« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014.02.28

Silent Siren。

Silent Siren。
あいにゃん♪


何て呼べばいいですか?と聞いたところ、あいにゃんで良いです、と言っていただいたので、そのまま呼ばせていただいてます(^_^)


見た目だけじゃなく、性格も可愛らしい方でした☆
一生懸命で、さらにもっと努力しようという気持ちもあって、素敵だなぁと。


そして、Twitterでも呟いたのですが、何度撮り直してもロックが入り過ぎる、と指摘され続けた私の精一杯のサイサイポーズ。
あいにゃんは何度やっても可愛いのに、私はどうしても、ロック、というか、むしろ、ホルモン的な(笑)
仕方ないですね(>_<)


新譜も数曲、ノリノリでお届けします。


明日3月1日深夜2時からの音姫もよろしくお願いします!

| | コメント (0)

第254回目の『音姫』は☆

第254回目の『音姫』は☆
お客様に、SAKANAMONの藤森元生さんと、Silent Sirenのあいにゃんをお迎えします♪


まずは、SAKANAMONの藤森さん。
歌詞の世界から、玉手箱でも面白い答えが返ってきそうだなぁと楽しみにしてました。
期待通り、というか、以上というか…答えそのものではなく、その理由やエピソードがさすがでした。
良い意味で、イメージ通りです(^ー^)

| | コメント (0)

2014.02.21

第253回目の『音姫』は☆

第253回目の『音姫』は☆
お客様に、AZUちゃんをお迎えします♪


久しぶりでした〜(^o^)
その間に女性としてますます魅力的になっていたAZUちゃん。
けれど、会えばワイワイキャッキャと明るく元気いっぱいなところは全く変わっていなくて、楽しかったです。
2人で話すと、ついディズニー話が盛り上がってしまうのですが、ちゃんとアルバムのお話も聞いてます。
まぁやっぱりディズニー話も多いかな(笑)


メッセージ祭、今回は、米倉利紀さん、ユナクfrom超新星、家入レオちゃん、片平里菜さんからのメッセージをご紹介します。


新譜をお届けするコーナーでは、ある話題のプチ特集を。
ディレクターに原稿を書いていただき、勉強させていただきました(^_^;)


明日2月22日深夜2時からの音姫もよろしくお願いします!

| | コメント (0)

2014.02.14

グッドモーニングアメリカ。

グッドモーニングアメリカ。
続いて、グドモのたなしんさんと渡邊幸一さん。


素敵なTシャツを着て現れたたなしんさんに、「それ可愛い〜♪」と思わず言った私。
それに対して、「でしょ〜♪」と答えるたなしんさんと、「いや、可愛くはないでしょう」と言う渡邊さん。
インタビュー中、ほとんどがこんな感じでした(^_^;)
たなしんさんと話すと、つい私も自由になってしまうので、渡邊さんの的確さが有り難かったです。
これでも意外とかみ合ったと思う3人の空気をどうぞお楽しみ下さい(笑)


明日ライブを見に行く方も是非、ライブ後にさらに楽しめると思いますよ☆


新譜も数曲お届けします。


明日2月15日深夜2時からの音姫もよろしくお願いします!

| | コメント (0)

第252回目の『音姫』は☆

第252回目の『音姫』は☆
お客様に、くりかまきのお2人と、グッドモーニングアメリカのたなしんさんと渡邊幸一さんをお迎えします♪


まずは、くりかまきのお2人。
可愛らしいお姿のお話、お2人の役割など、突っ込むところがたくさんあったので、聞きまくりました。
テンションも高めの元気いっぱいなインタビューになってます。


ご指導いただき、一緒にクマポーズをしてみましたが…いかがでしょう?(笑)

| | コメント (0)

2014.02.07

第251回目の『音姫』は☆

第251回目の『音姫』は☆
お客様に、モーニング娘。′14の譜久村聖ちゃんと石田亜佑美ちゃんをお迎えします♪


今年から新たにモーニング娘。′14となったことについて、発表の状況から心境なども聞きました。
もちろん曲についてもたくさん伺ってます。
お久しぶりの亜佑美ちゃんも、初めましての聖ちゃんも、一生懸命さが可愛くて、またもや親心です(笑)


メッセージ祭、今回は、ZEPPET STORE、Chicago Poodle、新山詩織ちゃん、Noaちゃんからのメッセージをご紹介します。


新譜も数曲お届けします。


明日2月8日深夜2時からの音姫もよろしくお願いします!

| | コメント (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »