« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012.08.30

ドレスコーズ♪

ドレスコーズ♪
志磨遼平さん。
毛皮のマリーズの時に何度もお会いしてますが、ドレスコーズとしては初登場です。
なので、改めてメンバーとの出会いやこれからのこと、たっぷり聴いてます。
変わらずの世界観、新しい景色、ますます楽しみになりました。


新譜オンエアは、いつも通り私っぽく(笑)


9月1日深夜2時からの音姫もよろしくお願いします!

| | コメント (0)

2012.08.29

第176回目の『音姫』は☆

第176回目の『音姫』は☆
お客様に、藤井フミヤさんと、ドレスコーズの志磨遼平さんをお迎えします♪


まずはフミヤさん。
音姫には初登場でした☆
玉手箱トークにも楽しそうに挑んで下さいましたよ。
アルバムのお話の中で、とても素敵な言葉をたくさん聞くことが出来ました。

| | コメント (0)

2012.08.24

SUPER BELL"Z。

SUPER BELL"Z。
野月貴弘さん。
今回、野月さんがいらっしゃったことで、今までラジオで出す機会のなかった新しい私を引き出していただきました(笑)
今後の自分自身にも期待!と思えるくらい、鉄道の話をいっぱいしてます。
内容は、是非聴いていただきたいです。
音姫の可能性が広がったかも?
いや、それは言い過ぎか(笑)
とっても楽しかったです☆


新譜オンエアは、今週も私らしいです(^_^;)
9月も楽しみなリリースが多いですね!


8月25日深夜2時からの音姫もよろしくお願いします!

| | コメント (0)

2012.08.23

第175回目の『音姫』は☆

第175回目の『音姫』は☆
お客様に、しおりさんと、SUPER BELL”Zの野月 貴弘さんをお迎えします♪


まず、しおりさん。
数年前にお会いした時は、しおりちゃんって感じだったけど、すっかり素敵な女性に成長してて…ちょっとドキドキしました(笑)
久々だったので、思い出話から東京での暮らしのこと、もちろん曲の話など、たくさんお話ししました♪

| | コメント (0)

2012.08.21

ハワイ♪

帰って来てから1週間経ってしまいました。
今年も行って来ました♪


ダイジェストでお届けします(笑)。


今回は、パワースポット的なところに行ってみたり


rps20120821_125203.jpg


念願の海ガメに会えたり♪


rps20120821_125236.jpg


いつも通り浮かれてみたり(笑)


rps20120821_125404.jpg


お外で映画を観てみたり


rps20120821_125500.jpg


ってか私こんなに髪長いのか!と写真見てビックリしたんですが(笑)


ミニーちゃんに会えたり♪♪


rps20120821_125622.jpg


沈む夕陽をのんびり見たり

rps20120821_130013.jpg

こんな感じのハワイでした。

ダイジェスト過ぎたかしら?(笑)

何度行っても、やっぱり大好きな場所です☆



| | コメント (1)

2012.08.17

SEBASTIAN X♪

SEBASTIAN X♪
そして、SEBASTIAN Xの皆さん☆

いろんな方から、面白いし、ライブも良いバンドだよ〜と聞いていたのでお会いするのが楽しみでした。
それぞれのキャラクターも濃くて、インタビューもかなり楽しかったです(笑)
ライブも見てみたいなぁ。


新譜オンエアは今回も完全に私選曲なので、私っぽいです(笑)


8月18日深夜2時からの音姫もよろしくお願いします!

| | コメント (0)

2012.08.16

第174回目の『音姫』は☆

第174回目の『音姫』は☆
お客様に香理-kaori-さんと、SEBASTIAN Xの皆さんをお迎えします♪


まずは香理-kaori-さんとのお写真。
彼女は震災後、何度も宮城県に足を運び、今年の2月から震災支援の曲を販売しています。
その経緯や、実際に見て思ったことなど、たっぷり伺いました。
笑顔の可愛らしい女性でしたよ☆

| | コメント (0)

2012.08.08

第173回目の『音姫』は☆

第173回目の『音姫』は☆
お客様にサーターアンダギーの皆さんをお迎えします♪
皆さんすっごいピュアで癒やされました(^ー^)
曲の話ももちろんですが、玉手箱もかなり盛り上がり、それぞれらしく答えて下さっています。
もう、そのまま3人で話してもらいたくなるほど、3人の会話は面白かったです(笑)


メッセージ祭、今回は、ジェロさん、Metisさん、月の203号室、中村舞子さん、NMB48からのメッセージをお届けします♪


新譜オンエアは、フェスっぽい感じに選曲しました☆


8月11日深夜2時からの音姫もよろしくお願いします!

| | コメント (0)

2012.08.05

大阪、おまけ♪


undefined


写真撮り終わって、えりこのとこに戻ろうとしてる瞬間(笑)


持たれてるズラーが可愛かったので拡大しておきます(笑)


undefined


暑いと、つい写真を撮るのも少し面倒になってしまうけど、撮っておくと、後で見返す時楽しいですよね☆

| | コメント (7)

2012.08.04

アルカラ♪

アルカラ♪
7月のオープニングナンバーとしてアルバム『ドラマ』から曲をオンエアしていたアルカラ。
今回もメンバー全員で来て下さいました!

ライブでのMCも相当面白いですから、ラジオとなるとさらに、です(笑)
ほとんど笑ってましたが、所々ちゃんと真面目に。
このバンドのすごさを再確認しましたよ☆


新譜オンエアももちろんあります。


8月4日深夜2時、つまり明日の音姫もよろしくお願いします!

| | コメント (0)

2012.08.03

第172回目の『音姫』は☆

第172回目の『音姫』は☆
お客様にBIGBANGのV.Iさんと、アルカラの皆さんをお迎えします♪


まずはV.Iさん。
日本語の勉強のためにしていることからアルバムの話、個人でのタレント活動についてなど、たくさんお話して下さいました☆
すごく熱い気持ちが伝わって来て、私も頑張らなきゃ!と元気をいただいた感じです。
貴重なインタビュー。
是非聴いて下さい♪

| | コメント (0)

2012.08.02

大阪駅♪

大阪駅♪
大阪2日目、京都に住む友達と大阪駅で待ち合わせ♪
メールや手紙のやり取りはしてたけど、会ったのは何年ぶりだろう。
そんな時間は関係なく、会えば同じく笑って過ごせる友達がいることは本当に幸せなことだと思います。
そして、GLAYファンなわけでもないのに、大阪駅での写真撮りを一緒に楽しんでくれて(笑)
さすが私の友達だな、と思いました(^_^;)
ライブ前にここでの写真撮影でだいぶ疲れました(笑)

県外でのライブは、一緒に行った友達との思い出が増えたり、なかなか会えない友達に会うのも、楽しい♪
今回は、8年前の大阪でのGLAY EXPOにも一緒に行って、よくここに登場する秋田のえりこと、伊丹空港で現地集合現地解散したのもまた良い思い出(笑)
8年経ってもあんまり変わってない自分たちを笑い合いながら過ごしました(^。^;)
きっと何年経っても同じように、一緒にライブ見て、面白いこと探して、だいたい笑ってるんだろうな、と(笑)
初対面同士なのに京都の友達とえりこがすぐ仲良くなってるのを見てるのも幸せでした。


2日とも、もちろんライブも楽しかったです!
いっぱい笑って、ちょっぴり…いや、わりと泣いて(笑)
人や音の暖かさに包まれた、最高の2日間でした☆

| | コメント (4)

2012.08.01

HOTEL GLAY♪

HOTEL GLAY♪
大阪の長居スタジアムに行って来ました♪
まだ余韻に浸りまくっていて、現実に戻りきれてません(笑)。

2日間、とっても楽しかったです!

まずは1日目の写真。
お外でベープを着けていたのに、いつの間にか蚊にやられてました(笑)

| | コメント (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »