« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011.01.27

第96回目の『音姫』は☆

第96回目の『音姫』は☆
当日になってすみません。
風邪でダウンしておりました…。
みなさんも、お気を付け下さい!


今夜の音姫は、風邪を吹き飛ばす勢いでお届けします(笑)。
昨日リリースになりました、Jさんのセルフカバーベストアルバム『FOURTEEN』を大特集♪
それぞれの曲を、その当時の私の思い出などとともに振り返ります。
私にとって、あっという間のような、思い出いっぱいの14年ですから☆


その他、コメントや新譜オンエアもありますよ♪

今夜1時からの音姫もよろしくお願いします!

| | コメント (0)

2011.01.24

ベガッ太くん☆

ベガッ太くん☆
昨日は、ベガルタ仙台の結団式などに参加しました。
スーツ姿のベガッ太くん、初めて見ました〜。


合間に何人かの選手にインタビューさせていただいたんですが、いつものインタビューとはまた違って、勉強になりました♪
その機会を下さった方たちに感謝!

今回の模様は、fmいずみ(fm79.7)で毎週金曜日20時(再放送は毎週土曜日9時)からオンエア中のベガパラにて、今週1月28日から、1ヶ月くらいに渡って放送される予定です☆
ちなみに、私がインタビューしたのは、関口訓充選手、パク チュソン選手、チョ ビョングク選手、柳沢敦選手、富田晋伍選手、菅井直樹選手の6人です。
収録順に名前を上げましたが、実際のオンエアの順番や使われ方は、ディレクターが決めることなので、お楽しみに!


1日に6人もインタビューすることもあんまりないし、新鮮でした。
あと、じっくり時間をかけてお話を聴くことに慣れていたから、1人に対して、もっと短いインタビューにしたら、もっといろんな人に話を聴けたのかなぁと、少し反省しました…。
せっかく話を聴くならば、その方のことをより深く知りたい、という私らしさ、とプラスにも考えられますが。


同じ喋る仕事でも、昨日の会場には、吸収したいと思うことがいっぱい溢れていて、楽しかったです。
いくつになっても、挑戦、勉強、そして向上、これは忘れてはいけないですね(笑)。


fmいずみが聴ける方は、是非、聴いて下さいね!

| | コメント (1)

2011.01.23

こんな感じ♪

こんな感じ♪
だいぶ伸びました。


最近、またエクステ着けたの?と良く聞かれますが、着けてませんよ(笑)。

| | コメント (0)

2011.01.22

美容室に♪

美容室に♪
行って来ました〜。
ここ1ヶ月くらい、1番行きたかった場所(笑)。

ラジオの時も帽子で隠して誤魔化してましたが、だいぶトップの黒い部分も増えてて…。

赤をランダムに入れて、トリートメントもバッチリしたし、久々に前髪も作りました☆

| | コメント (0)

2011.01.20

しるこサンドとは。

しるこサンドとは。
何だろう?(笑)

| | コメント (2)

2011.01.19

すくすく♪

すくすく♪
姪が育ってます☆

今9キロで、ハニーくんよりちょっと軽いくらい(笑)。
3月で1歳だから、次に会える時には歩いてるのかな。
楽しみです。


ちなみに、私は三姉妹で1番早く、10ヶ月で歩き始めたらしいです。
そういう細かいこと、覚えてないと思ってた父が、今日急に言ったから、ちょっとびっくりしました。
あんまり言わないし態度にも出さないけど、私たち姉妹のこと、すごく可愛がってくれてたんだろうなぁって、孫と接する父を見てて思いました。
もちろん今までも分かってたけど、改めて感じると、嬉しいものですね。

| | コメント (2)

2011.01.18

第95回目の『音姫』は☆

第95回目の『音姫』は☆
お客様に、the pillowsの山中さわおさんをお迎えします♪
ネギが苦手な先輩として、今までいろんなことを教えて下さったさわおさん。
私が食べれるようになった、と報告した時の反応、お楽しみ下さい(笑)。
玉手箱でも、さわおさんの詞の世界に通じるお話をたくさん聴けました☆
もちろんアルバム『HORN AGAIN』についても、たっぷりインタビューしてます。


ストレイテナーのアルバムも特集しますよ☆


1月20日深夜1時からの音姫もよろしくお願いします!

| | コメント (2)

2011.01.11

第94回目の『音姫』は☆

第94回目の『音姫』は☆
お客様に、LOST IN TIMEのみなさんをお迎えします♪
久々に、スタジオではなく、ライブハウスで収録して来ました。
でも、ガッツリ長めに、しかも玉手箱トークに代わる新たなトークもありますよ。
今後、スタジオ以外でのインタビューも、これがあれば完璧かも。
プレゼントもいただいてますので、是非聴いて、ご応募下さい☆

写真に写っている、LOST IN TIMEじゃない彼、維俊くんもインタビューに出演してるとかしてないとか(笑)。
もうお一方、写真にはLOSTの事務所の社長さんもご参加いただきました〜。
楽しい収録でした♪


新譜もたくさんお届けします☆


1月13日深夜1時からの音姫もよろしくお願いします!

| | コメント (2)

2011.01.04

第93回目の『音姫』は☆

第93回目の『音姫』は☆
お客様にFreeTEMPO半沢武志さんをお迎えします。
去年まで、木曜日深夜1時からのレギュラー番組を担当していた半沢さん。
引き続き、今週も出演なんて、運命ですね。
気になる今後の活動についても、いろいろ話して下さいました♪


MONOBRIGHT、the pillowsの新譜などもお届けします☆


音姫は、今年から、木曜日深夜1時オンエアになりますので、ご注意を!

1月6日深夜1時からの音姫、よろしくお願いします♪

| | コメント (0)

2011.01.01

♪A HAPPY NEW YEAR ♪

♪A HAPPY NEW YEAR<br />
 ♪
2011年がスタートしました!
今年もどうぞよろしくお願いします!

みなさんにとって、素敵なことがたくさん起こる1年になりますように☆

| | コメント (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »