« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014.01.31

LIFriends。

LIFriends。
続いて、LIFriendsのSHUNKUNとFUNKYさん。


きっと写真からも伝わっているように、元気いっぱいな方たちでした(^_^)
インタビュー中だけじゃなく、スタジオに入った時からスタジオを出る時まで、ずーっと明るいパワーを振りまいていましたよ。
聞いてると、笑顔になれるインタビューになったかと思います。


THE TON-UP MOTORSからのメッセージもご紹介します。


明日2月1日深夜2時からの音姫もよろしくお願いします!

| | コメント (0)

第250回目の『音姫』は☆

第250回目の『音姫』は☆
お客様に、山崎あおいさんと、LIFriendsのSHUNKUNとFUNKYさんをお迎えします♪


まずは、山崎あおいさん。
歌詞から感じていた素直さ、ピュアさを、実際お話ししても感じて、とっても可愛らしかったです。
また親心が芽生えちゃったかも(笑)
これからいろんな人と出会い、多くの経験をする中で、その時々の気持ちを歌にするだろうことが、とても楽しみです。

| | コメント (0)

2014.01.24

第249回目の『音姫』は☆

第249回目の『音姫』は☆
お客様に、OKAMOTO′Sのオカモトショウさんとオカモトレイジさんをお迎えします♪


意外にも音姫初登場です。
玉手箱トークでは、それぞれの、らしいお答えがあったり、新しい発見があったりと、楽しかったです(^o^)
リリースからかなり聴かせていただいているアルバム『Let It V』についても、私の感想をぶつけつつ、たくさん聞きました。
ホント、良いアルバムだと思います!


メッセージ祭、今回は、Da- iCE、SOFFet 、吉田山田からのメッセージをご紹介します。


新譜も数曲お届けします。


明日1月25日深夜2時からの音姫もよろしくお願いします!

| | コメント (0)

2014.01.16

第248回目の『音姫』は☆

第248回目の『音姫』は☆
お客様に、USAGIのお2人をお迎えします♪


プロフィールを見ていた段階で、いっぱい喋ってくれそうな方たちだな〜と勝手に思い、いつもより厳選した少なめな質問でインタビューしよう、と思っていたのですが…想像以上にたくさん話すお2人でした(^ー^)
少なめ質問も、削ったほど(笑)
移動の時、つまり仕事以外でもたくさん話してるそうで、そうやってお互いが喋る言葉から、どんどん曲が出来るんですって。
伝えたいことがたくさんあるって、ワクワクしますね。


久々メッセージ祭、今回は、羊毛とおはな、蜜、Every Little Thing、SKY- HIからのメッセージをご紹介します。


1月18日深夜2時からの音姫もよろしくお願いします!

| | コメント (0)

2014.01.10

近藤晃央さん。

近藤晃央さん。
私が質問する側なのに、逆に質問されたり、なかなか気が抜けないインタビューでした(笑)
そうやって、いろんな人の意見を聞くことが、人と話すことが好きな方なんだろうなぁと思います。


背の高い方とは聞いていましたが、私と並ぶと本当に身長さが…(>_<)
これでもペタンコ靴じゃない私、残念(笑)


新譜もお届けします♪


1月11日深夜2時からの音姫もよろしくお願いします!

| | コメント (0)

2014.01.09

第247回目の『音姫』は☆

第247回目の『音姫』は☆
お客様に、7!!のNANAEさんとMAIKOさん、近藤晃央さんをお迎えします♪


まずは7!!のお2人。
とっても優しい空気を放つ、癒し系の方たちでした。
バンド名の!!って印象とのギャップがあります(^_^;)
沖縄の方が必ず持ってる空気、羨ましい気もします。
東北の私も、自覚してないだけで、東北っぽい空気を出せているのかな(笑)
優しい気持ちになって、そして沖縄に行きたくなるインタビューになったと思います。

| | コメント (0)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »