« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012.03.28

第154回目の『音姫』は☆

第154回目の『音姫』は☆
お客様に、Fake FaceのTatsuyaさんとAxYxMさんをお迎えします♪
仙台のバンドですから、地元ならではのお話もしていただきました。
バンドのこともたっぷり伺っています。
これから応援したいですね。

新譜オンエアももちろんあります。

日付け的には4月に入ってからのオンエアですが、31日の夜ってことで、今年度最後の音姫です。
3月31日深夜2時からの音姫もよろしくお願いします!

| | コメント (2)

2012.03.22

第153回目の『音姫』は☆

第153回目の『音姫』は☆
お客様に、藤巻亮太さんをお迎えします♪
音姫には2回目の登場ですが、もちろんソロでは初めて。
玉手箱トークにも、全力で挑んでいただきました。
これからの活動がますます楽しみになるお話もたくさん聴けましたよ♪
ちょっと長めのインタビューを、どうぞお楽しみ下さい!

新譜ももちろんお届けします。

3月24日深夜2時からの音姫もよろしくお願いします!

| | コメント (2)

2012.03.18

ミッキー型の♪

ミッキー型の♪
ケーキ♪

昨日の披露宴での、パティシエさんの作品です。
可愛いですよね〜。

| | コメント (0)

2012.03.15

第152回目の『音姫』は☆

第152回目の『音姫』は☆
お客様に、Salyuさんをお迎えします♪
久々にお会いして、音姫には初登場となります。
玉手箱トークでは、ならではのトークを聞かせて下さいましたよ。
とても楽しい時間でした!

新譜も熱い曲を選曲しました。

3月17日深夜2時からの音姫もよろしくお願いします!

| | コメント (2)

2012.03.14

海くん。

海くん。
3月11日は、石巻に行って来ました。

その時に撮った写真です。
母方本家のワンちゃん。
海くん、と書いて、カイくん、と読みます。

この家も、1階は浸水したので、まだ跡が残ってる部分もあったけど、わりと直しの作業も進んでました。
海くんは、地震があった直後に、親戚に連れられて、山に避難したので、助かりました。
その後もずっと一緒に避難してたみたいてす。

この家のすぐ近くにある、曾祖父母のお墓にも行って来ました。
安らかに眠っている方にまで、と思わずにはいられませんでした。

あの時は聞かなかった話もいっぱい聞いてきました。

1年経ったら、私も、言えなかったこととか、全部言えるかな、と思ってたけど、まだまだダメですね。

みなさんも、きっといろんなことを考えて過ごされたことと思います。
この日じゃなくたって、考えてはしまうんですけどね。

また、思うことがあったら、ここに書かせていただきますね。

| | コメント (0)

2012.03.08

第151回目の『音姫』は☆

第151回目の『音姫』は☆
3月13日にマカナで行われるイベント、Little Red Lobsterの特集です!
この日、出演するのは、Heavenstamp、FoZZtone、赤い公園、小南泰葉。
曲と、出演アーティストからのメッセージをお届けします♪
私も楽しみにしているイベントです!

新譜のオンエアももちろんありますよ。

3月10日深夜2時からの音姫もよろしくお願いします!

| | コメント (0)

2012.03.01

第150回目の『音姫』は☆

第150回目の『音姫』は☆
お客様に、girl next doorの千紗さんをお迎えします♪
ご覧のように、とても可愛らしい方なので、お会いするのも楽しみだったのですが、お話ししたら、もっと好きになっちゃいました。
最初はデレデレしてますが(笑)、曲の話、ライブの話など、きちんとたっぷり聞いています。

新譜のオンエアや、ACIDMANからのプレゼントの当選者発表もあります。

3月3日深夜2時からの音姫もよろしくお願いします!

| | コメント (1)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »