« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011.02.28

26日深夜。

26日深夜。
黒夢ライブ後、みんなと居酒屋でお腹いっぱい食べたのに、ホテル近くのコンビニで、「寝る前に食べるんだ♪」と、寿司を買おうとする酔っ払いの角田氏(笑)。
カゴにもお酒入ってるし。

みんな全力で止めたけど、目を離した隙に、おにぎりとかパンとか買ってました。

結局、それも食べずに寝て、次の日の朝ご飯にしたようです。
というか、こんなに酔ってたのに、誰よりも早く起きて、1人で散歩に行ってたらしいのがビックリ(笑)。

| | コメント (0)

土日の写真☆

土日の写真☆
ちょっとずつ載せますね♪

これは26日、ホテルにチェックインしてから、移動の電車待ちをしているところです。

私は思いっきりメール中。

名護ちゃんが撮ってくれた、というかいつの間にか撮っていた写真です(笑)。

| | コメント (0)

2011.02.27

黒夢。

黒夢。
昨日、国立代々木競技場第一体育館で黒夢のライブを見て、無事に仙台に帰って来ました!


楽しいライブ&旅でした☆


感想は、今は言葉に出来ない、というか、するのがもったいない感覚なので、後で、それか音姫で、にしようかな。


行き帰りの写真も結構あるし、それは後ほど〜。

| | コメント (0)

2011.02.26

向かってます。

向かってます。
代々木へ!


先日の音姫、黒夢のお2人からのメッセージ、聴いていただけましたか?
清春さん、人時さん、ありがとうございます!


番組でお約束したように、6名にて、車で向かってます☆


写真は昼食の時で、現在は、車内で、人名のみしりとりに強制的に参加させられてます(笑)。

| | コメント (0)

2011.02.24

そっくり♪

そっくり♪
昨日、妹からプレゼントしてもらったピアスです☆


ハニーくんみたい♪


何でもない日だったのに、嬉しいな。
私も、お土産買って行って良かった(笑)。

| | コメント (0)

2011.02.23

妖精とハニー☆

妖精とハニー☆
今日は妹のお家に遊びに行きました♪

妹の犬とハニー、会う度に仲良くなってるかも。
嬉しいなぁ☆


妹とは、毎日のようにメールしたり、結構な頻度で電話で話してるのに、会ったらまた話すことがあって、止まらなかったけど、犬たちが疲れない程度にしておきました。
暖かくなったら、一緒にドッグランとか行きたいな♪

| | コメント (0)

2011.02.21

第100回目の『音姫』は☆

第100回目の『音姫』は☆
ハニーくんは相変わらず寝てばっかりですが…(笑)。

いよいよ、100回目を迎えます!
番組はまだこれからも続くので、あくまで通加点、ではありますが、達成感みたいなものがあったりします。

ずっと前から、いろんな方に、「いつか夜中に、自由で濃い音楽番組をやってみたいんだ〜」と話していたことを、きちんと本気で受け止めて下さった方がいて、形として下さる方がいて、それに賛同して応援し続けて下さった方たちがいる。
それは少しの人数では実現出来なかったこと。
私を含め、気持ちがないと作れない番組が、100回を迎える。

胸がいっぱいです。

とはいえ、あくまで通加点。
これからも続けていけるだけ、精一杯頑張ります!


今回の音姫は、100回記念、ということで、私へのご褒美的な、特別編成でお送りします。
豪華な方々からのお祝いメッセージをいただきました☆
1部の方のヒントを言うと…私がよくライブに行く、思いっきり福島弁でMCをするドラマーがいる大好きなあのバンドとか、今週末、東京のとある大きい体育館でライブをする、夢のバンドとか、…ヒント考えてたら楽しくなってきました(笑)。
全部言っちゃいそうなのでこれくらいで止めておきます。
一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです!


2月24日深夜1時からの音姫は、お祭り気分で聴いて下さいね♪

| | コメント (0)

2011.02.20

ヒアアフター。

ヒアアフター。
見て来ました☆


公開を楽しみにしていた期待を裏切らない、私の好きな温度を持つ作品でした。

見終わった後の感情が気持ち良い、というか、心地良くて、その気持ちを途切れさせたくないって思うような。
喜びとか哀しみとか既存の言葉では表現出来ない、イーストウッド監督の映画で私はよく与えられる、言葉を越えた感情が、気持ち良かったです。
すぐに席を立つ人がいなかったから、他の人も、何か、それぞれの想いを心の中で言葉にしようとしていたのかな。
映画館全体に、そんな空気が溢れていた気がします。
さすがです。


素敵な日曜日になりました。

| | コメント (0)

2011.02.19

昨夜は。

昨夜は。
マカナに行きました♪


初めての生OKAMOTO'Sは、やっぱりすごかったです。
演奏うま過ぎでしょ〜(笑)。
って、関係ないところで笑えてくるくらい。
どんな音楽聴いてきたんだろ。
ライブ見てて、インタビューしてみたくなったから、今度は是非音姫に、とスタッフさんに伝えて来ました☆


新しい形のTHE YOUTHは、課題もいろいろかもだけど、同時に、前向きなこの先も見えたんじゃないかな。
と、ちょっと偉そうに言ってみる(笑)。
暖かく見守っております。


今日は今から披露宴の司会です。
喉の乾燥に負けず、頑張って来まーす。

| | コメント (0)

2011.02.15

第99回目の『音姫』は☆

第99回目の『音姫』は☆
100回目を目前にして、音姫に何度も出演してくれているAZUちゃんが来てくれました♪
好きなことが似てるのか、会う度に嬉しくなっちゃうAZUちゃん。

インタビューの前は、どの方にもオンエアに関係ない話をして、それをマイクチェック代わりにしてるんですが、その関係ない話が止まらず、ディレクターから久々に「そろそろ本番いいですか?」と言われました(笑)。

それくらい、私も引っ張られて喋ってしまう方なので、本番中も、喋り過ぎてしまったかも(苦笑)。

でも、その分他では聴けない彼女の魅力も出てると思います♪

是非聴いて下さいね!


その他、メッセージも新譜もいつものようにオンエアします。


2月17日深夜1時からの音姫もお楽しみに!

| | コメント (0)

2011.02.13

BUCK-TICK。

BUCK-TICK。
今日もZepp Sendaiに行って来ました♪

BUCK-TICKのライブは久々でしたが、変わらぬかっこ良さ、むしろますますのかっこ良さに、しびれました。
素晴らし過ぎます!

なんていうか、存在自体が夢のような、そんなオーラをメンバー全員が放ちまくるパフォーマンスだったので、まだ舞い上がってます(笑)。
ほんと、素晴らし過ぎます!

また絶対見に行きたいです☆

| | コメント (0)

2011.02.11

ストレイテナー。

ストレイテナー。
Zepp Sendaiに行って来ました♪

テナー、今日もかっこ良かった〜!
セルフカバーの『STOUT』は、十分ライブ感溢れるアルバムだけど、やっぱり生にはかなわない!
それくらい、熱いライブでした。
新曲もかっこ良かったです!


モンパチの暖かさにも癒されたし、良い夜になりました☆

| | コメント (0)

2011.02.08

第98回目の『音姫』は☆

第98回目の『音姫』は☆
今年のアラバキ出演アーティストも発表になったということで、アラバキ特集をお届けします♪
第1弾が発表になると、あっという間に第2弾、第3弾、そして当日、って感じに、春はすぐそこ☆って気分になりますね。

メッセージも届いてますし、もちろん新譜もオンエアします。

2月10日深夜1時からの音姫もよろしくお願いします!

| | コメント (0)

2011.02.06

昨日のライブも。

昨日のライブも。
最高に楽しかったです!
何度見ても、いつ見ても楽しいって、本当にすごい☆
テンション上がって、ついこんな写真も撮っちゃいますよね(笑)。


また行きたいなぁ♪
そのために、また毎日を頑張らなきゃ!

| | コメント (2)

2011.02.05

さいたまスーパーアリーナに♪

さいたまスーパーアリーナに♪
やって来ました☆


今年初GLAY!
思いっきり楽しみます!

| | コメント (0)

2011.02.01

第97回目の『音姫』は☆

第97回目の『音姫』は☆
やっと、ウィルスを撃退しました。
みなさんも、本当にお気を付け下さい!


今回は、お客様にDo As Infinityのお2人をお迎えします♪
玉手箱に、最新アルバムのお話に、楽しみにしているのがビシバシ伝わってきたツアーの話に…、いろいろ聴きました。


100回まであと少し!
私もさらに気合いが入っております!


2月3日深夜1時からの音姫もお楽しみに〜☆

| | コメント (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »