« HOTEL GLAY♪ | トップページ | 第172回目の『音姫』は☆ »

2012.08.02

大阪駅♪

大阪駅♪
大阪2日目、京都に住む友達と大阪駅で待ち合わせ♪
メールや手紙のやり取りはしてたけど、会ったのは何年ぶりだろう。
そんな時間は関係なく、会えば同じく笑って過ごせる友達がいることは本当に幸せなことだと思います。
そして、GLAYファンなわけでもないのに、大阪駅での写真撮りを一緒に楽しんでくれて(笑)
さすが私の友達だな、と思いました(^_^;)
ライブ前にここでの写真撮影でだいぶ疲れました(笑)

県外でのライブは、一緒に行った友達との思い出が増えたり、なかなか会えない友達に会うのも、楽しい♪
今回は、8年前の大阪でのGLAY EXPOにも一緒に行って、よくここに登場する秋田のえりこと、伊丹空港で現地集合現地解散したのもまた良い思い出(笑)
8年経ってもあんまり変わってない自分たちを笑い合いながら過ごしました(^。^;)
きっと何年経っても同じように、一緒にライブ見て、面白いこと探して、だいたい笑ってるんだろうな、と(笑)
初対面同士なのに京都の友達とえりこがすぐ仲良くなってるのを見てるのも幸せでした。


2日とも、もちろんライブも楽しかったです!
いっぱい笑って、ちょっぴり…いや、わりと泣いて(笑)
人や音の暖かさに包まれた、最高の2日間でした☆

|

« HOTEL GLAY♪ | トップページ | 第172回目の『音姫』は☆ »

コメント

>マナちゃん
コメントありがとうheart04
さすがにあの人数だと偶然会えたりはしなかったねcoldsweats01

大阪駅のどこにあるかは分からなくて諦めてたんだけど、友達とご飯食べるとこ探してウロウロしてたら偶然通りがかったの(笑)

サプライズ発表は、最初ただただ嬉しくて、隣で泣いてるえりこをヨシヨシとかって余裕ぶっこいてたんだけど、その後のMCからのBELOVEDで、一気に涙で前が見えなくなったよsweat01
震災前の2月、さいたまスーパーアリーナでみんなで歌った光景とか思い出しちゃって。
あの光景を東北で、とか思ったら泣けた泣けた(>_<)

しばらく武道館の映像見たり、余韻に浸ろう(笑)

投稿: MAO | 2012.08.04 02:20

>いくみ
コメントありがとうhappy02

そうだよね♪
ライブ自体もだけど、その前後に友達とキャッキャするのも楽しいのよね(笑)
会いたい人がいっぱいいるって、幸せだよねshine

投稿: MAO | 2012.08.04 01:59

お疲れ様でした!
大阪駅にこんな巨大広告があったなんて知らなかったですw(*´Д`)
私にとって初大阪は暑さとの戦いであちらこちら行けなかったのがちょっと心残りでした(笑)
LIVEは本当に最高でしたね★7サプライズにはマジ泣かされましたよ~(/_;)その後のBELOVEDも最高過ぎて…、未だに声が枯れてます(笑)
まだまだ夢見心地から抜け出さないのですが、まだこのままでもいいですよね\(^o^)/
次はアリーナツアーからの函館!楽しみが多すぎてしょうがないですよね!!!

投稿: マナ | 2012.08.04 00:39

お疲れ様です^^

県外のライブは友達に会えるいい場所ですよね!よくわかります(笑)

ライブも楽しいですけど、友達に会えるのもライブの楽しみです^^

投稿: いくみ | 2012.08.03 13:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« HOTEL GLAY♪ | トップページ | 第172回目の『音姫』は☆ »