« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011.12.29

履くと。

履くと。
こんな感じになります。


暖かいし癒されるし、良いアイテム♪

| | コメント (0)

2011.12.28

リラックマの♪

リラックマの♪
ルームソックス♪


可愛いだけじゃなくて暖かくてビックリしました。

普段履いてるルームブーツを洗濯する間にだけ履こうと買ったのに、レギュラーになりそうです。

| | コメント (0)

2011.12.27

ハニーくんにも。

ハニーくんにも。
サンタさんが来たようです(笑)。

| | コメント (0)

2011.12.26

正面から。

正面から。
妖精にはいつも癒されます。

うちの怪獣、ハニーにも癒されますけどね(笑)。

| | コメント (0)

2011.12.25

キュートなサンタ♪

キュートなサンタ♪
先日、妹の家に行ったら、妖精が、こんな可愛いサンタさんになってましたよ♪

| | コメント (0)

2011.12.24

木が。

木が。
笑ってる。

これも西公園の写真です。

日付変わって、クリスマスイブになりましたね。

今日の仙台駅周辺、いつもの土日以上の人手だった気がします。
みんなプレゼントを買ったりしてたのかな。

私は、自分へのプレゼント、ここ数年は調理器具になってますが、今年も1つ、買っちゃいました。
また来年も、料理やパンをさらにたくさん作れそうなアイテムです。

ハニーくんへのプレゼントは、ちょっと前に買って隠してあります♪
喜んでくれると良いな。

みなさん、良いクリスマスを☆

| | コメント (0)

2011.12.23

西公園。

西公園。
今年は、西公園のイルミネーションもパワーアップしてて、綺麗ですよね。

まだ見てない方は、是非。

| | コメント (0)

2011.12.21

第142回目の『音姫』は☆

第142回目の『音姫』は☆
年内最後の音姫となる今回は、私が今年良く聴いた曲を数曲ご紹介します。
毎年恒例となりましたかね。

今年は、音楽の聴き方や音楽に求めるものを改めて考えさせられたような気がします。
その辺りの心境なども、語らせていただきました。

そのうえでの選曲なので、いつもとはちょっと違うかも?
でも、私らしいかも?(笑)

クリスマスイブの夜中だからってそんなこと気にせずに、思いっきりお届けしますよ☆

辻詩音ちゃんのコーナーももちろんあります。

12月24日深夜2時の音姫、是非聴いて下さい!

| | コメント (0)

2011.12.20

何度見ても。

何度見ても。
ページェントはやっぱり綺麗☆

今日も点灯の瞬間を見ちゃいました。

点くのも綺麗なのも分かってるのに、毎回「わ〜」とか言っちゃいますよね(笑)。

| | コメント (0)

2011.12.17

バルーン電報。

バルーン電報。
先日の披露宴でお客様に届いたものです。

ミッキーの首に、メッセージが掛かってます。

超可愛かったぁ。

最近はいろんな電報がありますよね。

| | コメント (0)

2011.12.14

第141回目の『音姫』は☆

第141回目の『音姫』は☆
お客様に中田裕二さんをお迎えします♪
インタビューをするのはすごく久しぶりでした。
意外なことに、音姫にも初登場だったので、張り切って玉手箱トークにも挑んで下さいましたよ(笑)。
アルバムの話など、たっぷり長めのインタビューになっています。


12月17日深夜2時からの音姫もよろしくお願いします!

| | コメント (0)

2011.12.12

音姫ディレクターの♪

音姫ディレクターの♪
披露宴♪

昨日、司会をしました。

知ってる人の披露宴で司会をするのは、嬉しいことでもあり、いつもにはない緊張感もあり、最後には出席者気分になり…。
不思議な感じです。

音姫を企画から一緒に立ち上げて、途中違うディレクターになった時期もあったけど、また一緒に作ることになった方。

披露宴をする、と決めた時、司会をして欲しいんだけど、司会してくれないなら出席して欲しいんだけど、どっちが良い?
と聞かれました(笑)。

不器用ながら、どっちにしても参加して欲しいって思ってくれてるんだ、という気持ちが嬉しかったので、司会をすることにしました。
出席も憧れたけど。

いつもディレクションしてる立場の方を動かすのは、私にとっては新鮮でしたが、今日仕事で会ったら、楽しかった!と言っていたので、ホッと一安心です。

何だか私も司会しながら楽しかったし。

もう1人、大切な友達の奥様と一緒に記念撮影♪

大切な人に大切な人が出来ると、初めまして、の瞬間から、私にとっても特別な存在になる。
一方的に私が思ってるだけだけど(笑)。
友達が結婚する度に、そんな、会えると嬉しい存在の人が増えていく。

なんか、すごく素敵だぁ。

と、思った披露宴でした。

| | コメント (0)

2011.12.09

光のページェント☆

光のページェント☆
今年も綺麗に定禅寺通を輝かせていますね〜。
何度見ても綺麗。

車や自転車で通るのも好きですが、歩くと、より、今年ならでは、に気が付きます。
県外の、いろんな方の想いが感じられます。

いつも通りのこと、当たり前のことが、例年通り行われることのありがたさ。

今年は、どんなイベントでも、そう考えてしまいますね。

感謝しつつ、楽しみたいです。

| | コメント (1)

2011.12.06

第140回目の『音姫』は☆

第140回目の『音姫』は☆
お客様にPragueの鈴木雄太さんをお迎えします♪
独特の雰囲気を持つ歌詞についてなど、たっぷり聞いてみました。
玉手箱が気に入ったようで、持っての撮影となりましたが、もしかして、玉手箱の写真って初かも?(笑)
こんな箱ですよ。

GLAYの12月リリースの曲もお届けしちゃいます。

12月10日深夜2時からの音姫もよろしくお願いします!

| | コメント (0)

2011.12.05

またまた新しいやつ。

またまた新しいやつ。
これはなかなか美味しかったです☆

とにかく、米で出来てるスナックが気になる今日この頃(笑)。

おせんべいも好きですけどね♪

| | コメント (0)

2011.12.02

増えた!

増えた!
この謎は、土曜日深夜2時からの音姫で(笑)。

| | コメント (0)

2011.12.01

第139回目の『音姫』は☆

第139回目の『音姫』は☆
お客様に、CLIFE EDGEのSHINさんをお迎えします♪
今まで、1人でキャンペーンをしたことがないというSHINさんの、レアなインタビューです。
癒し系でした(笑)。

そして、先週予告したGLAYのライブレポートもしてます。
行った方も、行けなかった方も、是非聴いて下さい。

12月3日深夜2時からの音姫もよろしくお願いします!

| | コメント (2)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »