« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012.12.27

第193回目の『音姫』は☆

第193回目の『音姫』は☆
お客様に、カミナリグモの上野啓示さんをお迎えします♪


アルバムのお話を、結構深く聴きました。
もちろん、聴き手が自由に解釈しても良いんでしょうけど、実は…みたいなエピソードをいっぱい持ってる上野さん。
そういうことなのか〜!の度に悔しくもあり、さすがカミナリグモ!みたいになったり(笑)。
ホント、良いバンドだと思ってます☆


そして、いよいよ発表します。


今年、さとうまおが良く聴いた曲、さとうまお的名曲、良かったと思うライブ、などなど…今年も1曲に絞れるはずもなく(笑)
理由付けて時間ギリギリの曲数をセレクトしました(^_^;)
熱く熱く、語ります!
一緒に2012年を振り返りながら楽しんでいただけたら嬉しいです♪


12月29日深夜2時からの音姫もよろしくお願いします!

| | コメント (0)

2012.12.19

第192回目の『音姫』は☆

第192回目の『音姫』は☆
お客様に、Ms.OOJAさんをお迎えします♪


OOJAさんがよく呟く夜更かしの話、この時期特有の切なさの話、その切なさ、寂しさに酔う話(笑)、などなど、たくさんお話しました〜!
女性のみなさんには特に共感していただけるかと。
もちろん、男性のみなさんにも楽しんでいただけますよ(^_^;)


スペシャルメッセージは、予告通り、GLAYのTAKUROさん、HISASHIさんからのロングメッセージ♪♪


メッセージ祭もありまして、今回は、riecoさん、HY、THE イナズマ戦隊の3組からのメッセージをご紹介します☆


12月22日深夜2時からの音姫もよろしくお願いします!

| | コメント (0)

2012.12.14

jyA-Meさん。

jyA-Meさん。
2回目の登場となりました♪


すごいのが、前回お会いした日と、そのインタビューのオンエア日を覚えていたこと!
たくさんの方にお会いするでしょうに…素晴らしいと思います☆
嬉しかったです!


今回も、可愛らしさ全開のお答えいっぱいで、癒やされますよ。
私はというと、頭に緑を生やすので精一杯です(写真参照/笑)


新譜オンエアももちろんあります!


12月15日深夜2時からの音姫もよろしくお願いします!

| | コメント (0)

2012.12.13

第191回目の『音姫』は☆

第191回目の『音姫』は☆
お客様に、lynch.の玲央さんと、jyA-Meさんをお迎えします♪


まずは玲央さん。
玉手箱トークの段階で、いっぱい喋っていただいたので、曲の話もライブの話もたっぷりしたら、結果長めのインタビューになりました(^_^;)
その分、他ではきっと聴けないであろうお話をたくさん聴けたかと思います!
玲央さんの人柄も十分に出たインタビューになったかと。
面白かったです♪

| | コメント (0)

2012.12.05

Do As Infinity。

Do As Infinity。
そして、Do As Infinityのお2人。


こちらも、たくさん笑わせていただいたインタビューになりました(^_^)
玉手箱トークも面白かったし、アルバム収録曲の話から、女性はずるい!いや、ずるくない!と白熱した場面も(笑)
音姫ならでは、ですかね。
どうぞお楽しみに☆


どちらもボリュームあるインタビューですが、新譜ももちろんお届けします。


12月8日深夜2時からの音姫もよろしくお願いします!

| | コメント (0)

2012.12.04

第190回目の『音姫』は☆

第190回目の『音姫』は☆
いつの間にか、200回目が近付いてきてます!


今回は、お客様にMIHIROさんと、Do As Infinityのお2人をお迎えします♪


まずは、マイロさん。
アルバムの話から、久々に、恋愛トークで盛り上がりました(^_^;)
性別が違うのに、そこまで恋愛話で盛り上がれたのは、マイロさんの人柄だと思います。
本当にとっても良い方です(^ー^)
そして、大切な人に会いたくなるような歌声ですよね☆
面白いインタビューになったかと思います。

| | コメント (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »