニーくん用おもちゃ♪


昨日の夜、早速、夢中で遊んでましたよ☆

| | コメント (0)

番組スタッフからの。

番組スタッフからの。
バースデープレゼント☆


まずはケーキ♪
ショートケーキにプレートを無理矢理乗っけてくれました。
結果、はみ出しました(笑)。

| | コメント (0)

2010.05.21

イケメン' ズ。

イケメン'<br />
 ズ。
今夜のCOME 音 AROUNDのゲストでした。
お2人とも、これからやりたいと思っていることが音楽以外にもたくさんあって、その姿勢が、また音楽にも影響して、より良いものを作り出していくんだろうなぁと思いました☆
彼らのアルバム『HOME』は、6月16日リリース、そして、6月26日にはZepp Sendaiでライブです!
仙台を、どんどん盛り上げて欲しいですね。


今日は、来週の誕生日前の最後の生放送ということで、番組スタッフから、プレゼントやケーキをいただきました。
山陰さんたちからも!
写真を撮って、後で載せますね♪

| | コメント (0)

2010.05.20

むすび丸コーナーにて。

むすび丸コーナーにて。
記念撮影(笑)。

私が知ってるのと格好がだいぶ違うんだけど、いろんなむすび丸がいるのかな。

| | コメント (0)

2010.05.19

お出かけスタイル。

お出かけスタイル。
今日も写真を撮らなかったので、ハニーの写真で。


車で出かける時は、こんな感じです。
走行中は、窓の外を見てることが多いですけどね。

| | コメント (0)

2010.05.18

GOさん。

GOさん。
今日、GIPに収録に行ったら、入り口で、郷さんのポスターが迎えてくれました。


いつか、どこかのフェスで会えるのを、本気で願ってます(笑)。

| | コメント (0)

2010.05.17

夕陽を浴びて。

夕陽を浴びて。
今日は写真を撮らなかったので、過去に撮ったのを探してたら、モデル風表情のハニーを見つけたので載せときます(笑)。
何か、良い角度です。


久々にジムでガッツリ運動をして来たので、明日は筋肉痛かな(苦笑)。

| | コメント (0)

2010.05.16

いちごミルク♪

いちごミルク♪
そのまま食べても好きだけど、軽く潰して、牛乳と、ちょっとだけお砂糖を入れて食べるのも好き☆


みなさんは、青葉まつりには行かれましたか?
私は行けず、ただ渋滞には巻き込まれた土日でした(苦笑)。

| | コメント (1)

2010.05.15

第60回目の『音姫』は☆

第60回目の『音姫』は☆
お客様に、熊谷育美さんをお迎えします♪
気仙沼在住の彼女、最新シングルが、現在公開中の、『劇場版トリック』の主題歌として使用されています。
その心境や、曲について、去年10月からスタートしたラジオのお話など、たっぷりインタビューをしましたよ☆


19日深夜2時からの音姫もお楽しみに♪

| | コメント (1)

2010.05.14

UVERworld。

UVERworld。
今夜のCOME 音 AROUNDのゲストでした♪


スタジオ前には、たくさんのみなさん。
暖かくインタビューを見守ってくださって、ありがとうございます☆


UVERworldは、明日、仙台サンプラザホールでライブがあります。
行かれる方は、楽しんで来て下さいね!


今日は、出会いのお話をしました。
いろいろありますよね〜。
今日は友達のお話だけにしましたが、男女になると、もっと様々。
披露宴の司会をする時、毎回、出会いから付き合うきっかけを聞いてるんですけど、ビックリする出会いがいっぱいあります。
機会があれば、その話もしたいですね。

| | コメント (14)

2010.05.13

美容室♪

美容室♪
今日はお仕事の後、美容室に行きました♪

久々に、エクステを付けて来ましたよ☆
春夏は、服装が軽くなるから、髪は重めに、が好きです。

| | コメント (0)

2010.05.12

いちご狩り♪

いちご狩り♪
今シーズンは行けないかと諦めかけていたけど、昨日、行って来ました♪
やっぱり、いちごは美味しい☆
そして、いちご狩りは楽しい!

ウキウキで、いっぱい食べてきましたよ。

| | コメント (0)

2010.05.11

カラーボトル竹森さん。

カラーボトル竹森さん。
玉手箱で、この謎の魚が大活躍しました(笑)。
カラーボトルのブログには、魚が何なのか、答えが出てますが。
是非オンエアで確認してみて下さい♪


12日深夜2時からの音姫もお楽しみに!

| | コメント (0)

2010.05.10

第59回目の『音姫』は☆

第59回目の『音姫』は☆
お客様に、Big Birdのお2人と、カラーボトルの竹森さんをお迎えします♪


Big Birdのお2人とは初めましてだったんですが、音楽以外のお話でもだいぶ盛り上がり、インタビュー終了後も、スタッフがスタジオに「そろそろ…。」と迎えに来るくらい喋ってました(笑)。
共通の好きなものがあって嬉しかったです。
次は、マニアックな話もオンエアに乗せましょう。
またのお越しをお待ちしております。

| | コメント (2)

2010.05.09

仙台国際ハーフマラソン大会。

仙台国際ハーフマラソン大会。
今年もハーフマラソン後の式典の司会をして来ました。
今回は、20回目ということで、よりたくさんの方が走ってましたよ☆


終了後、式典をお手伝いしてくれた、せんだい杜の都親善大使の金城樹里さんと渡部沙織さんと記念撮影しました♪

| | コメント (0)

2010.05.08

ハニーくん。

ハニーくん。
眠そうです。


今から披露宴の司会です。
今日も頑張ります☆

| | コメント (0)

2010.05.07

ナオト・インティライミさん。

ナオト・インティライミさん。
今夜のCOME 音 AROUNDのゲストでした。
情熱いっぱいにたくさん話して下さいました☆

ナオトさんは、明日、イオン仙台泉大沢ショッピングセンターにて14時からインストアライブがあります。
お時間のある方は是非♪

| | コメント (0)

2010.05.06

ミキミニTシャツ。

ミキミニTシャツ。
大好きなアラバキと、大好きなディズニーがコラボする日が来るとは。
そりゃ、即予約、でした(笑)。


プレデターズの時、JIROさんも着てましたよ☆

| | コメント (0)

2010.05.05

アラバキ会場の桜。

アラバキ会場の桜。
綺麗でした〜☆

そろそろアラバキの写真も整理しなきゃと思いつつ、整理しないことでまだ余韻を引きずっていたいような、そんな気持ちです(笑)。

| | コメント (0)

2010.05.04

HOME MADE 家族。

HOME MADE 家族。
MICROさんとの写真も載せますね。

私なりに、いつものように心を込めて、アーティストに合わせて流れを考えてインタビューをしたら、「すごく喋りやすかったです!」と「音楽が本当に好きなんですね〜。」を言っていただいて、嬉しかったです。
最近、スタッフに褒められることもないので、(というか、10年やってたら、そりゃそうだ/苦笑)改めて、自信を持てたというか…。
MICROさん、ブログにも、嬉しい言葉を書いて下さって、オンエア日まで書いて下さいまして、本当にありがとうございました☆


5日深夜2時、是非是非聴いて下さいね♪

| | コメント (0)

第58回目の『音姫』は☆

第58回目の『音姫』は☆
お客様に、D.W.ニコルズのわたなべさんと、HOME MADE 家族のMICROさんをお迎えします♪


2組とも、たっぷりとお話を伺いました。

5日深夜2時からの音姫もどうぞお楽しみに☆

| | コメント (0)

2010.05.03

アラバキが終わり…。

アラバキが終わり…。
今日は自分の体の重みをすごく感じてます(笑)。


昨日の流れの続き、書いておきますね。
勝手にしやがれの後は、レピッシュ→泉谷しげる→THE BACK HORN→RESPECT FOR 忌野 清志郎、という感じで観ました。


2日間、思う存分に楽しみました♪
だからこその、今日の疲れ具合いなんだと思います(笑)。
今日はしっかり休んで、明日からまたお仕事頑張ります!

| | コメント (1)

2010.05.02

ARABAKI ROCK FEST. 10 2日目。

ARABAKI ROCK FEST. 10 2日目。
久々に、菅井にブログに登場してもらいました。


今日も忙しく、観てました。


ここまで、清 竜人→毛皮のマリーズ→BEAT CRUSADERS→黒猫チェルシー→ストレイテナー→FoZZtone→LOVE PSYCHEDELICOの流れで観ています。

先程、雨が降りましたが、もう大丈夫みたいです。
良かったぁ。


この後は勝手にしやがれを観ます♪

| | コメント (1)

横になってみたり。

横になってみたり。
無事に帰宅し、今からお風呂に入るところです。
明日のために早く寝なきゃ。
でも、今日の分は書いておこう。


この1つ前のブログを更新後、ステージ間の距離もあったから迷ったけど、1曲でも見られたら、とARAHABAKIに行ったら、どうやらおしていたみたいで、10-FEETを最初から観ることが出来ました!
無理かも、と思っても、行ってみるもんですね。
もし間に合わなかったとしても、その状況を自分の目で確かめれば、諦めもつきますしね(笑)。

今日の10-FEETライブの印象としては、3月のワンマンライブの時とすごく近い選曲だった気がします。
時間いっぱい曲を演奏してくれて、楽しかったです♪
後ろの方まで人がたくさんで、でも全体で盛り上がって、私の疲れた身体もじっとはしていられませんでした。


その後は、またBAN-ETSUに移動して、まず、西馬音内盆踊り。
去年よりも近くで踊っているところが見れて、満足です。
独特の雰囲気が、BAN-ETSUの空気に合ってたのかも。
良く聴くと、意味深な歌詞なんですね。


そして、The Birthday。
最新アルバムの曲満載で、一足早く、アルバムツアーの1部を見せてもらえたような感じでした。
たっぷりと、曲たちに、音に、浸らせていただきました☆


基本的に無理はせず、観るならばきちんと、じっくりと観る、を心がけていたので、観たアーティストは少ないかもですが、それぞれを濃く、思いっきり目と耳と心に焼き付けました。
明日は、きっと今日の疲れもあるからステージ間移動がさらにきつそうだけど、後悔しないように、思い出いっぱい作って来ます!

| | コメント (0)

2010.05.01

お洋服を見たり。

お洋服を見たり。
BAN-ETSUエリアは誘惑がいっぱいです。


新生プレデターズ楽しかったぁ!
時間を忘れて楽しんでいたら、びっくりするくらいあっという間に終わっちゃいました。

そして、今はSION with THE MOGAMIを見終わったところです。
私にとって初MOGAMIも、最高にかっこ良かったぁ。


だんだん暗くなって来ました。
寒くもなってきましたが、ダウンジャケットを着てれば気にならない位なので、まだまだ楽しみます。

| | コメント (0)

ハンモックで遊んだり。

ハンモックで遊んだり。
初ハンモックだったんですが、気持ち良いんですね〜。


Nothing'sのあとは、HAKAGASAでThe Mirrazを見つつご飯、BAN-ETSUにてSISTER JETとQUATTROを少し観て、ちらっとHATAHATAのカヒミ・カリィを観て、今に至る、な感じです。

新ステージ、BAN-ETSUまでは、かなり歩きますが、景色が素敵で、つい、ずっとそのあたりをプラプラしちゃいました。

後半に向けて、無理せず少し休んでます。

| | コメント (0)

ARABAKI ROCK FEST. 10。

ARABAKI ROCK FEST. 10。
始まってますよ〜。


今、Nothing's Carved In Stoneを見終わったところです。
彼らに風は関係ないですね。
風で音が揺れても、問題なくかっこ良かったです!
時々舞う桜の花びらも素敵でした☆


今日も元気に楽しみます♪

| | コメント (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »