« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013.03.28

girl next door。

girl next door。
続いて、ガルネク千紗さん。


最近の千紗さんの書く歌詞が、以前より心の内側を素直に言葉にしている気がしたので、インタビューでも感情についてなど、心の奥まで聞けたかなと思います。
女性ならではのいろんな感情の部分ですね。
と言っても、もちろん男性にも共感していただけるはずです☆


今回は、新譜も数曲オンエア出来る予定です。


3月30日深夜2時からの音姫もよろしくお願いします!

| | コメント (0)

2013.03.27

第206回目の『音姫』は☆

第206回目の『音姫』は☆
お客様に、SUPER BEAVERの渋谷龍太さんと柳沢亮太さん、girl next doorの千紗さんをお迎えします♪


まずは、SUPER BEAVERのお2人。
ライブは何度も見たことあったのですが、お話するのは初めてでした〜。
来月リリースのアルバムが、とっても雰囲気の良いかっこ良いアルバムなので、その辺りの深い話もしましたし、収録時間がいつもの音姫インタビューより遅い時間ということもあってか、お2人の人柄なのか、素晴らしいテンションのインタビューとなりました(笑)
とっても楽しかったです!

| | コメント (0)

2013.03.22

HUSKING BEE。

HUSKING BEE。
続いて、ハスキンの磯部正文さん、平林一哉さん、岸野一さん。


私がまだDatefmで喋り始めて間もない頃、ハスキンのインタビューをしていて、生放送ということもあり時間もあまりなく、もっとこういう話を聞けば良かったなぁとか、個人的に反省していたのですが、リベンジする機会もなく…。
それが!
再結成によって実現したのです。
磯部さんとは、ソロでもお会いしてますが。


数年前、あんまり突っ込んで聞けなかった私とは全然違う私で、時間も気にせず、思いっきりロングインタビューを収録しました(笑)。
逆に喋り過ぎた、というか、喋らせ過ぎた?(>_<)
丁寧に、いろいろと答えて下さったお三方に感謝です。


先週ここに書き忘れてしまったのですが、ACIDMANからのプレゼントも届いてます。


3月23日深夜2時からの音姫もよろしくお願いします!

| | コメント (0)

2013.03.21

第205回目の『音姫』は☆

第205回目の『音姫』は☆
お客様に、ORESKABANDのいかすさんとtaeさん、HUSKING BEEの磯部正文さん、平林一哉さん、岸野一さんをお迎えします。


まずは、オレスカバンドのお2人。
ガールズトークっぽい話から、アルバムの話まで、いろんな話をしました。
意外にも初インタビューだったのですが、初めてお会いしたとは思えないくらい、楽しかったです♪

| | コメント (0)

2013.03.14

第204回目の『音姫』は☆

第204回目の『音姫』は☆
Berryz工房の夏焼雅さんと、徳永千奈美さんをお迎えします♪


インタビュー当日、イベントもあったため、衣装を着ていただいて写真撮影しました!
可愛いですよね(^_^)


どんな質問にも一生懸命答えて下さり、それもまたすごく可愛かったです。
きっと他の番組では聞かないようなところまで、質問しちゃいました。


メッセージ祭、今回は、クリープハイプ、乃木坂46、KNOCK OUT MONKEY、木村竜蔵さんからのメッセージをご紹介します。


新譜も数曲お届けしますよ☆


3月16日深夜2時からの音姫もよろしくお願いします!

| | コメント (0)

2013.03.06

第203回目の『音姫』は☆

第203回目の『音姫』は☆
お客様に、THE BACK HORNの松田晋二くんをお迎えします♪


Datefmでのレギュラー番組を担当するようになってから、ラジオでの喋り過ぎには気をつけるようになったという松田くん。
「せっかく面白い話をしても、どうせ編集でカットされる!」と学んだそうです。
編集するつもりはない!と伝えた今回も、それは守れたのでしょうか?


いつものように、話の途中で寄り道もしながらも、ライブアルバムの話、ライブDVDの話、アラバキの話などなど伺ってます☆
ロングインタビューの予感しかしませんね(笑)
楽しい話ももちろんですが、東北への気持ちも改めて語って下さいましたよ。


メッセージ祭、今回は、SCANDAL、ACIDMAN、May J.さん、松本哲也さんからのメッセージをご紹介します。


3月9日深夜2時からの音姫もよろしくお願いします!

| | コメント (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »