« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013.02.28

堂珍嘉邦さん。

堂珍嘉邦さん。
音姫初登場でした☆


今日リリースになったアルバムを聴いて、今まで思っていたイメージとの違いに驚いたのですが、その辺りについて、かなりじっくりお話を伺いました。
楽しい方なので、こちらもついついロングインタビューです。


3月2日深夜2時からの音姫もよろしくお願いします!

| | コメント (0)

2013.02.27

第202回目の『音姫』は☆

第202回目の『音姫』は☆
お客様に、ひまりのお2人と、堂珍嘉邦さんをお迎えします♪


まずは、ひまりのお2人。
Datefmでのレギュラー番組も音姫より長く続いていますからね、さすがのトークで(笑)。
たっぷりと、いっぱい笑って話していたら、あっという間にロングインタビューに。
仲は良いけれど真逆なお2人が面白かったです。


もちろん曲のお話も☆
東北への想いも話して下さいました。

| | コメント (0)

2013.02.20

第201回目の『音姫』は☆

第201回目の『音姫』は☆
お客様に、FUZZY CONTROLのJUONさんをお迎えします♪


お会いするのは久しぶりでしたが、音姫には初登場です。
数年前、私の人生で1番ってくらい過酷な現場でのイベント司会があったのですが(笑)、そのイベントにファジコンも出演していたので、その時のお話もしました。
いろんな所でライブをしているJUONさんにとっても記憶に残るライブだったようです…。
このブログを遡ると、その日のファジコンの写真も載せてるかも。


今回は、3月に行うライブイベントのお話を中心に、ライブについて、音楽について、たくさん話していただきました☆


メッセージ祭は、Kylee、ユナイト、HaKU、平野綾さん、絢香さんからのメッセージをご紹介します。


新譜も数曲お届けしますよ。


2月23日深夜2時からの音姫もよろしくお願いします!

| | コメント (0)

2013.02.13

第200回目の『音姫』は☆

第200回目の『音姫』は☆
今週、ついに200回目を迎えます!


夜中に自由な音楽番組をやりたい、と始めてから、いつの間にか200回。
ありがたいことです。


今回は、GLAYスペシャル!
GLAYのTERUさんとHISASHIさんをお迎えします♪


前回、お2人が音姫に出演したのは2009年。
だいぶ待ちました。
その分、聴きたいこともたくさんありました。
なら、お祝いだし、もう、この日は1時間全部GLAYにしちゃおう!ってことで、GLAYスペシャルです。


お2人には、スペシャルなので、特番並みのボリュームでお話を伺うことを事前に了承いただいていたのと、私がファンであることも知って下さってのインタビューだったので、あちらの方から深めな話もどんどんして下さり、雰囲気も、内容も、他にはないものになったかと思います。
長さも、たっぷりです。
いつものように面白いお話もたくさんです☆


大好きで尊敬している方たちなのに、緊張せず思いっきり話せるのは、お2人の人柄なんでしょうね。
さらに好きになりました♪


2月16日深夜2時からの音姫もよろしくお願いします!

| | コメント (1)

2013.02.08

℃-ute。

℃-ute。
℃-uteから、矢島舞美ちゃん、中島早貴ちゃん、萩原舞ちゃん。


玉手箱トークにドキドキしながらも、一生懸命に考えて答えている姿が本当に可愛くて、癒やされました☆
メンバー感でも初めて聞いた、なんて話も聞けましたよ。
こちらも、元気をくれるインタビューになっているかと。


今週が199回目なので、いよいよ来週で200回!
すでにオンエアしている200回CMも是非聴いて下さい♪


2月9日深夜2時からの音姫もよろしくお願いします!

| | コメント (0)

2013.02.07

第199回目の『音姫』は☆

第199回目の『音姫』は☆
お客様に、℃-uteの矢島舞美ちゃん、中島早貴ちゃん、萩原舞ちゃん、THE イナズマ戦隊のみなさんをお迎えします♪


まずはTHE イナズマ戦隊のみなさん。
メンバー全員での音姫出演は初めてでした。
賑やかな感じになってます(^。^;)
1つ質問するだけで、メンバーそれぞれがいっぱい答えて下さるので、ほとんど私は喋ってないかも(笑)
聴いてて元気になるインタビューだと思います♪

| | コメント (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »