« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013.05.30

第215回目の『音姫』は☆

第215回目の『音姫』は☆
グッドモーニングアメリカの金廣真悟さんとたなしんさん、A.B.C-Zの皆さんをお迎えします♪


5月のオープニングナンバーとして毎週曲をオンエアしていたグドモ、いよいよ登場です!
音姫には2回目の出演ということで、玉手箱にもグドモ用の質問を入れてみました。
ちゃんと引いてくれたのか、それは是非オンエアでご確認下さい。
良い話もたくさん聴けましたよ☆


たなしんさんに写真用ファイヤーポーズ教えていただきました(^_^)


そして、A.B.C-Zの皆さんにも、玉手箱トークお付き合いいただきました!
なかなかレアかと思います♪
それぞれのキャラクターも楽しんでいただけることかと。


今回は、プチメッセージ祭もありまして、ケラケラ、アカシアオルケスタからのメッセージもご紹介します。


リリースが多い今月のオープニングは、どのアーティストか?!予想してみて下さい(笑)


6月1日深夜2時からの音姫もよろしくお願いします!

| | コメント (0)

2013.05.23

9mm Parabellum Bullet。

9mm Parabellum Bullet。
そして9mmから、菅原卓郎さん、中村和彦さん、かみじょうちひろさん。


3人で出演なんて珍しいですよね。
何故、滝さんはいなかったのか、オンエアで分かるかも?


来週リリースのシングルの話はもちろん、来月リリースのアルバムのお話もたくさん聞きました。
アルバムも、超かっこ良いです!

5月25日深夜2時からの音姫もよろしくお願いします!

| | コメント (0)

2013.05.22

第214回目の『音姫』は☆

第214回目の『音姫』は☆
お客様に、cinema staffの飯田さんと、9mm Parabellum Bulletの菅原さん、中村さん、かみじょうさんをお迎えします♪


まずは、cinema staffの飯田瑞規さん。
去年から家で良くCDを聴いていて、是非インタビューしたいと思っていたバンドの1つです。
今日リリースされたアルバム『望郷』も最高で!
いろいろお話を伺ってますます気になるバンドになりました。
アラバキでのライブも良かったですよね☆

| | コメント (0)

2013.05.17

熊谷育美ちゃん♪

熊谷育美ちゃん♪
今日(16日)のゲストでした〜♪


最近、リリースの度にお話出来て嬉しいです(^ー^)
お互いもうすぐ誕生日な双子座A型は、本日もマイペースなインタビューとなりました(笑)

楽しんでいただけたでしょうか?
私たちはとても楽しかったです(^o^)


会う度に素敵な女性になっていく育美ちゃん。
来週リリースの『グッド・バイ・マイ・ラブ』は、優しさ、切なさ、寂しさ、強さを感じられる彼女らしいカバー曲になってますよ☆


またお待ちしてます!!

| | コメント (0)

2013.05.16

LoVendoЯ。

LoVendoЯ。
続いて、LoVendoЯの皆さん。


こちらは、女子トーク的な感じで、可愛らしいお話をたくさん話して下さいました♪
それぞれのキャラクターがよく出たインタビューになったかと思います。


どちらもロングインタビューになりましたが、新譜もお届けします♪


5月18日深夜2時からの音姫もよろしくお願いします!

| | コメント (0)

2013.05.15

第213回目の『音姫』は☆

第213回目の『音姫』は☆
お客様に、angelaのお2人とLoVendoЯの皆さんをお迎えします♪


まずはangelaのお2人。
お2人ともネタが豊富で、どんな質問をしても答えがいっぱい返ってくるので、楽しかったです。
面白いお話もたくさん聞かせて下さいました!

| | コメント (0)

2013.05.08

第212回目の『音姫』は☆

第212回目の『音姫』は☆
ストレイテナー特集をお届けします♪

今月リリースされたベストアルバムを、メンバーからのメッセージと合わせてご紹介します。

メッセージ祭、今回は、かりゆし58、KAT-TUN、LOST IN TIME、アナログフィッシュからのメッセージをご紹介。

そして、アラバキのレポートも♪
私の感想を、曲とともにテンション高めで(笑)お話します!
写真は、いつも一緒のえりこと☆

5月11日深夜2時からの音姫もよろしくお願いします!

| | コメント (0)

2013.05.02

第211回目の『音姫』は☆

第211回目の『音姫』は☆
お客様に、清木場俊介さんをお迎えします♪


初めましてでした。
とっても熱い方で、玉手箱トークにも、曲についての質問にも、全力で答えて下さいました!
アルバムを聴いて私が思ったことの話から、より深く熱いお話に。
私としても嬉しいお言葉をいただけたインタビューになりました。


メッセージ祭、今回は、NICO Touches the Walls、安藤裕子さん、バクステ外神田一丁目、坂本真綾さんからのメッセージをご紹介します。


新譜オンエアもいい感じです。


5月4日深夜2時からの音姫もよろしくお願いします!

| | コメント (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »