« 第200回目の『音姫』は☆ | トップページ | 第202回目の『音姫』は☆ »

2013.02.20

第201回目の『音姫』は☆

第201回目の『音姫』は☆
お客様に、FUZZY CONTROLのJUONさんをお迎えします♪


お会いするのは久しぶりでしたが、音姫には初登場です。
数年前、私の人生で1番ってくらい過酷な現場でのイベント司会があったのですが(笑)、そのイベントにファジコンも出演していたので、その時のお話もしました。
いろんな所でライブをしているJUONさんにとっても記憶に残るライブだったようです…。
このブログを遡ると、その日のファジコンの写真も載せてるかも。


今回は、3月に行うライブイベントのお話を中心に、ライブについて、音楽について、たくさん話していただきました☆


メッセージ祭は、Kylee、ユナイト、HaKU、平野綾さん、絢香さんからのメッセージをご紹介します。


新譜も数曲お届けしますよ。


2月23日深夜2時からの音姫もよろしくお願いします!

|

« 第200回目の『音姫』は☆ | トップページ | 第202回目の『音姫』は☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第200回目の『音姫』は☆ | トップページ | 第202回目の『音姫』は☆ »